風にユラユラお花畑

風にユラユラお花畑_a0053796_016557.jpg
風にユラユラお花畑_a0053796_0163116.jpg
風にユラユラお花畑_a0053796_0171798.jpg
風にユラユラお花畑_a0053796_0173184.jpg
風にユラユラお花畑_a0053796_0185275.jpg




風にユラユラお花畑_a0053796_759269.jpg
風にユラユラお花畑_a0053796_7592093.jpg
風にユラユラお花畑_a0053796_7594630.jpg

Commented by みぞん at 2009-05-11 06:51 x
いっぱいの花畑ですね。さすがにこれはお庭ではないですよね(笑)。
これだけたくさんの花に囲まれると幸せ感たっぷりですね!
4枚目、縦写真では?(笑)
Commented by 越後屋 at 2009-05-11 07:04 x
今年のゴールデンウイークは、天気がいま一つでしたが・・・・・花は、やっぱり明るい太陽の下が、一番なのでは?雨にも良く映るのは、菖蒲ではないですか?今朝のNHKのニュースで、岡山の正覚寺の黄色い菖蒲を見ましたが、見事でした。
Commented by ぶりん  at 2009-05-11 07:52 x
みぞん様、おはようございます♪
ここはいつもの里山のふもとのお花畑です(笑)
毎年、広い草(?)の中から、素敵な花がいっぱい咲いてます。
>4枚目、縦写真では?(笑)
土曜日は風が強くて、このお花が真横にしなって、ユラ~~ァリユラァ~リ、倒れそうに揺れてました。
縦にしても可笑しくなさそうですね(^・^)
Commented by ぶりん  at 2009-05-11 07:55 x
越後屋様、おはようございます☆
雨に菖蒲・・・これはホントに素敵ですねぇ~(^・^)
ここにも黄色の菖蒲が咲いてましたよ。
珍しいですね、黄色って・・・。
菖蒲をアップしますね。
Commented by アネ at 2009-05-11 08:01 x
母の日に娘に花の土をリクエストして、今年は土と孫が選んだピンクのカスミソウをもらいました。今日の写真の花、矢車草も麦なでしこも好きです。昨日は次男と長男夫婦と私達で近くのサイボクでパークゴルフをしました結構楽しめ、初めてしたと言うお嫁さんも、又やりたいと、楽しんでいました。成績は次男が一番でした。
Commented by ピンパン at 2009-05-11 08:41 x
風にユラリユラリと可愛いお花がなびいて 本当に
気持ちがよい春を感じる写真ですね~~♪♪
でも4枚目はたて写真と間違うくらい強風だったのね。
今年は花粉症が中々治まらず 2,3月は全然平気だったのに
4月5月の方が酷くなっています。 なんかやっぱり天候が
異常なのかな~って 感じるこの頃・・・
Commented by 北の旅人 at 2009-05-11 09:23 x
楽しい表現ですね・・・・・♪
この構図、全体にピントを合わせるより、一部だけにピントを合わせて
他は、風に揺れるように、ぶらして表現すると,面白い作品になり
ますよ~♪
多重露光も面白いかも?ですね・・・花写真のシーズンですね。
Commented by ぶりん  at 2009-05-11 21:12 x
アネ様、ピンクのカスミソウ・・・可愛いですね!
パークゴルフ・・・私も、したことないです(^^ゞ
あっ!これって麦なでしこっていうんでしたね(^・^)
Commented by ぶりん  at 2009-05-11 21:15 x
ピンパン様、>今年は花粉症が中々治まらず 
そうそう!杉よりヒノキの方が強くなったのかなって思いました。
私の周りも、春先より今の方がひどいって言ってる人が多いです。
アレルギー源も変わってくるのかしら???
Commented by ぶりん  at 2009-05-11 21:19 x
北の旅人様、>一部だけにピントを合わせて他は、風に揺れるように、ぶらして表現
わぁ~!そんな高度な撮り方できないでぇ~す(^^ゞ
難しそうですね。
でも、そんな風に撮れたら素敵でしょうね!
挑戦してみます(^・^)
これから、どんどん色んなお花が咲きますね。
楽しみです!
Commented by へんろ at 2009-05-11 22:25 x
可愛いお花がいっぱいで、まるで花屋さんの店先みたいですね!
カスミソウ?の白に矢車草のブルーのマッチングが素晴らしいです。
黄色い菖蒲って初めて見ました~、
色も姿もそれぞれ・・それぞれに感じるものがあります。
Commented by ぶりん  at 2009-05-11 23:55 x
へんろ様、>カスミソウ?の白に矢車草のブルーのマッチングが素晴らしいです。
有難うございまぁぁぁ~す\(^o^)/
私もこの写真(自分で撮っといてなんですが・・・)、好きなんです♪
黄色の菖蒲ってあまり見かけないですよね。
たまたま、咲いていたので撮っときました☆
お花を見ると、撮りたくなってしまいます(^・^)
Commented by miko at 2009-05-13 07:22 x
なかなかコメント出来なくてすみません(/_;)
写真の並び彩りが凄くいいですね~☆
黄色の本当に菖蒲は珍しいですo(^-^)o
こういう写真が見れてすごく得した気分です(*^_^*)
Commented by ぶりん  at 2009-05-13 23:54 x
miko様、お忙しいですのに、見て頂いて有難うございます。
黄色の菖蒲ってあまり見かけませんよね。
「おっ!珍しい!」って、思わず撮りました。
by ho-joan | 2009-05-11 00:19 | Comments(14)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)