こんな花も咲いてました

こんな花も咲いてました_a0053796_19473391.jpg
こんな花も咲いてました_a0053796_19474391.jpg
こんな花も咲いてました_a0053796_1947554.jpg
こんな花も咲いてました_a0053796_1948764.jpg
こんな花も咲いてました_a0053796_19481691.jpg
こんな花も咲いてました_a0053796_19482590.jpg

こんな花も咲いてました_a0053796_20062.jpg
こんな花も咲いてました_a0053796_2003085.jpg

Commented by miko at 2008-12-02 08:09 x
おはようございます♪♪
すご~い☆

うしろも綺麗にボケていて植物図鑑みたいです♪♪
神代近ければ通いたいです♪♪
Commented by アネ at 2008-12-02 08:18 x
見慣れている花も部分的に見ると、新発見がありますね!真っ白だと思っていたスノードロップも、斑点があるのですね!(ただ、としをとっただけかな?)木賊も竹林に見えます。我が家の南天の実も何時もは、見向きもされなかったのに、昨日作ったサンタクロースの靴に飾るのに、今年は皆で重宝しました。真っ赤に見える実も絵の具では出せないいろんな色をしていました
Commented by みぞん at 2008-12-02 08:22 x
冬でもさがせば色んな花が咲いているんですね~、さすが植物公園!
カメラを買うと神代に行ってましたが、やはり冬の時期に出ることが
多く、何にも撮るものがないなーと思ってましたが、自分が見えてない
だけだったんですね(笑)。

そういう意味では神代はいつ行っても何かしら撮れますね~!
Commented by ピンパン at 2008-12-02 10:32 x
寒い季節になっても こんなに可愛いお花が咲いているんですね。
桜?まで!! 可愛いな~~♪
最後のす~っと一本立った茎がおもしろいです。
背景もその茎が後にならんでいるようで そんな
ぶりんさんの捉え方が楽しくって癒されるわ~~~♪
Commented by 北の旅人 at 2008-12-02 19:23 x
最後の写真、面白いですネ・・・トクサでしたか?
でも、まだこんなに色んな花が咲いていいるんですか~
羨ましい・・・・です。
Commented by 北の旅人 at 2008-12-02 20:47 x
(追)・・・今、8時からのNHKの歌番組で、カラオケ演歌特集を
      聞いてました。 ♪北の旅人♪ も歌われてました~
      やはり、いい曲だ~(笑)
Commented by ぶりん  at 2008-12-02 21:45 x
miko様、>植物図鑑みたいです♪♪
久しぶりの植物図鑑・・・です(^^ゞ
>神代近ければ通いたいです♪♪
いつ行っても、何かしらありますよ(^O^)/
Commented by ぶりん  at 2008-12-02 21:47 x
アネ様、マクロで撮ると、結構新しい発見があって面白いです。
冬に、赤い実って可愛いですね☆
見たらついつい撮ってしまいます♪
Commented by ぶりん  at 2008-12-02 21:51 x
みぞん様、>神代はいつ行っても何かしら撮れますね~!
そうですよね☆
下を見たり上を見たりしてブラブラ歩くと、「こんなとこにこんな可愛い花が・・・」って、発見します☆
被写体に困ったら、神代へ・・・なんちゃって!(笑)
Commented by ぶりん  at 2008-12-02 21:54 x
ピンパン様、>桜?まで!! 可愛いな~~♪
ここの桜は、しっかりしてました。
冬に桜・・・なんて、おかしな感じですね。
>最後のす~っと一本立った茎がおもしろいです
木賊がいっぱいでした。マクロで撮ったらどんな風になるか撮りましたが、細いのでピントがなかなか合いません・・(^^ゞ
Commented by ぶりん  at 2008-12-02 21:57 x
北の旅人様、>・トクサでしたか?
そうですね。トクサが青々としてました☆
お花も、まだ探せばいろんなのが咲いてるかも知れません。
>8時からのNHKの歌番組で、カラオケ演歌特集を
あ~残念!!!見逃しました(ーー゛)
北の旅人のギターのイントロが、なんとも哀愁を帯びていい感じですよね♪
by ho-joan | 2008-12-02 00:10 | Comments(11)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)