ラスト・こどもの国  

ラスト・こどもの国  _a0053796_21122189.jpg
ラスト・こどもの国  _a0053796_21123073.jpg
ラスト・こどもの国  _a0053796_21123913.jpg
ラスト・こどもの国  _a0053796_21124880.jpg
ラスト・こどもの国  _a0053796_21125666.jpg

ラスト・こどもの国  _a0053796_2115118.jpg

今週は、子供の国にお付き合い有難うございました(^・^)
Commented by ピンパン at 2008-12-19 07:34 x
おはようございます。
可愛い実が沢山なっているんですね☆☆
鳥さん達にとっては ご馳走がいっぱいでこどもの国ならぬ鳥の国に
なっているかな♪♪
お正月が目の前に迫ってきているような・・だんだん押し迫ってくるわ~~!
Commented by アネ at 2008-12-19 08:01 x
冬に赤い実を見ると、うれしくなりますね!娘の家の近所でも、生垣いっぱいに、カラスウリの実がぶら下がっていたので、通学路がはずれていたのですが、孫に教えました。作られたイルミネーション以上でした。
Commented by 北の旅人 at 2008-12-19 08:50 x
まだ、花や実をつけている植物、既に冬芽を抱いている木々、
植物たちの生命力を感じますね・・・・・
でも、何か、ポカポカと温もりを感じる写真ですね。
Commented by みぞん at 2008-12-19 09:34 x
前景はまだ色んな色がありますが、背景ははぼ茶色なのが晩秋を感じさせますね~。

さて問題です(^.^) 背景が茶色の場合、一番目立つ色はなんでしょう?補色関係ですが。
Commented by ぶりん  at 2008-12-19 22:56 x
ピンパン様、今日はバタバタと忙しかったです(+o+)
朝PCを開けたっきり、今になってしまいました。
>可愛い実が沢山なっているんですね☆☆
冬は、こんな実を探して歩くのも楽しいですよ☆
>だんだん押し迫ってくるわ~~!
気持ちだけが焦って、行動が伴わないです(^^ゞ
Commented by ぶりん  at 2008-12-19 22:58 x
アネ様、>カラスウリの実がぶら下がっていたので
お隣の垣根にもぶら下がっています。
これって使い道があるのでしょうか?
Commented by ぶりん  at 2008-12-19 23:03 x
北の旅人様、>植物たちの生命力を感じますね・・・・・
花や葉っぱが落ちてしまったら、次は来年に向けて可愛い芽が出てきますね♪
自然って素晴らしいと思いました☆
>でも、何か、ポカポカと温もりを感じる写真ですね
有難うございます☆
1・5枚目がそんな感じがしましたが、背景の色でしょうか(・・?
Commented by ぶりん  at 2008-12-19 23:07 x
みぞん様、探せばまだいろんな色の植物や実があるでしょうね☆
>背景が茶色の場合、一番目立つ色はなんでしょう
一番合う色ではなく、目立つ色ですか・・・
何色かなぁ~(・・?(・・?(・・?
グリーンとかブルーかな?
わかりましぇ~ん"^_^"
Commented by miko at 2008-12-21 21:13 x
かわいい花や実がいっぱいですね~~♪♪
まだこんなに色々な花や実があるのですねぇ!!
やはり温暖化ですかねぇ。。
Commented by ぶりん  at 2008-12-22 20:29 x
miko様、こんばんわ☆
>やはり温暖化ですかねぇ。。
今朝の暑かった事!
タートル着て、家の事をしていたら、汗がダラダラ・・・でした。
夕方から雨が降り出し、凄く寒くなってきましたね。
いったいどうなってるのでしょうか?
ピンパンさんとの撮影旅行、如何でしたか?
Commented by miko at 2008-12-23 10:30 x
>ピンパンさんとの撮影旅行、如何でしたか?
 → とても楽しかったですよ~~♪♪
    景色はいいし、食べ物は美味しいし、スタッフはとても
    優しくて気が利くし。。
    今度是非ご一緒しませんか^^v
Commented by ぶりん  at 2008-12-23 22:51 x
miko様、>今度是非ご一緒しませんか^^v
是非是非、ご一緒したいです☆
その前に、みんなでランチでも如何ですか?
by ho-joan | 2008-12-19 07:00 | Comments(12)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)