町田●~*

町田●~*_a0053796_20345047.jpg
町田●~*_a0053796_2035383.jpg

Commented by vanigon at 2008-02-17 07:22 x
青空にポッポな「マクド」が可愛いね~♪
関西ではマクドナルドを「マクド」関東は「マック」なんですよね~?
二枚目の構図で手前の綺麗なアーチが「OK!」してるような?
「いいとも~~!」してるような?
面白い~~(笑)
それにしても青空が綺麗ね~~☆
Commented by アネ at 2008-02-17 08:02 x
町田はあまり行かない街ですが、にぎやかになりましたね!このごろはどこに行っても同じ店があり、個性がなくなってきました。
Commented by ピンパン at 2008-02-17 09:07 x
アーチに映りこんでいるビルの柄が 面白いね!
二枚目も空とか 反対のビルも写っているし
楽しいアングル~~~☆☆
Commented by ぶりん at 2008-02-17 10:26 x
vanigon様、>関西ではマクドナルドを「マクド」関東は「マック」なんですよね~?
そうなんですよね。甥が「マクド」って、言ってました☆
この方が、親しみやすく入りやすそうな感じがしますね♪
このアーチには、色んなものが写りこんで面白いですよ。
Commented by ぶりん at 2008-02-17 10:29 x
アネ様、町田は、いまや大都会ですよ。
どんどん、道も広くなりつつあります。色んなところに道路がつながって行き易くなってきてますよ。
ここも、新百合ヶ丘から電車で8分です。
Commented by ぶりん at 2008-02-17 10:33 x
ピンパン様、このアーチは、すごく大きくて、色んなものが写りこむので、角度を変えて見ると、ホントに面白いですよ☆
色んな楽しいお店もあります♪
庶民的な大都会って感じです。
by ho-joan | 2008-02-17 00:20 | Comments(6)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)