イッテキマシタ ♪♪♪●~*

イッテキマシタ ♪♪♪●~*_a0053796_23292211.jpg


   この門の中に・・・
イッテキマシタ ♪♪♪●~*_a0053796_23271176.jpg

イッテキマシタ ♪♪♪●~*_a0053796_23273298.jpg
イッテキマシタ ♪♪♪●~*_a0053796_23275417.jpg
イッテキマシタ ♪♪♪●~*_a0053796_2328991.jpg
イッテキマシタ ♪♪♪●~*_a0053796_2154579.jpg

座席は運よく、中央の前から10番目くらいでした。(始る前でも写真は禁止とか・・・(^^ゞ)
イッテキマシタ ♪♪♪●~*_a0053796_23283213.jpg

         すごく近い距離で見られて最高!
         2時間半彼女の歌に酔いしれて・・・
         「オペラ座の怪人」のイントロが始ると、鳥肌が立ちました☆
         元々は、アンドリューロイドウェイバーの曲が好きだったのですが、
         彼女が歌うと、それはそれは素晴らしいです(^^♪
  
         
Commented by みぞん at 2009-03-06 07:49 x
すいません、この人は知りませでした。有名な人
なんでしょうね~。平日にコンサートなんて、すっごく
いいですね!平日という所がポイント高いです(笑)

あ~早く帰りたいです(>_<)
Commented by miko at 2009-03-06 07:50 x
おぉっ!

いいですね~♪♪
前から10列目で聞けたら本当に鳥肌ものですよね(≧▽≦)
でもカメラを中に持ち込めるんですね
アイドルとかのライブはカバンチェックが有って
持っていると預かりになってしまいます(∋_∈)
まぁ。。それでも持ち込む方はいるみたいですけどf^_^;
Commented by アネ at 2009-03-06 07:59 x
私には全くわからない世界です。北の丸公園も東御苑も東京に出たら必ずと言っていいほどの散歩コースです。人ごみの桜の時季より紅葉の秋が好きです。武道館は30年以上前、岳君が柔道の大会に来た時に行ったきりです。あの頃は一人でよく来ていましたね。
Commented by ぶりん at 2009-03-06 08:02 x
みぞん様、>この人は知りませでした
ええぇっぇ~~(+o+)そうなんですかぁ~
2日間の公演のチケットが、即ソールドアウトで、昨日は追加公演でした。
先行予約で、PCから必死で(何回も、失敗しつつ・・・)予約しました。
公演によって席が替わるので、行ってみるまでどの辺りかわからなかったです。
19時~だったので、お勤めの人も行ける時間でした。
まだ、余韻が残ってます(#^.^#)
Commented by ぶりん at 2009-03-06 08:06 x
miko様、>でもカメラを中に持ち込めるんですね
知らなかったのですが、持ち込みもダメと言うアナウンスが流れました。
この写真は、そんな事を知らずに堂々と撮ってしまいました(^^ゞ
子供たちが、小学校の時から彼女の歌声に聞きほれていましたので、夢のようです♪
Commented by ぶりん at 2009-03-06 08:11 x
アネ様、あ~~何回も聞きたいと思いました。
帰り際にkumasanに「5万円のチケットでも、来てたわ」って言うと、
「おいおい、カンベンしてくれ」って、苦笑してました(笑
Commented by ピンパン at 2009-03-06 08:36 x
よかったですね~~~☆☆
ライブはチケットを取った時から 楽しみが膨らんで もう
夢見心地♪ 後一曲で終わりなんて時間になると悲しくなります。
私もロンドンへ行きたい!!!
Commented by 越後屋 at 2009-03-06 08:47 x
靖国神社が出たので、桜には、ちょっと早いと・・・・・日本武道館、ライブコンサート、全く評価しない世界です。ぶりんさんは、お若いですね!いい事です。
Commented by ぶりん at 2009-03-06 09:29 x
ピンパン様、やっぱりミュージカル・コンサートなしではリフレッシュできません"^_^"
映画よりも、撮影会よりも食事会よりも・・・何よりも優先してしまいます♪
Commented by ぶりん at 2009-03-06 09:32 x
越後屋様、桜はまだ裸の木って感じでした。
ふらりんさんも、サラがお好きのようですよ(^_-)-☆
このコンサートは、何回も行きたいくらい素晴らしかったです☆
Commented by ぶりん at 2009-03-06 09:35 x
みぞんさぁぁぁ~ん!
  3月20日(金)「たけしの誰もピカソ」に、彼女が出演します♪
   一度ご覧下さいね☆
   みぞんさんと同い年かも・・・多分。。。
Commented by ふらりんさん at 2009-03-06 11:15 x
夢心地の様な一時でしたでしょう。羨ましい!!実に美しい世界一の歌姫です。聞く人を引き込む美声、生の声を真近で楽しめるとは!!オペラ座の怪人を初め素晴らしい曲が有り、何時もC/Dで楽しんでいます。3・20の誰でもピカソ。是非忘れずにご覧下さい。私からもお奨めです。
Commented by ぶりん  at 2009-03-06 13:57 x
ふらりん様、ほんっつつとに、素晴らしかったです。
綺麗な方ですし・・・見てもよし!聞いてもよし!ですね。
今日、PCに彼女の写真を送りました。壁紙にして下さい♪
Commented by marumarusu2000 at 2009-03-06 16:18
え~?!ぶりんさん、サラ・ブライトマンのコンサートに行ってきたの?!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
いいな~♡
我が家でも一時良く聴いていました。
この間、久しぶりにあの澄んだ歌声を聴いて、いいなとしみじみ感じたところでした。
Commented by ぶりん at 2009-03-06 20:13 x
marumarusu2000様、念願の彼女の舞台・・・行ってきました(^^♪
自分への、ご褒美です(何の?って?)
暮れにBSでやってましたね。
ふらりんさんにメール頂いて、ズゥゥゥ~ッと見てました☆
20年くらい前からのファンです♪
Commented by みぞん at 2009-03-06 22:06 x
3月20日ですね!ぜひ見てみます!オペラの人なんですか?

