お天気続きで助かります(^・^)

お天気続きで助かります(^・^)_a0053796_23554373.jpg
お天気続きで助かります(^・^)_a0053796_23555776.jpg
お天気続きで助かります(^・^)_a0053796_2356580.jpg
お天気続きで助かります(^・^)_a0053796_2356136.jpg

Commented by みぞん at 2008-12-29 07:46 x
青空シリーズですね。空気がすんでるので綺麗ですねぇ!
毎朝起きる頃、日が昇りますが、凄く綺麗で休みの日
とか撮りに行きたいですが寒さに負けてしまいます。
明日あたり気合で行ってきますか(^.^)
Commented by アネ at 2008-12-29 08:27 x
毎週来る娘たちも、珍しく大掃除をしているらしく、来なかったので、お昼越後屋さんと今年最後の散歩に誘って軽く歩きました。今年は合計220キロでした。留守の間に三男がお昼に来て白味噌のお雑煮を食べていった気配でした。近くに住んでいるので、お互いに重宝しています。
Commented by ピンパン at 2008-12-29 11:48 x
年末年始というと 東京はいつも透き通った青空になって
気持ちがいいですよね♪♪
お掃除もはかどっているようでいいな~~!
昨日は突然具合が悪くなり寝ていました。 主人の風邪(といっても
胃腸炎みたいなウィルス!)が移ったのか?
なんも食べられなくて せめてとリンゴばかりすって
食べています。
あと二日 明日まで仕事なので 頑張っていってきますね。
Commented by miko at 2008-12-29 13:41 x
綺麗な青空ですね~♪♪
昨日はやっと年賀状を書いてと言うか印刷して(笑)だしました^^;
明日明後日は大掃除です(^_^)v
まぁ1人暮らしなのでテキトーにです(笑)
Commented by ぶりん  at 2008-12-29 21:14 x
みぞん様、お天気続きで何処かに撮りに行きたかったっす♪(笑)
>寒さに負けてしまいます
わかりますよぉ~~・・・
年々寒さに弱くなりますね。
日中はいいですが、早朝とか夜はもうだめです(^^ゞ
でも、京都だったら頑張っていけるかも・・・
Commented by ぶりん  at 2008-12-29 21:18 x
アネ様、>今年は合計220キロでした
どっひゃぁぁぁ~!!!ですね。
歩いた歩数を記録して合計するのにも、又驚きです!
明日のご馳走(?)の準備もあらかた終わりました♪
明日から、おせちの準備ですか?
Commented by ぶりん  at 2008-12-29 21:21 x
ピンパン様、>突然具合が悪くなり寝ていました
大丈夫ですか?無理をしないように・・・
無理がきかなくなっていますからね。
vaniさんがよく「ゆるゆるいきましょう」って、言ってましたね。
ホントにそう思います☆
お大事にね。
Commented by ぶりん  at 2008-12-29 21:27 x
miko様、年賀状を出してしまったらホッとしますね。
今年は、街中も去年の様な活気がないですが、気のせいかなぁ~(・・?
>テキトーにです
この言葉、良いですねぇ~♪
来年は、これで行きましょう\(^o^)/
by ho-joan | 2008-12-29 00:00 | Comments(8)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)