薔薇が咲きました

薔薇が咲きました_a0053796_2035053.jpg
薔薇が咲きました_a0053796_204219.jpg
薔薇が咲きました_a0053796_2041445.jpg


今年は例年になく、沢山の花芽が付いてます♪
Commented by miko at 2009-05-19 07:12 x
ばぁらがさいた♪
ばぁらがさいた♪
真っ赤なばぁらぁが~♪
なんてf^_^;

すごく綺麗ですね
またバックのボケ具合もいいですね~o(^-^)o
Commented by みぞん at 2009-05-19 07:44 x
咲いたばかりのバラの色が透き通るような赤色で
本当に綺麗ですね!咲きたてがこんなに綺麗なんて
初めて知りました。赤ちゃんの
肌がすべすべなのと同じですね~!

この生まれたばかりの可愛いく綺麗なバラをぜひ
素敵に撮ってあげてください!
Commented by アネ at 2009-05-19 07:58 x
我が家も今年は、誰にもらったか忘れてしまったバラが咲いています、ユリも気まぐれに今年は咲きそうです。次男が今日から明石に出張、マスクをいっぱい用意して仕事場とホテル以外はうろつかないように言われたそうです。
Commented by ピンパン at 2009-05-19 11:09 x
さすが~~!! やっぱりぶりんさんの薔薇って最高ですね☆☆
背景の色にピッタリマッチして 赤も派手すぎず 惹きつけられるわ~
3枚目の角度から もう少し近寄って見せてほしいくらいです。
会社の小さな花壇でも ミニ薔薇が結構咲いてきていますよ。
Commented by 北の旅人 at 2009-05-19 18:25 x
こちらのバラは、やっと新芽が出て、これからつぼみを持つ
ころかな?

ぷりんさん家のバラは、四分咲きくらいですかね・・・・・♪
女性でいえば、多感な乙女時代といった風情ですね。
いいですね~このころが・・・・

皆さんにもこんな時代が有ったんですよね、多分!

あれから何年、経ったのだろう?沈む夕日を幾つ?数えただろうか?
あっ、このフレーズ、もう何度も使いましたね(笑)
Commented by ぶりん  at 2009-05-19 21:32 x
miko様、今年は、この赤いバラが沢山咲きました。
去年の倍位咲いてます☆
花びらを取ってお風呂に浮かべようかなって考えてますが・・・
Commented by ぶりん  at 2009-05-19 21:35 x
みぞん様、>咲きたてがこんなに綺麗なんて
有難うございます!
お花は、咲く少し前か、咲きたてが瑞々しくて良いですねぇ~♪
人間も同じ・・・ですね。
最近、乾燥してきました(爆)
Commented by ぶりん  at 2009-05-19 21:38 x
アネ様、今年は、何処のお宅もバラが綺麗に咲いてますね。

明石に出張ですか・・・やっぱり心配ですね。
マスクも完全ではないので、防ぎようがないです。
何処まで広がるのか、東京のほうも秒読みかもですね。
Commented by ぶりん  at 2009-05-19 21:42 x
ピンパン様、有難うございます\(^o^)/
やっぱり薔薇は大好きです。
香りは、イブリンローズが大大大好きで、この香りはすごく落ち着いて、優雅な気持ちになれるんですよ☆
>ミニ薔薇が結構咲いてきていますよ
ミニバラもいろんな種類が出てきましたね。
可愛いです!
Commented by ぶりん  at 2009-05-19 21:46 x
北の旅人様、>女性でいえば、多感な乙女時代といった風情ですね
丁度そんな感じですね(^・^)
ん十年前の私達ですね(ピンパンさん・vaniさん・・・も)
北旅さんちの薔薇ももうすぐ咲きますか?
Commented by へんろ at 2009-05-19 22:43 x
薔薇の赤にも色々ありますが、これはきれいな赤ですね~~!
赤いバラの花言葉は確か、情熱、愛情、あなたを愛しますなど・・でしたか?
ぶりんさんだけに告白しますね、じつは僕、この花束を2回送ったことがあります。
誕生日に26本と、20本・・・5~3年ほどまえ。。。
ははは~冗談です~~おおごと~~~!!。
じつは妻もkumasan、ぶりんさんファンでありまして・・・(汗)

Commented by ぶりん  at 2009-05-19 23:02 x
へんろ様、こんばんわぁ~☆
>じつは僕、この花束を2回送ったことがあります。
ははぁ~~~ん・・・・・。。。
女性は、花束に弱いですからねぇ~~^m^
冗談ぽく仰ってますけど、へんろさんの事ですからキット奥様に贈られたのでしょうね♪
>じつは妻もkumasan、ぶりんさんファンでありまして・・・(汗)
わぁぁ~!ほんとですかぁ~?嬉しいです\(^o^)/
奥様に宜しくお伝えくださいm(__)m
by ho-joan | 2009-05-19 00:03 | Comments(12)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)