ゴンを連れて公園へ・・・

家のすぐ下の公園です(徒歩5分)
ゴンを連れて公園へ・・・_a0053796_206511.jpg
ゴンを連れて公園へ・・・_a0053796_2062517.jpg
梅も満開!
ゴンを連れて公園へ・・・_a0053796_2063567.jpg
ゴンを連れて公園へ・・・_a0053796_2064494.jpg
ゴンを連れて公園へ・・・_a0053796_2065428.jpg
  
                ☆玉縄桜も満開でした☆ 明日アップしますので、ご覧くださいね♪           
Commented by 北の旅人 at 2008-03-16 20:55 x
北海道の5月中頃がこんな感じですね・・・・
桜と梅と色んな花が一斉に花開きます。
当地も雪融けが進み気温も随分と暖かくなりました。
一番先に咲く花はクロッカスかな?もうすぐです。
Commented by みぞん at 2008-03-16 21:05 x
今日は近くの公園でお散歩ですか~。今日も暑いくらいの暖かさでしたね。嬉しいやら悲しいやら。。。ぶりんさんの今日の写真はどの写真もすごくいいですね。いやーほんとに上達しましたね!!近所ということで肩の力も抜けてるせいもあると思うんですが、どのフレーミングもゆったりした時間を感じます。風景写真はスナップのように人物や動物等の引きの強い被写体もないですが、きちっとポイントを作って背景やまわりをうまく整理した映像が作れれば大したもんです。3~5枚目は特にいいですね~。

私は最後の写真が好きです。この一見雑然とした中に整然さを見出すというか、黄色の花の「てんてん」まるで描いたようですよね。いいところを見つけました~!そして背景がブルーで黄色と呼応している。背景を色だけにしたのも正解だと思います。すごくいいと思いますよ!!
Commented by ぶりん at 2008-03-16 21:18 x
北の旅人様、そちらの5月頃がこんな風なのですか・・・☆
一斉に、パッとカラフルな世界になるのも、素敵ですね♪
寒い寒いって言ってましたが、3月に入ったら急速に暖かくなり、昨日今日は初夏のようです。
クロッカスの花のアップを楽しみにしています♪
Commented by ぶりん at 2008-03-16 21:31 x
みぞん様、昨日今日は、暑かったですね。
夏に弱い私は、これからが大変です(+o+)
>どのフレーミングもゆったりした時間を感じます
有難うございます\(^o^)/
みぞんさんのコメントを、読ませていただきながら、写真を見返しています♪
なかなか、私では気がつかないところを色々教えて下って有難いです。
今までの、みぞんさんが仰ってくださった注意事項を、頭に入れながら(この頭なので、完全ではないですよ(^^ゞ)、撮るようにしていますが、大変嬉しいコメントを、有難うございました(^^♪
Commented by vanilla629 at 2008-03-16 22:34
広くて素敵な公園がすぐそばにあるんですね~♪
梅も春の日差しにゆったりと時を過ごしてる風にも見え
素敵な写真達ですね♪
私は特に4枚目ののびやかな風情が好きです!
Commented by ぶりん at 2008-03-16 22:53 x
vanilla629様、ここは家からホントにすぐ下の公園です。
そして、その公園を突っ切ると、禅寺丸柿で有名な「王禅寺」があります。
今度、ご案内しますね☆
カメラ持って、是非お越し下さい(^・^)
Commented by ピンパン at 2008-03-16 23:07 x
ここは 何回か見せてもらっていてもいつも人が少なく静かで
いい公園ですね。 今頃は梅もきれいに咲いているし
ゴンちゃんも 走り回りた~いというお顔していますね。
5枚目の黄色の花が 豪華だわ~~☆
明日の王禅寺桜も楽しみ~~♪
Commented by ぶりん at 2008-03-16 23:24 x
ピンパン様、ピンパンさんにも、是非カメラを持って来て頂きたいです☆
王禅寺は、秋のもみじも京都に行った感じがしますよ♪
いつか、又3人で集まれればねぇ~~☆
明日は、玉縄桜です。お楽しみに・・・ねっ!
by ho-joan | 2008-03-16 20:17 | Comments(8)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)