誕生●~*

誕生●~*_a0053796_21293993.jpg
誕生●~*_a0053796_21294861.jpg
誕生●~*_a0053796_2130659.jpg
誕生●~*_a0053796_21301435.jpg

Commented by 越後屋 at 2009-02-19 07:20 x
蕾から開花へ、なかなかじっくり見ることは有りませんが、日1日と春は、其処まで来ているのですね!!今朝も、北風がとっても冷たかったです。早く!早く!春になって!!
Commented by miko at 2009-02-19 07:31 x
蕾がだんだん開いて綺麗な花を咲かせましたね(^_^)v

こういう写真とっても和みますねo(^-^)o
Commented by みぞん at 2009-02-19 07:41 x
もうすぐ春かと思えば最近はやたら寒いですね(>_<)
今週末はピンパンさんが行った荒崎海岸へ行こうと
思ってますが、寒いかな~?
Commented by アネ at 2009-02-19 08:13 x
冬の間は、押し花がなかなか、出来ませんでしたが、これからの季節は、花を押すのに忙しくなります。押し花仲間4人との、月一の集まりも、16年目になり、手仕事好きな友人との集まりは楽しいです。私は大勢の集まりは疲れるので、プール、散歩、旅行、同期とどの仲間も4人です。
Commented by ピンパン at 2009-02-19 09:44 x
白い花って 寂しいイメージとかあるみたいだけど
私は大好きです! 清楚なたたずまいに癒されるね。
雑草のような花ニラが沢山咲いていると すごく嬉しくなるよ。
ぶりんさんのお庭はこれから いろんなお花が誕生していくのね♪♪
会社の小さな花壇(日当たり悪い)にちいさなチューリップの芽が
出ていました。
Commented by ななっち at 2009-02-19 15:17 x
蕾の産毛の感じや、満開の花びらの感じなど
綺麗に撮れてますね
ピントの中心部分と、まわりのぼやかし方なんか
ポスターに出てきそうな程ですね
カメラがいいにか・・・腕がいいのか・・・(笑)
Commented by ぶりん at 2009-02-19 19:52 x
越後屋様、色んなものが芽を出してきたり、花が咲いてくると嬉しくなります♪
特別なにをしたって言う訳でもないのに、植物は賢いです☆
Commented by ぶりん at 2009-02-19 19:54 x
miko様、>こういう写真とっても和みますねo(^-^)o
そういっていただけるとすごく嬉しいです(^^♪
有難うございます。
色んなお花が咲くと、ついつい撮りたくなってきます☆
Commented by ぶりん at 2009-02-19 19:56 x
みぞん様、又寒さがぶり返してきましたね。
>今週末はピンパンさんが行った荒崎海岸へ行こうと
良いですねぇ~♪
寒いかも・・・ですね。
でもキット素敵な写真が撮れるでしょうね(^_-)-☆
Commented by ぶりん at 2009-02-19 19:58 x
アネ様、これからはカラフルなお花がいっぱい出てきますので、楽しみですね♪
>どの仲間も4人です
まとまりやすい人数ですね。
Commented by ぶりん at 2009-02-19 20:04 x
ピンパン様、>白い花って 寂しいイメージとかあるみたいだけど
華やかな感じのする白いお花も沢山ありますね♪
真っ白なカサブランカなどは、良いですねぇ~☆
>チューリップの芽が
チューリップもいろんな色があって可愛いですね。
ピンパンさんのイメージです(^・^)
Commented by ぶりん at 2009-02-19 20:06 x
ななっち様、お褒めのコメント有難うございます\(^o^)/
>カメラがいいにか・・・腕がいいのか・・・(笑)
勿論、。。。。。。が、良いに決まってます(爆)
Commented by 北の旅人 at 2009-02-20 22:43 x
おおーっ!
ぷりんさんらしい、エレガントな写し方・・・!
Commented by ぶりん at 2009-02-20 23:06 x
北の旅人様、有難うございます。
小さな花を、大きく写してみました。
これからは、色んな花が咲くので楽しみです(^・^)
by ho-joan | 2009-02-19 00:00 | Comments(14)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)