桜満開!麻生川・・・

桜満開!麻生川・・・_a0053796_2248368.jpg
桜満開!麻生川・・・_a0053796_22484651.jpg
桜満開!麻生川・・・_a0053796_22485877.jpg
桜満開!麻生川・・・_a0053796_2249635.jpg
桜満開!麻生川・・・_a0053796_22491722.jpg
桜満開!麻生川・・・_a0053796_2249291.jpg
桜満開!麻生川・・・_a0053796_22493781.jpg




桜満開!麻生川・・・_a0053796_2250427.jpg
桜満開!麻生川・・・_a0053796_22505599.jpg
桜満開!麻生川・・・_a0053796_2251743.jpg
桜満開!麻生川・・・_a0053796_22511962.jpg
桜満開!麻生川・・・_a0053796_22512727.jpg
桜満開!麻生川・・・_a0053796_22513785.jpg

Commented by みぞん at 2009-04-07 06:58 x
わぁ~本当に満開ですね!この場に立つと見とれるでしょうね!
ここもそうですが目黒川もこんな感じで(行ったことないですが(笑))、
川沿いの桜は素敵ですね。

でも同じ時間帯だと思いますが、随分色味が変わりますね。1枚目の
ようにピンクが強かったり、3枚目のように白っぽかったり。。。
オートホワイトバランスの影響でしょうか?
Commented by miko at 2009-04-07 07:55 x
満開で綺麗ですね♪♪画像の並べ方も面白いです♪♪
今週末はもう散ってしまいますね(∋_∈)
何処か河岸にでも撮影に行こうかなぁ
Commented by アネ at 2009-04-07 07:56 x
所沢の東川も数キロに桜並木が綺麗ですが、護岸工事をしたため、少し情緒がなくなりました。仕方がないのかもわかりませんがこの川もですね!昨日友人が千鳥が淵の次に地元の目黒川の桜がきれいだと℡ありました。私は土手の桜が好きです。山の中の一本桜も好き。
Commented by ピンパン at 2009-04-07 11:29 x
わ~~い☆ 目黒川と ほんとそっくりですね。
とっても 綺麗でうっとりします。
(でも私の目黒川の写真が出し難い~~! こっちの方が断然綺麗です)
桜は いつどこで見ても心が和むね。
今年は あちこちで満開の桜を見ることが出来ました。
最近は写真ばかり撮っていて 桜の下で食事とか
ワイワイと集まる事がなくなってしまい それはちょっと寂しいかも
いつか ぶりんさんたちと 桜宴会したいな~~!
Commented by marumarusu2000 at 2009-04-07 12:35
都会も元気に咲いているね~(ノ´▽`)ノ
建物があったり、人がたくさん歩いてたり、絵になるよね(*'ー'*)
Commented by ぶりん  at 2009-04-07 20:37 x
みぞん様、目黒川は有名ですが、私もいったことがありません。
去年ピンパンさんがアップなさったので知りました。
>随分色味が変わりますねオートホワイトバランス・・・
オートにしていたのかなぁ~・・・晴にしていたのかなぁ~
思い出せません(ーー゛)
みぞんさんより一つ年下なのに。。。(^^ゞ
Commented by ぶりん  at 2009-04-07 20:39 x
miko様、今日も暖かだったので桜も沢山開いたでしょうね。
昭和記念公園だったら、今週末はまだ大丈夫じゃないですか?
mikoさんちからは、遠いですか?
Commented by ぶりん  at 2009-04-07 20:42 x
アネ様、そうそう!目黒川の桜って有名みたいですね。
今、何処もかしこも、ピンク一色で綺麗ですねぇ~♪
やっぱり春は良いなぁ~☆
Commented by ぶりん  at 2009-04-07 20:44 x
ピンパン様、目黒川と似てるんですね♪
今年の桜は長い期間見られますね。
多分今週末も、まだ大丈夫なところがいっぱいあるでしょうね。
>いつか ぶりんさんたちと 桜宴会したいな~~!
ほんとやねぇ~ 来年は是非実現させましょうね\(^o^)/
Commented by ぶりん  at 2009-04-07 20:47 x
marumarusu2000様、桜満開ですね!
そちらだと何処にお花見に行きますか?近所に沢山ありそうですね。
お庭にもあったっけ?
by ho-joan | 2009-04-07 00:57 | Comments(10)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)