ピンクの梅  開花状況・・・

     少し蕾が膨らんで、咲いてきたのもあります

          
ピンクの梅  開花状況・・・_a0053796_20262367.jpg


           
ピンクの梅  開花状況・・・_a0053796_2026441.jpg

ピンクの梅  開花状況・・・_a0053796_202757.jpg



紅梅と白梅は、今満開です


             
ピンクの梅  開花状況・・・_a0053796_20275955.jpg

              
ピンクの梅  開花状況・・・_a0053796_20281411.jpg



ピンクの梅  開花状況・・・_a0053796_20284070.jpg

Commented by miko at 2009-02-27 07:48 x
おはようございますo(^-^)o

ピンクさんはまだ蕾なんですね♪♪
4枚目の紅梅はこの子にアタックと言う感じですごく寄ってますよね?(笑)
今日は寒くなるみたいですけどこの写真で温まれそうです(*^_^*)
Commented by アネ at 2009-02-27 08:12 x
一枚目は、綿のようですね!白い花に、目鼻を書いてみたくなります。落書き大好きです。昨日の食事どころは全然覚えていません(食べ物やさんにあまり興味がないので忘れているのかも?)。この前、安くで泊まった伊豆の山田屋も(20年前姉妹家族でお正月泊まった)玄関と、庭以外は何も覚えていませんでした。伊豆長岡のお寺めぐりは20キロ近く歩いて膝がいたいですが、ふらりんさんは痛いといいながらも昨日は銀座会にでかけました。川柳に「定年後亭主元気でお留守番」と言うのがありましたがその反対です。
Commented by ピンパン at 2009-02-27 09:01 x
ピンクも咲き始めて 白紅 三色そろいぶみなんて
ぶりんさんのお庭は豪華ですね~~♪
かわいい梅に 今日の寒さもなんのその 暖まれそうです♪
梅の蕾のぽっこりと丸いのが ほんと可愛いね☆☆
Commented by ななっち at 2009-02-27 09:47 x
それぞれ表情が違って
綺麗にアップが撮れてますね
やっぱり、花の写真は心が和みます
Commented by ぶりん at 2009-02-27 22:20 x
miko様、ピンクの蕾はまだかためですね。
チラッ!と5輪ほど咲いてますが・・・
>4枚目の紅梅はこの子にアタック
そうそう!こっちを向いていたので、撮ってあげました(笑)
Commented by ぶりん at 2009-02-27 22:25 x
アネ様、>昨日の食事どころは全然覚えていません
多分、T永さんとでは、なかったですか?
>伊豆の山田屋・・・
旅館の造りやお風呂は、インパクトがなければあまり覚えていませんね。

ふらりんさんは、お元気で良いですねぇ~♪
ご主人が一人遊びが出来る人は、定年になっても妻が「鬱」にならなくてすむそうです(笑)
Commented by ぶりん at 2009-02-27 22:28 x
ピンパン様、そろそろ梅にも飽きてきましたね(^^ゞ
小田急沿線の本松田に、河津桜が見事なところがあるらしいです。
今日、友人から教えてもらいました♪
Commented by ぶりん at 2009-02-27 22:30 x
ななっち様、これから色んなお花が咲くので、写真に撮るのが楽しみです☆
カメラ、いるのなら送りましょうか?
お花のバックをぼかして撮ってみますか?
Commented by 北の旅人 at 2009-02-28 15:57 x
写真の表現の幅が広がりましたね・・・・♪

ぷりんさんは、梅の写真がウメーや! 
(失礼しました~)
Commented by ぶりん at 2009-02-28 21:57 x
北の旅人様、有難うございます(^・^)
最近は、遠出をしていないので庭の梅で間に合わせです(^^ゞ
>ぷりんさんは、梅の写真がウメーや! 
クックックッ・・・座布団5枚\(^o^)/
by ho-joan | 2009-02-27 05:28 | Comments(10)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)