向こうに見えるは、八ヶ岳●~*

向こうに見えるは、八ヶ岳●~*_a0053796_2242873.jpg

Commented by みぞん at 2008-03-15 03:15 x
抜けるような青空~!ポイントに枯れ木を配してなんて、ぶりんさんが好きそうな景色ですね。この枯れ木にどのような気持ちをこめられたんでしょう?私にはじ~と厳しい寒さに耐えてきた枯れ木がやっと春の光を浴びて、さぁ~食うぞ~(すいません^^;)、いやいや大きく伸びをしてるようにも見えます。スカ~とした気持ちを感じました。やはりいい景色はカメラマンを育てるんですね~。
Commented by アネ at 2008-03-15 07:52 x
青空が主役になっていますね!くまさんと二人の会話が聞こえてきます!
Commented by vanilla629 at 2008-03-15 08:00
ぬけるような青空が素敵ですね~。
きっとお二人で「綺麗な空やねー」とお話なさったのでしょうね。
眩しい雪の輝きも伝わってきて幸せな時間を想像します♪
Commented by ピンパン at 2008-03-15 09:42 x
おはよう~~♪ 東京は夕べは大変な雨だったけど今朝はとても
良い天気で ぶりんさんは また諏訪湖かな?
私は 写真撮りに出かけたいけど 花粉に恐れをなして いまだ家で
のた~っとしています。
はぁ~~♪ 今日のぶりんさんの 抜けるような青空と遠くの八ヶ岳が
素敵だわ~~☆ 朝からボーっとしていた私の目がシャキーンとしてきました。
やっぱりマスクして 私もこれから東京の青空を見にお出かけしようかな。
Commented by ぶりん at 2008-03-15 20:16 x
みぞん様、>ぶりんさんが好きそうな景色ですね
そうなんです☆ こういう風景が大好きです♪
>さぁ~食うぞ~
同感です!(笑)
原村の辺り、大変気に入りました●~*
Commented by ぶりん at 2008-03-15 20:18 x
アネ様、>くまさんと二人の会話が聞こえてきます!
私の声しか聞こえないでしょ~~(^^ゞ
この辺の景色は、最高ですよ☆
高速を走ってただけでは、わからなかったです。
Commented by ぶりん at 2008-03-15 20:22 x
vanilla629様、>「綺麗な空やねー」とお話なさったのでしょうね。
いやぁっぁ~・・・聞こえてましたぁ~(^・^)
もう少し雪の質感が上手く出せればと思いました。
Commented by ぶりん at 2008-03-15 20:26 x
ピンパン様、今日の暑かったこと!昨日は大雨だったし・・・
変な天候ですね。
花粉症如何ですか?
「鼻ブロック」って言うのを、つけるとマスクをしなくても平気ですよ。
妊婦さんにも使えるので、安全みたいです。
今日は、この暑い中チョットお疲れ気味でしたが、民家園に行ってきました。
ピンパンさんは、どちらへ行かれましたか?
Commented by 北の旅人 at 2008-03-15 20:38 x
雪景色に抜けるような青空、まるで北海道の景色のようですね・・・
太陽を背にして景色を写しますと空はこのように見事な綺麗な青に
なりますよね・・・・♪
気のせいか八岳も雪融けが進んでいるようですね。
Commented by ピンパン at 2008-03-15 20:40 x
今日は諏訪湖ではなかったのですね。
私はあれから 午前中はノタリノタリしていたけど 重い腰を上げて
頑張って ぶりんさんがお薦めの 新宿御苑に行ってきました。
ほんと あそこは広くって広くって~~歩きつかれたーー♪
でも おかげで春の気分を沢山味わえましたよ~☆☆
花粉はしっかりマスクと帽子でカバーしたので 今の所
大丈夫みたいです☆ありがとうね。
民家園は お近くなのかな?
Commented by ぶりん at 2008-03-15 21:43 x
北の旅人様、信州の原村は、色んな方角から八ヶ岳が見えます。
>太陽を背にして景色を写しますと空はこのように綺麗な青に
そんな事も知らずに撮ってました(恥・恥)
今日は、半そででも良いくらいでしたが、北海道は如何でしたか?
Commented by ぶりん at 2008-03-15 21:48 x
ピンパン様、>新宿御苑に行ってきました。
ここの桜は見事ですが、今は梅ですかね?
今日の、暑さで一気に花芽が膨らんだでしょうね☆
>民家園は お近くなのかな?
車で、15~20分くらいでしょうか・・・
すごい山坂を歩きましたので、へとへとです(+o+)
岡本太郎の美術館がある所です。
by ho-joan | 2008-03-15 00:00 | Comments(12)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)