朝靄の中・・・

朝靄の中・・・_a0053796_13261646.jpg
朝靄の中・・・_a0053796_13262590.jpg
朝靄の中・・・_a0053796_13263356.jpg

だんだん明るくなってきました
朝靄の中・・・_a0053796_13264184.jpg

Commented by 越後屋 at 2009-03-23 07:16 x
ぶりんさんの箱根庭園。箱根は、まだまだ冬景色。これから暖かくなると、植物の好きな人の波が・・・・・・ゆっくり楽しむには、人と反対の行動をすべし!!
Commented by アネ at 2009-03-23 07:59 x
なかなか行く機会がありませんが、湿生花園は楽しい場所ですね!昨日の夕方、啓介の買い換えた新車が来たのでと、ドライブに誘ってくれたので、2時間ほど付き合いました、この時季は、桃もモクレンもレンギョウも満開です。
Commented by ピンパン at 2009-03-23 08:55 x
わ~~~ 素敵~~~!! 朝霧の中のふわ~っとした
湿った空気感、静かな空間の中に 
しかしピリッと頬に伝わる冷気まで感じる写真ですね。
ここは箱根なんですか? 
気持ちの良い場所みたいですね。
Commented by ぶりん at 2009-03-23 21:13 x
越後屋様、20日は、息子が一日家にいて父とゴンを見てくれるというので、早朝から行ってきました。
あいにくの雨でしたが、決行!
丁度、ここは冬中閉園でして、20日から開園でした
Commented by ぶりん at 2009-03-23 21:14 x
アネ様、ここは好きで何回か行っています。
>啓介の買い換えた新車
新車は気持ちいいですね。
色んな花が咲き出しているので、ドライブも楽しくなってきましたね。
Commented by ぶりん at 2009-03-23 21:17 x
ピンパン様、有難うございます♪
>ここは箱根なんですか?
そうなんですよ。
雨の日の箱根は、上のほうはすごい霧でした。
お昼近くになったら、雨が止んで晴れ間も・・・降ったりやんだり・・・
山のお天気は変わりやすいですね。
Commented by sakurako at 2009-03-23 23:15 x
霧の湿生花園いいですね。華やかな春と全く違って。
ミズバショウの花が咲いた後の大きい葉っぱ!思い出しました。
ぜひ今年は清楚なミズバショウをアップして下さいね。
楽しみにしてます。
Commented by ぶりん at 2009-03-23 23:22 x
sakurako様、去年の水芭蕉の葉っぱの大きさにはビックリしましたね。
冬中閉園でしたが、開園の20日に雨の中行って来ました。
日当たりのいいところの水芭蕉は咲いていましたよ。
アップしますので見てくださいね。
Commented by miko at 2009-03-24 07:41 x
きゃ~☆
素敵ですね~(=^▽^=)
こういう雰囲気大好きです♪
ずっ~と見ていて飽きない感じです♪♪
Commented by ぶりん at 2009-03-24 20:12 x
miko様、有難うございます。
雨の中、中止せずに決行!
しかし山の上は、霧が恐いですね。(車で走っていると・・・)
by ho-joan | 2009-03-23 03:15 | Comments(10)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)