原宿パートⅡ

原宿パートⅡ_a0053796_19494716.jpg
原宿パートⅡ_a0053796_19495933.jpg
原宿パートⅡ_a0053796_19501378.jpg
原宿パートⅡ_a0053796_19502140.jpg

Commented by vanilla629 at 2008-06-07 07:53
ポップな色合いに心弾みます♪
二枚目三枚目は車のお店?面白いね~~!
私もこんな車でお花屋さんやりたいな~!って
思ったことあります。。で今でもまだ時々思ったりします♪
最後の写真は若い時思い出すね~♪
カラフルなビーチサンダルで海に行きたい~~!
水着が着れなーーーい!ご迷惑で。。。(笑)
Commented by アネ at 2008-06-07 08:35 x
やっぱり原宿は若者の街ですね!でも表参道に善光寺を見つけたときは、うれしくなって、ついお参りしました。ぶりんさんはきっと素通りしているでしょうね?明治神宮から絵画館は歴史がいっぱい詰まっています
Commented by みぞん at 2008-06-07 09:13 x
原宿はエネルギーありますね。小さなショップが群雄割拠ですね。
特にデザイナーの卵にとっては明日の花形デザイナーを目指して
作る服にも意欲が溢れてるのでしょう~。

こんなに物が溢れてる時代は今が最後かもしれませんね。これからは
地球温暖化でますます制限を受け始めるでしょう。この写真を10、20年後
に見れば、すっごい~~とか言われたりして。
Commented by 夢見る at 2008-06-07 09:47 x
原宿の街を見ると東京へ行きたくなります。もう夏、、、というか、街は暑そうですね。でもエネルギーを感じます。カラフルなサンダル・・・似合う歳に戻りたいね!
今の時期でもまだ菖蒲は満開ではないんですね。菖蒲は涼しさというか安らぎを与えてくれるよね。原宿、表参道・・・そんな若さ、ハツラツさを持って、菖蒲のような優しいシオラシイ?心でいつもいたいものです。
それのしても綺麗に花菖蒲撮れていますね。思わず吸い込まれてしまいそう。
Commented by ピンパン at 2008-06-07 11:08 x
今日はぶりんさんの新鮮なワクワク感を感じる写真を見せてもらって
20歳は若返ったような気持ちになりました。
普段何気なく見ている街のあちこち こんなに研ぎ澄まされた
若い感覚が 集まっているんだな~と今更思い返したり。
渋谷原宿と毎日同じ景色を見ていると ただゴチャゴチャとして
うるさいように見えちゃっていた自分の感覚が 恥ずかしく思ったよ!
ぶりんさんの感覚は 若々しいね☆☆☆
Commented by 北の旅人 at 2008-06-07 15:35 x
街角をカメラ片手にブラブラと、いいですね楽しそう・・・・♪
都会にも良い被写体がたくさんありそうですね・・・。
こんな写真の楽しみ方もいいな~(ニッコリ)
Commented by ぶりん at 2008-06-07 22:45 x
vanilla629様、>二枚目三枚目は車のお店?面白いね~~!
こんなお店って楽しいですね☆良い考えですよね♪
>私もこんな車でお花屋さんやりたいな~!って
宝塚って、あうかもわかりませんね。ヅカファンが買ってくれますよ(^_-)-☆
>水着が着れなーーーい!ご迷惑で。。。(笑)
大丈夫!まだまだ、いけます^m^
Commented by ぶりん at 2008-06-07 22:47 x
アネ様、>表参道に善光寺を見つけたときは
そんなんあったかなぁ~~(・・?(・・?(・・?
可愛いお店は、沢山ありましたが・・・
Commented by ぶりん at 2008-06-07 22:58 x
みぞん様、>原宿はエネルギーありますね
いやぁ~・・・ホントにエネルギーがあふれていますね☆
活気があります。カラフルで、可愛いお店が並んでいて、あっちフラフラこっちフラフラ楽しいですが、長い間いると、おばチャマは疲れます(^^ゞ


Commented by ぶりん at 2008-06-07 23:03 x
夢見る様、>原宿の街を見ると東京へ行きたくなります
いらっしゃ~い\(^o^)/まってますよぉぉ~♪
駅を出て、右に行けば明治神宮、左に行けば雰囲気が正反対の原宿。
面白いですよ☆
>綺麗に花菖蒲撮れていますね。思わず吸い込まれてしまいそう
有難うございます(^^♪ まだ殆どが蕾でしたが・・・どうにか咲いてるのを探して撮りました☆
Commented by ぶりん at 2008-06-07 23:08 x
ピンパン様、>新鮮なワクワク感を感じる写真
いやぁ~ほんとぉ~嬉しいわぁ~\(^o^)/
有難う!
ピンパンさんは、この辺りは詳しすぎでしょ?
ピンパンさんの庭みたいなものかな?
>ぶりんさんの感覚は 若々しいね
たまにしか行かないから、珍しくって何でも新鮮に見えるのかも。。。ですね♪
Commented by ぶりん at 2008-06-07 23:11 x
北の旅人様、>街角をカメラ片手にブラブラと、いいですね楽しそう・・・・♪
たまには人ごみの街の中に出て行くのも、刺激を受けて良いですね♪
ウインドウに飾られているものを見たりするのも楽しいです☆
この街は、とってもカラフルでワクワクしますよ(^^♪
by ho-joan | 2008-06-07 01:00 | Comments(12)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)