もうすぐ出荷

もうすぐ出荷_a0053796_23434044.jpg
もうすぐ出荷_a0053796_23435115.jpg
もうすぐ出荷_a0053796_2344062.jpg
もうすぐ出荷_a0053796_23441036.jpg
もうすぐ出荷_a0053796_23441816.jpg

Commented by miko at 2009-07-16 07:32 x
わぁ☆
キノコすごく綺麗に撮れてますね☆☆
もう秋の準備が始まってるんですね

一枚目の色合いも綺麗です♪♪
Commented by アネ at 2009-07-16 08:02 x
出荷するのはどれですか?葉っぱは、みょうが?今日も暑そうですね!ふらりんさんは、朝早くから、仲間とスケッチに行きました。夏生まれのせいか、暑さには強いです。
Commented by みぞん at 2009-07-16 22:53 x
最近コメントを携帯から書くとはねられてしまいます~(;^_^A

花も綺麗ですが、妙においしそうな葉っぱですね!そういえば、
最近あまり野菜を食べていないです。。。
Commented by ぶりん  at 2009-07-16 23:30 x
miko様、このキノコは・・・・・我家の裏に出てました(笑)
どうしてかわからないのですが・・・
このピンクの花って可愛かったですが、名前がわかりません。。。(^^ゞ
Commented by ぶりん  at 2009-07-16 23:33 x
アネ様、全部出荷するのだと思います。
葉っぱはミョウガではなかったです。
今日の暑さの中、ふらりんさんはお出かけ!?!?
大丈夫でしたか?熱中症で倒れますよ。
Commented by ぶりん  at 2009-07-16 23:36 x
みぞん様、>妙においしそうな葉っぱですね
そういえば、柔らかそうで美味しいかも・・・(笑)
>最近あまり野菜を食べていないです
野菜は、何でもレンジでチンして、(温野菜で)簡単に出来ますよ\(^o^)/
面倒くさい時は、レンジを活用しましょう!
暑い時のお料理は嫌ですもんね。
by ho-joan | 2009-07-16 00:01 | Comments(6)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)