☆近所のお店で新年会☆

カメラ忘れて携帯画像(^^ゞ
☆近所のお店で新年会☆_a0053796_23345571.jpg
☆近所のお店で新年会☆_a0053796_2335429.jpg
☆近所のお店で新年会☆_a0053796_23351673.jpg
☆近所のお店で新年会☆_a0053796_23352459.jpg
☆近所のお店で新年会☆_a0053796_23353317.jpg
☆近所のお店で新年会☆_a0053796_23354732.jpg
             れすとら~ん くうくう
Commented by ぶりん at 2008-01-19 01:03 x
みぞん様、昨日の空を少し明るくしてみましたが、これ以上すると飛んでしまいます(^^ゞ
なんか、やり方があるのでしょうか?
Commented by みぞん at 2008-01-19 05:38 x
>昨日の空を少し明るくしてみましたが
レタッチでですか?でもいいんですが、できれば撮るときに補正をします。
雲側に露出をあわせて白飛びするギリギリを狙います。この場合、多少
白飛びしてもしかたないかも。レタッチだと白飛びさせないで明るくする
ニコンでは「Dライティング」という機能があります。いろいろ撮る時、レタッチと
試してみてください。あとハーフNDというフィルターを使う手もあります。
Commented by みぞん at 2008-01-19 05:38 x
これから裏磐梯へ1泊行って来ます~!!
Commented by アネ at 2008-01-19 07:22 x
いいカメラで撮った写真も携帯のも、私には同じに見えるわ!見る眼がないのです。今日は長男夫婦とお嫁さんのお母さんとの、毎年恒例の近場旅行、甲府方面に富士山を見に行ってきます、長男が結婚したおかげでできた新しい仲間です
Commented by vanigon at 2008-01-19 08:55 x
携帯もほんと綺麗に撮れますよね!びっくりです♪
4枚目が特に綺麗ね~!美味しそう!
ところで、れすとら~ん くうくうって?名前?
一瞬ぶりんさんのお腹の音かと思っちゃいました~(笑)

みぞんさん、アネさま>いってらっしゃ~~い!お気をつけて!
楽しんで来てくださいね♪(^o^)/
Commented by ぶりん at 2008-01-19 09:20 x
みぞん様、>これから裏磐梯へ1泊行って来ます~!!
いいですねぇ~☆  
お出かけ前のお忙しい時間ですのに、詳しいコメントを有難うございました☆
いってらっしゃぁ~いませぇぇぇ~(^O^)/
Commented by ぶりん at 2008-01-19 09:21 x
アネ様、>甲府方面に富士山を見に行ってきます
写メール待ってまーす☆
お気をつけて・・・♪
Commented by ぶりん at 2008-01-19 09:25 x
vanigon様、>ところで、れすとら~ん くうくうって?名前?
そうそう!「くうくう」って書が入り口に飾ってあるのですが、それを書かれた方が、神戸出身。
素敵なところですよ。美味しいし・・・
HPを見てみてください☆
>一瞬ぶりんさんのお腹の音かと思っちゃいました~(笑)
そんな意味もかけたのと違うかなぁ~~・・・・・
Commented by ピンパン at 2008-01-19 10:19 x
おはよう~! どれも素敵に美味しそうに撮れているね。
私はいつもどうやっても美味しそうに撮れないので 座った場所が悪いのか
照明がだめとか 思うけどぶりんさんは携帯でもこんなに綺麗に撮れるのは
やっぱり 腕の違いとと食べ物に対する敬愛が足りないのかも~~~☆☆

アネ様、みぞん様 いってらっしゃ~い☆☆
お天気もよくって 素晴らしい旅行日和になりましたね。
素敵な思い出がいっぱいできることでしょうね♪♪

Commented by ぶりん at 2008-01-19 11:39 x
ピンパン様、>どれも素敵に美味しそうに撮れているね。
ありがとー\(^o^)/
美味しかったですよ。
住宅街の中にこじんまりしたレストラン・・・
天井が高く、飾りも趣味がよく、生演奏もありで・・・
今度行きましょう!HPで見てみて♪
by ho-joan | 2008-01-19 00:00 | Comments(10)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)