昨日の答えは・・・・・

昨日の答えは・・・・・_a0053796_0233220.jpg


昨日の答えは・・・・・_a0053796_0192186.jpg


昨日の答えは・・・・・_a0053796_0193669.jpg


昨日の答えは・・・・・_a0053796_0194911.jpg


昨日の答えは・・・・・_a0053796_0201598.jpg




昨日の答えは・・・・・_a0053796_0392218.jpg
昨日の答えは・・・・・_a0053796_0393445.jpg

Commented by みぞん at 2009-08-06 07:05 x
う~む、答えを見てもどこか分かりません(^^ゞ
昨日の滝からどこかの庭園と思ってましたが、そのようですね。
空いていて、のんびりできそうですね!
Commented by miko at 2009-08-06 07:24 x
ん~☆
見たこと有るような~?
でも解らないです(*_*)

昨日の滝といい、行ってみたいですねっ(^_^)v
Commented by アネ at 2009-08-06 08:08 x
府中郷土の森ですか?ここの建物は小金井公園の建物館と、同じように懐かしいのが多いですね!友人と昔の小学校をみたり、水車小屋や小学生が植えた田んぼを楽しみました。紫陽花、梅の時季もきれいですよ。 まどかも術後3日間は、見ていられないくらい痛がっていましたが、少しおしゃべりできるようになりました。私達と違って、大変な手術も回復が早いです。今日も行ってきます。
Commented by ぶりん  at 2009-08-06 22:47 x
みぞん様、広くて空いてて、色んな写真展もあって(その時々でちがいます)、プラネタリューム・プール・・・あそべますよぉ~~♪
郷土の森です。
Commented by ぶりん  at 2009-08-06 22:50 x
miko様、府中郷土の森です。
行かれたことないですか?
何しろ空いてて良いですね。
ポピーの時期にも行きましたが、素敵でしたよ。
Commented by ぶりん  at 2009-08-06 22:53 x
アネ様、そうです!やっぱりご存知でしたね。
Mちゃん、回復力すごいですね。子供は早いですね。
どうなる事かと心配しましたが・・・
「早く治った方が良いから、頑張ってるんだ」って、メールが来ました。
クゥゥゥゥ~~泣けてきますね・・・
by ho-joan | 2009-08-06 00:21 | Comments(6)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)