一本杉公園

一本杉公園_a0053796_2203337.jpg
一本杉公園_a0053796_2205138.jpg
一本杉公園_a0053796_2205915.jpg

小雨の中行ってきました
Commented by みぞん at 2008-11-18 06:48 x
わぁ~雨のおかげですごくいい雰囲気ですね~!! やっぱり紅葉は
雨に限りますね!!近くに綺麗な紅葉があるんですねー。近場だと
人も少なくて?いいですよね。

3枚目が静かな秋という感じでいいですね。自転車が印象的!
Commented by 越後屋 at 2008-11-18 07:10 x
いろんな所に・・・・・ここと決めて歩く時と、同じ所を何気なく~~~まだ王禅近辺は、未踏の地です。雨にも負けず、撮影に出かける姿勢には、脱帽!!
Commented by アネ at 2008-11-18 07:19 x
私も最後の自転車のある写真が好きです!近くのケヤキ並木も、こんなに葉をつけていたのかと思うくらいの落ち葉です。毎朝掃除をしている人がいますが、健康のためと、思わないとやっていられないですが、ちょっと考え方を変えると、気分もかわりますね!
Commented by ぶりん  at 2008-11-18 07:55 x
みぞん様、先日、みぞんさんが曇りでも雨でもそれなりに写真が撮れるって教えて下さったので、晴天しか素敵な写真は撮れないと思っていた頭を、切り替えました。
有難うございます(^O^)/
雨や曇天の方が、人がいなくていいですね♪
Commented by ぶりん  at 2008-11-18 07:59 x
越後屋様、>まだ王禅近辺は、未踏の地です
是非是非、お越しください♪
ホントにいろんな顔があるところです☆
チョッと見方を変えると、「あ~~こんな感じも良い」なんて思います。
写真をしてなかったら、す~と、通り過ぎてしまうかも・・・(^^ゞです。
Commented by ぶりん  at 2008-11-18 08:03 x
アネ様、ここ2~3日で葉っぱが凄く落ちてきますね。
朝掃いても夕方に又掃かないといっぱい落ちてます(+o+)
二の腕のシェイプアップに良いかも・・・(^O^)/
Commented by miko at 2008-11-18 08:35 x
これも近所何ですね~☆☆

そう言えば家も近くに自然公園と動物園があるんですけど(笑)
なかなか家にも居なくて(笑)

写真どれもいいですね♪
私も3枚目が一番好きですね~☆
直線の道が入って奥行き感を感じます♪♪
Commented by ピンパン at 2008-11-18 11:41 x
人も少なく 雨が降っているせいかしっとりして 晩秋を感じるね。
すごく素敵な写真ばかりです。
私も写真の先生などに 雨のほうが紅葉は色が綺麗にでるから
いいと 教えてもらいました。
天気の時は 水辺に行きなさいとも言っています!
だから 雨の紅葉は大正解ですね。 そして ぶりんさんの写真は
いつも奥行きがでて 本当にいいわ~~!
3枚目の緑と赤が混じった道がとてもジーンときちゃいます。
写真を習ってなくても自然に 奥行き感がでる写真が撮れるなんて
すごいですよ!!!!
Commented by 北の旅人 at 2008-11-18 21:03 x
おおーっ!すっかり秋色に染まってますね・・・・
北海道も今年は、まだまだ暖かく、雪も降らず、枯葉が舞って
ます・・・・秋深し、ですね。
Commented by ぶりん  at 2008-11-18 22:47 x
miko様、近所なんですよ☆
>私も3枚目が一番好きですね~☆
有難うございます♪
雨だと人がいなくて、良いですねぇ~。
案外狙い目かも・・・ですね^m^
Commented by ぶりん  at 2008-11-18 22:51 x
ピンパン様、いつも誉めて下さって有難うございます♪
今まで、晴れの日しか撮りにいく気にならなかったのですが、色んな条件でも撮れば良いのですね☆
>天気の時は 水辺に行きなさいとも言っています!
なるほど!そうですね!
ピンパンさんにも、いつも色んな事を教えてもらってますね☆
有難う(^O^)/
Commented by ぶりん  at 2008-11-18 22:54 x
北の旅人様、もうチラホラ葉っぱが落ちてきています。
風が吹くとバラバラ。。。
これからしばらく、落ち葉の掃除が日課です(+o+)
by ho-joan | 2008-11-18 05:36 | Comments(12)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)