横浜オクトーバーフェスト2008in赤レンガ倉庫

横浜オクトーバーフェスト2008in赤レンガ倉庫_a0053796_010330.jpg
横浜オクトーバーフェスト2008in赤レンガ倉庫_a0053796_0101295.jpg
横浜オクトーバーフェスト2008in赤レンガ倉庫_a0053796_0102217.jpg
横浜オクトーバーフェスト2008in赤レンガ倉庫_a0053796_0103090.jpg
横浜オクトーバーフェスト2008in赤レンガ倉庫_a0053796_0104161.jpg




横浜オクトーバーフェスト2008in赤レンガ倉庫_a0053796_0113856.jpg
お店には、出していないワインの試飲もありました♪(レストランやホテルにおろしているとか・・・)
横浜オクトーバーフェスト2008in赤レンガ倉庫_a0053796_0115043.jpg
横浜オクトーバーフェスト2008in赤レンガ倉庫_a0053796_0121936.jpg

Commented by vanilla629 at 2008-10-06 01:32
楽しそう~~~!
ビールで乾杯♪ですか?ぶりんさんもなさったの?
私もこんな時は一緒に「乾杯~~~♪」したいです
楽しいことには参加する!それが私の基本です!(笑)
ワインの試飲もいいですね~~!
高山に行ったときお酒の試飲があってピンパンさんと
カメラ片手にしましたよ
美味しいお酒でした。。。美味しかったので2回も試飲(笑)
Commented by miko at 2008-10-06 07:09 x
試飲出来るのはいいですね~☆
色々なのが楽しめて、またそんなに飲める方では無いので試飲して好きなの選べるのはいいですね
行ってみま~す☆
Commented at 2008-10-06 07:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶりん  at 2008-10-06 07:54 x
vanilla629様、>ビールで乾杯♪ですか?ぶりんさんもなさったの?
このときは、撮影に専念してまして・・・(笑)
皆、楽しそうに参加してましたよ。凄い人でした☆
久しぶりに、地下鉄で行きましたよ(kumasanが飲めるように)。
>ワインの試飲もいいですね~~!
市場では、手に入らないものがここでは買えます♪
こういうイベントは、横浜ならではですね。
赤レンガ倉庫に、ピッタシカンカン\(^o^)/
Commented by みぞん at 2008-10-06 08:54 x
オクトーバーフェストって何かなと思ったら、ドイツの有名なビール祭りな
んですね。横浜はいろんなイベントがありますね!昨日も新日曜美術館
で横浜トリエンナーレ(現代芸術祭)が紹介されてました。そういうのが似
合う街ですよね。ドイツのビールは苦そうであまり好きではありませんが、
こちらのはどうでしたか?でも乾杯は楽しいですね~!!
Commented by ピンパン at 2008-10-06 09:04 x
楽しそうなフェスティバルですね~~~♪
赤レンガ倉庫と なぜかビールがピッタリ☆☆ ドイツの民族衣装も
可愛くって 横浜にいるのに 異国情緒があって
まるで ご夫婦でドイツ旅行しているみたい~~~~♪♪
私はあまりビールは好きでないけど この黒ビールって
美味しかったよ。(恵比寿ビールで飲んだ黒ビールなんだけどね☆☆)
Commented by ぶりん  at 2008-10-06 09:13 x
miko様、>試飲出来るのはいいですね~~貴腐ワインとやらを、初めて口にしました・・・と言っても、私はホンの一口で充分ですが・・・(^^ゞ
お酒の弱い人でも、デザート代わりに3口くらい良いかも。。。ですね。
このブルーのビンは、白ですがフルーティーで女性好みかもですね(^_-)-☆
Commented by ぶりん  at 2008-10-06 10:51 x
みぞん様、>横浜はいろんなイベントがありますね
今週末は、ジャズ祭です♪
色んな会場や広場で、歌声が聞けますよ。
>こちらのはどうでしたか?
私は飲んでませんが、結構美味しいみたいですね(^・^)
>横浜トリエンナーレ(現代芸術祭)が紹介されてました
会場を、水上タクシーから眺めました☆
30分周遊のコースにしましたが、気持ちよかったです\(^o^)/
Commented by ぶりん  at 2008-10-06 10:55 x
ピンパン様、>まるで ご夫婦でドイツ旅行しているみたい~~~~♪♪
そうそう!4時間のドイツ旅行(^_-)-☆
やっぱり、横浜は楽しい素敵な街ですね♪
今週もイベントがありますよ。
ピンパンさん、カメラ持って行ってみて下さい☆
渋谷から、直通が出来たので近くなりましたね♪
Commented by hibi-mama at 2008-10-06 22:43
ぶりんさんへ

こんな盛大なイベントがあるんですね〜
貴腐ワインを試飲なさったのですね♪
甘〜くてフルーティで、デザートっぽいワインですよね^^
ドイツといえばビール!の印象ですが
ワインも奥深いみたいですね
寒さで凍った葡萄から造るアイスワインというのも
飲んだことがあります☆
あ〜ワインが飲みたくなりました^^
Commented by ぶりん  at 2008-10-07 08:11 x
hibi-mama様、>甘〜くてフルーティで、デザートっぽいワインですよね^^
そうそう!さすがっ!ですね☆
ワインはお好きですか?
色々、お詳しいようですが・・・
>あ〜ワインが飲みたくなりました^^
今度、夜にいらっしゃいませんか?
kumasanは、私が「飲めたらなぁ~」って、いつも言ってます(^^ゞ

今週末は、横浜はジャズ祭です♪
甥の結婚式で、関西から妹達が来るので、案内しようかと思ってます☆
所沢のばーばも忙しくしているようです。
PCも、1ヶ月使えないので、ブログが早く見たいと言ってましたよ。
by ho-joan | 2008-10-06 00:15 | Comments(11)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)