少しづつ・・・咲き始めました

少しづつ・・・咲き始めました_a0053796_22401196.jpg
少しづつ・・・咲き始めました_a0053796_22402950.jpg
少しづつ・・・咲き始めました_a0053796_22404440.jpg

          ピンクの梅●~*
Commented by アネ at 2008-03-08 07:57 x
ゴツゴツした幹に似合わないかわいい花ですね、2枚目はVサインしているのですか?春本番、今日は息子が友人の結婚式(両方共友人)に浅草へ、いつまでもよばれるばかりではなく、私たちが元気なうちに、早く招待する方にまわってほしいです。
Commented by ピンパン at 2008-03-08 09:45 x
青空に ほんのりピンクの梅がなんて可愛いんでしょう♪
つぼみもプクって来てますね。
今日も天気も良さそうなので 目がかゆかゆだけど 頑張って
梅を見に行こうかな~~♪
昨日は 写真教室の打ち上げで先生とツーショット写真撮れました!
こんど 見せるね☆☆☆
Commented by vanigon at 2008-03-08 10:38 x
青空が!梅が!喜んでますね~♪
堅い幹からやわらかい花がこぼれて可愛いね~♪
やっと春の風が足元から吹き上げてきた気がしますね☆
もう車中でしょうか?
いってらっしゃ~い(*´∇`*)
Commented by みぞん at 2008-03-08 20:04 x
わぁ~可愛らしいですね!なんか枝がなければ桜かと思うほど。梅も花とつぼみだけを見てるとなかなかいとおしいですね。そして青空によく映えていますね。春分の日頃が吉野梅郷の見ごろらしいですが、今年は行ってみようかなと思います。いや~でも桜も待ち遠しいですよね(笑)。
Commented by ぶりん at 2008-03-09 21:20 x
アネ様、このピンクの梅が、一番後から咲きます。桜のような感じですよ☆
>早く招待する方にまわってほしいです
まったく同感です!!
Commented by ぶりん at 2008-03-09 21:22 x
ピンパン様、>先生とツーショット写真撮れました!
お二人とも、とっても可愛く撮れてましたね\(^o^)/

だんだん、目が痒くなってきましたね(+o+)
Commented by ぶりん at 2008-03-09 21:26 x
vanigon様、ただいまぁ~~☆
チョット、お疲れ気味です(ーー゛)
色々ハプニングもあり、でも雪景色も、凍った諏訪湖も撮れ・・・
まぁ、良しとしましょう(^・^)
Commented by ぶりん at 2008-03-09 21:29 x
みぞん様、このピンクの梅には似合わない枝ですよね。
>春分の日頃が吉野梅郷の見ごろらしいですが
そうそう!先日、TVで見ました。絶対行きたいと思いました☆
by ho-joan | 2008-03-08 00:25 | Comments(8)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)