池の畔・・・

池の畔・・・_a0053796_0204374.jpg


池の畔・・・_a0053796_0205020.jpg


池の畔・・・_a0053796_021255.jpg


池の畔・・・_a0053796_0211273.jpg


池の畔・・・_a0053796_0212532.jpg

Commented by アネ at 2009-09-02 08:04 x
秋の草花、好きですが、この頃夏に秋の花を見ることがあります。実家が遠いと通うのに大変ですね。私も義母を見送る時は何度も新幹線に奉仕しましたが、義姉が一緒だったし、義兄が定年になっていて、心丈夫でした。あの頃、留守は三男が高校生になっていて、家の事をしていてくれました。お母さんの腰痛の痛みが取れるといいですね!
Commented by 北の旅人 at 2009-09-02 17:35 x
何か、ホッとする、原風景のような写真ですね・・・・

二枚目は、つるアジサイ?いや、もう咲いてないか?
Commented by ぶりん  at 2009-09-02 20:55 x
アネ様、最近は、季節がずれて咲くことがありますね。
なんの影響かなぁ~~(・・?
>お母さんの腰痛の痛みが取れるといいですね
リハビリのマッサージが気持ち良いって言ってました。
家にいたときより、起き上がるのがだいぶ出来てきました。
Commented by ぶりん  at 2009-09-02 20:58 x
北の旅人様、>二枚目は、つるアジサイ?いや、もう咲いてないか?
アジサイでした。お花もまだ咲いてましたよ。涼しいので長持ちするのでしょうか・・・

こちらは今日も長袖を着てもいいくらいの気温でした。
昨日は暑かったですが・・・
まだまだ暑かったり涼しかったりで安定しません。
Commented by へんろ at 2009-09-02 21:59 x
池の畔・・・涼しそうですね~~
ここにもまだ、アジサイが咲いていましたか。

一枚目、山野草の苔球みたいな雰囲気が何ともいえませんね~~好きですぅ。
盆栽、3鉢枯らしちゃいました・・・、んもう~イヤ!盆栽をやめて苔玉にしようっと。。。(笑)

Commented by ぶりん  at 2009-09-02 23:08 x
へんろ様、アジサイはこんなに長く楽しめるのですね。
>盆栽、3鉢枯らしちゃいました・・・
あらぁぁぁ~~残念でしたねぇ~~
盆栽は小さいのですぐに乾きますね・・・
手入れも難しいのではないですか?
お留守のときは、どうしてらっしゃいますか?
Commented by みぞん at 2009-09-03 00:54 x
疲れた時の緑は本当に癒されますね~~。
8月は疲れてたこともあり、どこも行けずじまい。。。
そろそろ緑に触れたいです。
Commented by ho-joan at 2009-09-03 05:45
みぞん様、おはようございます♪
緑はやっぱり癒し系で落ち着く色なんでしょうねぇ~
>8月は疲れてたこともあり、どこも行けずじまい。。。
みぞんさんもですか・・・
これから涼しくなれば、行きたくなりますね☆     ぶりん
Commented by miko at 2009-09-03 06:26 x
今日もかなり涼しいですね(∋_∈)
半袖で出たら寒いです!
やはり緑は見ていて和みますね~♪♪
Commented by ぶりん  at 2009-09-03 07:06 x
miko様、急に秋の気配ですね。
もうこのまま涼しくなるのかなぁ~(・・?
涼しいと動きやすくなりますね。
暑いとそれだけで疲れます。

お仕事お忙しいですか?
by ho-joan | 2009-09-02 00:22 | Comments(10)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)