行ってきました●~*

グアム。。。(^_-)-☆
行ってきました●~*_a0053796_23473347.jpg
行ってきました●~*_a0053796_23475186.jpg
行ってきました●~*_a0053796_2348079.jpg
行ってきました●~*_a0053796_23481173.jpg
行ってきました●~*_a0053796_2348248.jpg
                海外大好き娘は、時間があると(なくても・・・)、国内旅行の様に気軽に行きます♪
                誰に似たのでしょうか?
Commented by アネ at 2008-04-01 07:48 x
若い人は(とも限りませんが)隣に行くように海外に気軽に行きますね!私は地続きでないところには、あまり行きたくありません。日本大好きです、(今の事件の多い世の中や、政治には心配していますが)
Commented by おやばか at 2008-04-01 08:22 x
だれの血をひいたのでしょう。なかなかのセンスですね。
Commented by 北の旅人 at 2008-04-01 08:44 x
南国ですね~、外国ですね~いいな~・・・そんなムードに溢れる
写真ですね・・・ホント、センスいいワ !
最後のワンちゃんのいるテニスコート風景がいいですね~

蛇足ですが、このハードコートは硬くて足を痛めやすいんですよね、
それに表面がツルツルでボールが早くてハードヒッツターに有利なん
ですよね(笑)
Commented by vanilla629 at 2008-04-01 08:57
垢抜けた写真!!上手やね~~♪
やっぱり若い人のセンスはまた一味違うのかな???
うちの娘や息子の写真を見ても、気楽に撮ってるのに
斬新で面白いものばかりです
頭はやわらかく構えて撮らないのがいいのでしょうね~♪
素敵な写真で若返りそうです!ありがとうございました♪
Commented by ピンパン at 2008-04-01 10:40 x
本当に上手に撮れているね~~♪ 南島の雰囲気がもう
ばっちりです。 グアムのポスターみたい!!
グアムなら 簡単にいけそうだから行きたいな~と思うんですね。
(だって金曜の夜出発で確か日曜の夜か月曜の朝帰宅じゃなかった?)
一緒に行ってくれそうな人がいれば 私も行っちゃうな~~!
でも 飛行機に絶対乗らない主人は無理だし、友人もそんな
強行スケジュールには 誰も乗らないし。
いつか 飽きるまで のんびりと南の島に滞在したいです(夢だけど・・)
Commented by アネ at 2008-04-01 11:43 x
ピンパンさんのご主人も飛行機嫌いですか!仲間がいてうれしいです!私もあんな大きなものが浮き上がるだけでも納得いきません、ましてや宇宙になんて、お月様にはうさぎ派です。
Commented by ぶりん at 2008-04-01 20:15 x
アネ様、今日は、エイプリルフールだから、私がグアムに行ったように、騙そうとしたのに誰も気づいてくれなかった(+o+)
Commented by ぶりん at 2008-04-01 20:17 x
おやばか様、>だれの血をひいたのでしょう。
そりゃぁ、決まってるじゃないですか・・・^m^
Commented by ぶりん at 2008-04-01 20:23 x
北の旅人様、>最後のワンちゃんのいるテニスコート風景がいいですね~
私も、この写真が気に入りました☆
若い人達は、ホントに気軽に行きますね♪
>ハードヒッツターに有利なんですよね(笑)
北旅さんは、スポーツも万能のようですね(^・^)

Commented by ぶりん at 2008-04-01 20:26 x
vanilla629様、>斬新で面白いものばかりです
何が違うのかしらねぇ~・・・おばさんと。。。???
>頭はやわらかく構えて撮らないのがいいのでしょうね~♪
雑念がないのでしょうかね?(笑)
私たちも、何処かへゆっくり旅行したいねぇ~~☆
Commented by ぶりん at 2008-04-01 20:31 x
ピンパン様、>グアムなら 簡単にいけそうだから行きたいな~と思うんですね。
ピンパンさんの行動力なら、絶対行けますよ♪
>飛行機に絶対乗らない主人は無理だし
一回も、乗られたことないのですか?
近所の友人のご主人も、絶対ダメみたいですよ(笑)
>飽きるまで のんびりと南の島に滞在したいです
ほんとやねぇ~☆
夢の又夢・・・(ーー゛)
Commented by ピンパン at 2008-04-01 21:26 x
アネ様へ  主人は死んでもいいと思えるようになったら乗ると
言っています。 そんな恐くなにのに~~ 
ぶりんさんへ ・・と言うわけで 主人は生まれてこのかた飛行機には
一度も乗ったことありませんね。 すごい頑固なのが年とともに更に頑固に☆☆
南の島でなくても 伊豆あたりでも 一週間くらいぼーっと海をみていたり
したら 余計に頭が鈍くなってしまうかな~~!!

Commented by みぞん at 2008-04-02 00:44 x
やっぱり写真から若さがみなぎってますねー。若い人にはどんどん海外に行って見聞を広めてもらいたいですね!英語が話せれば素敵ですね。
Commented by ぶりん at 2008-04-02 17:09 x
みぞん様、>やっぱり写真から若さがみなぎってますね
そうですね☆
意識しないで撮ってるのでしょうが・・・
私も、こんなん撮ってみようかなぁ~~^m^(笑)
by ho-joan | 2008-04-01 00:05 | Comments(14)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)