kasakoso・・・ カサコソ。。。

kasakoso・・・ カサコソ。。。_a0053796_22552940.jpg
kasakoso・・・ カサコソ。。。_a0053796_22553843.jpg
kasakoso・・・ カサコソ。。。_a0053796_22554842.jpg
kasakoso・・・ カサコソ。。。_a0053796_225666.jpg

kasakoso・・・ カサコソ。。。_a0053796_2314177.jpg

Commented by みぞん at 2008-12-15 06:50 x
1,2枚目、アイディアが面白い写真ですね~(笑) 枯葉の音って
楽しいですね!長野では新雪が降り積もり、踏みしめるとぎゅっぎゅっと
いう音を早くも聞きました。いよいよ冬本番ですね~さむ~!
Commented by miko at 2008-12-15 07:54 x
タイトルがなんか可愛いですねo(^-^)o

1、2枚目は一瞬わかりませんでした^^;
落ち葉の絨毯素敵ですね~☆
後少しかな^^;
Commented by アネ at 2008-12-15 08:50 x
靴を見ただけで、若い子の足ではないと言うのがわかります!所沢でも、落ち葉掃き体験があり、たい肥を作っています。どんな事でも、体験は大事ですね!
Commented by 越後屋 at 2008-12-15 08:57 x
カサコソ~~~落ち葉を踏んでいる情景が、良く出ている擬音ですねぇ?!今朝は、寒かったですが、この音も寒さを感じます。
Commented by 北の旅人 at 2008-12-15 10:46 x
枯葉色がこんなに、シックな色だなんて、初めて気が付きました。
三枚目の写真、縦位置構図の基本形ですね・・・・
左隅から右上に向って曲線が延びている、見ていて落ち着く構図
です・・・・・・♪
Commented by ぶりん  at 2008-12-15 17:22 x
みぞん様、こどもの国のチケットが当たりましたので行ってきました。
紅葉は少し残ってましたが、殆ど枝だけの木も多かったです。
何センチか積もってる枯葉は、堆肥になるのでしょうか・・・
お掃除は大変だし。。。(笑)
Commented by ぶりん  at 2008-12-15 17:25 x
miko様、カサコソカサコソ枯葉が散って~~♪
この歌、よくギターを弾いて歌いました♪
ご存知かなぁ~~(・・?
枯葉もこのくらい積もっていたら、見事でした。
Commented by ぶりん  at 2008-12-15 17:30 x
アネ様、>靴を見ただけで、若い子の足ではないと言うのがわかります
(^^ゞでも、このメーカーの靴は、いくら歩いても疲れないので他の靴ははけませんよ☆
この落ち葉を集めたら、どれくらいの量になるのか・・・埋もれてしまうほどでした。
Commented by ぶりん  at 2008-12-15 17:33 x
越後屋様、昨日の寒雨・・・冬って感じがしましたね。
今朝も寒かったですが、日中はポカポカ・・・(これが嬉しいですね)
この落ち葉で、焼き芋大会ってあるのかなぁ~(#^.^#)
Commented by ぶりん  at 2008-12-15 17:37 x
北の旅人様、赤いもみじ一面の落ち葉も素敵ですが、枯葉もこれだけフカフカに落ち葉になっていたら、歩くのも楽しいです♪
>見ていて落ち着く構図
有難うございます☆
なるほどなるほど・・・基本の構図ですか。。。。。( ..)φメモメモ
Commented by ピンパン at 2008-12-15 20:02 x
落ち葉が沢山ある公園は楽しいね。
ほんと カサコソって 音を立てながらお散歩してみたいです。
落ち葉に写る なが~い影も 冬を感じるよ。
昨日 井の頭線に乗って実家に行く途中 車窓に駒場公園あたりが
見えたんだけど 赤や黄色とか 雨に濡れてものすごく
綺麗でした。 東京はついに12月紅葉になってしまったよ!!
Commented by ぶりん  at 2008-12-15 20:55 x
ピンパン様、昨日は寒かったですね。
12月も半分終わってしまいました(+o+)
年賀状もまだやってないので、焦りますねぇ~(笑)
何故か、バタバタしてます。
Commented by ピンパン at 2008-12-15 21:37 x
そうそう 気がつけば年賀状作成の時期でした!
土曜日に 自宅の分だけは どうにか作ってみましたが
まだ 会社用と 実家の父の分とかあるのよ~~~☆☆
Commented by hibi-mama at 2008-12-15 23:37
こどもの国ですか!
どこの階段かなって考えていました^^

昨日は多摩センターのイルミネーションを見てきましたが
三脚を立てて一眼を構えたご婦人たちがた〜っくさん
いらっしゃいました^^
女性はキラキラが好きですね☆
私もです☆☆☆
Commented by ho-joan at 2008-12-16 06:25
ピンパン様、おはようございます♪
>自宅の分だけは どうにか作ってみましたが
えらっ!忙しいのにもう作ったの?
私も、昨日下地は出来ましたが、印刷は息子に頼まなきゃぁ~(^^ゞ
Commented by ho-joan at 2008-12-16 06:30
hibi-mama様、おはようございます♪
hibi-mamaさんに、教えてもらったとおり、新聞の応募に出したら、チケットがきたので行ってきました。
>多摩センターのイルミネーション
きれいでしょぉ~ ☆
ホントに、キラキラを見るとワクワクしますね\(^o^)/
kumasanに「中学生みたいだね」って、いつも笑われてます(#^.^#)
by ho-joan | 2008-12-15 00:45 | Comments(16)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)