???

???_a0053796_23132736.jpg
???_a0053796_23133842.jpg




???_a0053796_23143410.jpg
???_a0053796_23144575.jpg

Commented by miko at 2008-08-04 07:34 x
これは何でしょう?
正解が出ているのに判らないです(汗)
Commented by アネ at 2008-08-04 07:39 x
枯れかかった花を、じっくり見る事はありませんがす、一枚目の写真、何処かの神社の母乳がよくでる神様の飾りのようにも見えますね!私はどの子も母乳でしっかり育てました。母乳の出る出ないは、大きさには関係ありませんね
Commented by ピンパン at 2008-08-04 08:10 x
この 花がなくなって出てくる ところは 独特の
愛嬌があるよね♪
それを 真上から写真に撮るとすごいわ~~~♪
一枚目は おほほ~って お口に手を当てて笑っている感じだし
2枚目は わ~~っと脅かしているみたいで 3枚目は
上を見たらギョギョギョ!! って目が飛び出したマンガみたい!
面白いわ~~~♪♪
Commented by ぶりん  at 2008-08-04 09:17 x
miko様、>正解が出ているのに判らないです(汗)
ふふふ・・・
嬉しいわぁ~~^m^
明日、バッチリわかりますよ♪
Commented by ぶりん  at 2008-08-04 09:21 x
アネ様、>一枚目の写真、何処かの神社の母乳がよくでる神様の飾りのようにも
あははは・・・・・ kumasanと、同じこと言ってる(^・^)
>私はどの子も母乳でしっかり育てました
私も、3人共ミルクは使わずじまいでした\(^o^)/
Commented by ぶりん  at 2008-08-04 09:24 x
ピンパン様、これは、例の大船のものです。
しかし、昨日の暑さは、最高でしたね(+o+)
パパッと撮ってすぐに帰ってきました☆
写真じゃなければ、暑さに弱い私は絶対・絶対外出はしていなかったでしょう(^^ゞ
Commented by vanilla629 at 2008-08-04 09:36
おおおおおおもしろーーい!
二枚目ね、メが寄り眼になってるみたいで可愛いの!!(笑)
ぶりんさんじゃないけれど新しいデザートにも見えちゃいます♪
答えは見ないで・・「蓮」????
Commented by vanilla629 at 2008-08-04 09:37
アレ??蓮じゃないの??
なんでしよか?これは??
Commented by 北の旅人 at 2008-08-04 19:23 x
本日は、我家で麻雀をする日なんで、三時のオヤツにシャトレーゼで
こんなお菓子を買ってきました・・・・♪
1~3枚目はどう見ても、マンゴームースだな、こりゃー(笑)
美味しそうですね・・・・。でも何の花かな?
Commented by ぶりん  at 2008-08-04 19:27 x
vanilla629様、>おおおおおおもしろーーい!
喜んで頂けましたか?(笑)
なんか美味しそうでしょぉ~(^・^)
>なんでしよか?これは??
えへへへ・・・
明日を、お・た・の・し・み・に・・・・(^_-)-☆
Commented by ぶりん  at 2008-08-04 19:36 x
北の旅人様、>我家で麻雀をする日なんで
お客様のよくいらっしゃるお家は、良いらしいですよ♪
父が「人の集まらん家は、あかん。人が寄って来る家やなきゃぁ~」って、よく言ってます☆
勝負はいかがでしたか?
私の父も麻雀が好きで、パイを触っただけで何のパイかわかるらしいです☆
負け知らずと、自分で言ってますが・・・
>マンゴームースだな、こりゃー(笑)
そうなんですよ!
マンゴームースの上に、レモンのメレンゲがのっかっているような・・・
甘酸っぱい味まで、想像できちゃったりなんかして・・・\(^o^)/
Commented by みぞん at 2008-08-04 20:13 x
蓮ではないのですか?明日楽しみにしています~!

蓮もこの真ん中の奴、どうも苦手なんですよね。。。自分のイメージを
書くとみなさんに引かれちゃうので書きませんが、そんな風に見えて
しまいます。

しかし1枚目の感じはなんかリアルですね!
Commented by ho-joan at 2008-08-04 20:32
みぞん様、今、京都ですか?
そちらの暑さは如何でしょうか?
娘が昨日帰って来ました。かなり暑かったと申しておりましたが・・・
>自分のイメージを書くとみなさんに引かれちゃうので書きませんが
えぇ~~!どんな風に見えるのかなぁ~(・・?
変なものですか?
余計聞きたくなってきました。
なんだろー?なんだろー?           ぶりん
Commented by みぞん at 2008-08-04 20:44 x
>みぞん様、今、京都ですか?
今は自宅からです。明日京都へ帰るつもりですが、やはり暑いですよね。
栂池の山上から下に降りたら暑さで倒れそうでした。雨が降ってた
影響もありますが、上は寒いくらいでした。

>変なものですか?
もちろん!絶対言えませんね~(;^_^A
by ho-joan | 2008-08-04 00:00 | Comments(14)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)