毎日の散歩

毎日の散歩_a0053796_21305735.jpg

    家のすぐ下・・・王禅寺記念公園(広いですよぉ~~~)
毎日の散歩_a0053796_2131760.jpg


毎日の散歩_a0053796_21311568.jpg


毎日の散歩_a0053796_21312546.jpg


毎日の散歩_a0053796_21313511.jpg

Commented by 越後屋 at 2010-02-09 07:20 x
樹木も花もいっぱい有り、広々としていて気持ちよさそうですね!ゴンもさぞかしのびのび散歩が出来て、気分もいいのでは・・・・・今日は、19℃位になると言っていますので、ちょっと薄着をしてきたら、早朝は、まだまだ寒いです!
Commented by みぞん at 2010-02-09 07:53 x
家のすぐ近くが公園なんて羨ましい~! 四季が
感じられると、生活にも潤いがありますよね!

ここを年中撮影したら、いろいろな表情を見つけられそう~。

雪や雨、霧、星空、満月、いいですね~! マクロも面白そう。
Commented by アネ at 2010-02-09 08:05 x
今日の暖かさで梅も、一度に咲きそうですね!近くのジョウシンであんかを買いましたが、もう使わなくてよさそうです。ジョウシンはわたしの御用達の店です(あんか400円、たこ焼き器500円で買いました)。わたしのお気に入りの店は、他にダイソー、ユザワヤくらいです。昨日テレビのカンブリア宮殿(好きな番組です)ユザワヤが取り上げられていましたね。
Commented by 北の旅人 at 2010-02-09 21:42 x
ふーん、東京の冬はこんな感じなんですね~
北海道の晩秋といった趣ですね・・・・♪
Commented by ピンパン at 2010-02-09 22:30 x
今日はすごく暖かかったですね。
近くにこんなに素敵な公園があって幸せなゴンちゃんです!!
私も今日は父の所へ行ったら 玄関にピンクの梅が咲いていて
あ~ 春だ~って 思ったよ。
でも 日蔭には雪が残っているんですね。 まだまだ寒いかな。
Commented by ぶりん at 2010-02-09 23:27 x
越後屋様、毎日夕方に散歩です。
ゴンは、庭に放し飼いにしていますが、やっぱり公園の散歩は楽しみにしているので、雨が降らない限り行きます。
ちょうど良い所に公園があります。
Commented by ぶりん at 2010-02-09 23:30 x
みぞん様、そうそう!探せばいっぱい被写体はありますね。
犬を連れてしか行かないので(わざわざ1人では行かないです)、コンデジでチョロっと撮るだけで・・・^^;
まじめに一眼と三脚を持って行ってみても良いかなぁ~~~
Commented by ぶりん at 2010-02-09 23:32 x
アネ様、我が家の梅もこの暖かさで少し咲いてきました。
あちこちで梅祭りをしていますが、満開を見るにはまだ早いですね。
Commented by ぶりん at 2010-02-09 23:34 x
北の旅人様、雪も先日夕方から降っただけで、今日は汗ばむほど暖かでした。
北海道も今年は例年より暖かですか?
Commented by ぶりん at 2010-02-09 23:36 x
ピンパン様、ほんとに動くと暑いくらいでしたね。
でもまだ2月なので、こんなことはないでしょう!
きっと又寒さがぶり返しますね。
この公園は、去年ちびちびと行った所ですよ。
by ho-joan | 2010-02-09 00:11 | Comments(10)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)