最近音楽もあまり聞いてないですね…
Commented by ぶりん at 2009-03-06 22:25 x
みぞん様、詳しい事はemimusic.jp/sarah-brightman/bio/を、どうぞ☆
私が説明するより、良くわかりますよ♪
Commented by みぞん at 2009-03-06 23:32 x
歌聴いて分かりました(笑)。Time To Say Goodbye、これ当時
よく聞きました~。当時はロック好きだったので、このクラシカル?な
曲が流れると・・・でしたが、今聞くと素晴らしい歌声ですね!
ぶりんさんがはまるのも良く分かりますよ~!!
Commented by ぶりん at 2009-03-06 23:40 x
みぞん様、ご存知でしたか・・・・・(ホッ!(^・^))
ロックも良いですけどね♪
子供たちが小学生の頃によくキャッツやオペラ座の怪人などに連れて行ってましたので、その頃からのファンでして・・・
あの高音が出せるかどうか、試そうとすると皆からストップがかかります(爆)
Commented by ふらりんさん at 2009-03-07 10:10 x
P/C素敵な写真有難う。今日もC/Dを聞きながらこれから一仕事
Commented by 女将 at 2009-03-07 17:44 x
いい音楽に触れるのは心が満たされますね。10列目っていいお席ですね。そんな近くだったら歌ばかりでなく彼女のお顔もバッチリ目に焼き付けましたね。アヴェマリア聴いてみたかったです。
Commented by ぶりん at 2009-03-07 23:56 x
ふらりん様、何回聞いても良いですねぇ~
私は、若いときの彼女より今の歌声や容姿の方が好きです☆
Commented by ぶりん at 2009-03-08 00:01 x
女将様、>歌ばかりでなく彼女のお顔もバッチリ目に焼き付けましたね
ホントにバッチリ焼きついています"^_^"
今回のコンサートには、アヴェマリアは入ってなかったです。
オペラ座の怪人が入ってましたので満足でしたが、この次は是非アヴェマリアを聞きたいですねぇ~♪
by ho-joan | 2009-03-06 00:38 | Comments(23)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)