話題の羽子板

話題の羽子板_a0053796_0123253.jpg


話題の羽子板_a0053796_0124890.jpg


話題の羽子板_a0053796_013084.jpg


話題の羽子板_a0053796_0131599.jpg


話題の羽子板_a0053796_013286.jpg

                    ↑  東京藝大生の作品
話題の羽子板_a0053796_0133791.jpg

Commented by miko at 2009-12-23 09:10 x
おはようございます♪♪

野村監督、クレヨンしんちゃんと今年の話題になった事の羽子板ですね~☆

昨日野村監督が出て居て楽天の名誉監督になったとか?

ほとんど何にもしないで億のお金が入っくるなんて羨ましいです(*_*)
ぼやき?(笑)

あっ浅草はお仕事です
会社が浅草と言うか駒形に有ったんですよ(^o^)
Commented by ぶりん at 2009-12-23 21:56 x
こんばんわぁ~~☆

いつもは、TVで見ているこんな羽子板・・・
実際に見ると、色んなのがあって楽しかったですよ♪

>あっ浅草はお仕事です
横浜から通ってらっしゃったんですか?
距離感がいまいちわかってないのですが、遠いのでは?
駒形あたりもよくTVに出ますよね☆
Commented by ピンパン at 2009-12-23 23:03 x
こんばんは~~~♪
今日 息子が秋葉原で新しいパソコンを買ってきてくれて
接続までしてくれました!
でも 結構 いろいろと設定が面倒ですね!
写真も ソフトを入れなおして やらないといけないよ~~~!
ネットをみるだけなら どうにかできますので写真アップは
まだ時間がかかりそうです。。。 じっくりと待っていてね。

二枚目の写真の右端に MJらしい感じの羽子板が写っていますね。
この服装はデンジャラスという曲の時だよ。 あんまり似ていないけど
服装でわかるよ。
Commented by 北の旅人 at 2009-12-23 23:29 x
野球に学び、野球を楽しむか~

写真に学ぶ写真を楽しむ・・・と置き換えますか~・・・・・・♪
Commented by ぶりん at 2009-12-23 23:56 x
ピンパン様、>新しいパソコンを買ってきてくれて
修理不可能だったのですね?
寿命?
でも息子さん、優しいですねぇ~☆
一からだと色々大変でしょぉ~・・・

>MJらしい感じの羽子板が写っていますね
MJでしょうが、これはあまり似ていないよね。

PC、ボチボチやらないと疲れるよ(^_-)-☆
Commented by ぶりん at 2009-12-23 23:59 x
北の旅人様、哀愁を帯びてるような野村監督の後姿たと、帽子を脱いだ後の髪の毛の少し乱れたところが、妙に気に入りました。
>写真に学ぶ写真を楽しむ・・・と置き換えますか~・・・・・・♪
良いですねぇ~~~\(^o^)/
Commented by みぞん at 2009-12-24 00:22 x
おお~最近は背景がよく変わりますね~(^m^) 技おぼえました?

ガンダムは布なのによくメタリックな質感をだしてますね!
学生さんのも凄いですが、やはりプロの技は凄い!!
Commented by ぶりん at 2009-12-24 00:32 x
みぞん様、>おお~最近は背景がよく変わりますね~(^m^)
以前、vaniさんに教えてもらいました^^;
クリスマスバージョンにしてみました☆

羽子板は、どれも素晴らしく、よくこんなにリアルに器用に作れるもんだと感心しましたよ。

by ho-joan | 2009-12-23 00:15 | Comments(8)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)