観察


  ベランダでにらめっこ!

   
観察_a0053796_23385877.jpg


観察_a0053796_233977.jpg


観察_a0053796_23391845.jpg


観察_a0053796_23392738.jpg


観察_a0053796_23393683.jpg


観察_a0053796_23394564.jpg


観察_a0053796_23395249.jpg



あっと言う間に11月です。PCの整理も集中して出来ないので、時間がかかりそうです。まぁ、ゆっくりやる事にします☆
今日から、義母の様子を見に行ってきます●~*
ついでに、信州の秋も探してこようと思っています♪
Commented by vanigon at 2009-11-01 16:09 x
ご無沙汰しております
久々にPCを触り懐かしいお顔拝見!
美味しそうなものや、匂うごとくの花♪
満喫させて頂きました├(゚▽゚*)♪
ぶりんさんの写真はいつもたおやかでいいな~~!
ってつくづく思います
このカマキリ君もアートでいいですね~~♪
一枚~三枚目は小さな木片にも見えました
面白いね~~♪(*'-^)-☆

Commented by みぞん at 2009-11-02 07:41 x
カマさん、神経質なおっさんみたいで面白いですよね!
お腹だけを写すなんて斬新! こうしてマクロで
遊んでいるとあっと言う間に時間たちますね~
Commented by アネ at 2009-11-02 07:51 x
ぶりんさんは虫嫌いだったのではありませんか?カメラのおかげで克服したのですね。今日は寒波が来ているみたいなので、元気な人も年寄りの人も風邪に注意ですね。気をつけて、行ってきてください。孫の運動会も、今日は、やっと、できそうです
Commented by ピンパン at 2009-11-03 01:31 x
パソコンの整理もしながら ベランダでカマキリ君と
遊んでいるぶりんさんを思ってちょっと和みました~♪
昔はカマキリって恐くって嫌だったけど
こうやって 見つめあうとお話できそうで面白いね。
今頃は飯田でしょうか? 北海道では雪らしいけど
信州はどうなのかな~☆
Commented by ぶりん  at 2009-11-03 19:14 x
vanigon様、わぁぁぁぁ~い\(^o^)/
お久しぶりです♪
初島以来ですね(^・^)
相変わらず、忙しく動いてますか?
そろそろ、ブログ復活しませんか・・・♪

実は、カマキリって一番恐いです(^^ゞ
マクロでチョー近づいて撮りましたが、こっちに飛んできたら泡吹いてひっくり返ってたでしょう(笑)
Commented by ぶりん  at 2009-11-03 19:16 x
みぞん様、>神経質なおっさんみたいで
ほんと!ほんと!そんな感じですねぇ~
カマキリの目って恐くないですか?
私は、鳥肌が立つくらい苦手です。
Commented by ぶりん  at 2009-11-03 19:19 x
アネ様、>カメラのおかげで克服したのですね
克服はしてないのですが、たまたまベランダにいたのでチョッとマクロで・・・
運動会、やっと出来たのですね。
あまり延びるとうれしさが半減してしまいますね。
YちゃんやMちゃんは、活躍しましたか?
Commented by ぶりん  at 2009-11-03 19:27 x
ピンパン様、ただいまぁ~♪
私も、蟷螂は苦手です(ーー゛)
あの目が、何とも言えず恐いです。

PCは、大まかはkumasanがしてくれました。持つべきものはPCに強い夫!ですね(笑)
しかし、細かくは自分でしなさいといわれました(^^ゞ
まだまだかかります。

マイケルの映画を、もう5回も観たのですね!
さすがピンパンさんっ!
私も、見たいと思っていますが・・・
Commented by miko at 2009-11-05 07:13 x
おはようございます♪

わっぁ!
最後の一枚目が合いました(笑)
Commented by ぶりん  at 2009-11-05 20:16 x
miko様、こんばんわぁぁぁ~(^・^)

カマキリって目が合うとこっちがすくんでしまいますよね。
恐いです(^^ゞ
by ho-joan | 2009-11-01 00:00 | Comments(10)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)