今日の寒かったこと!

今日の寒かったこと!_a0053796_20263387.jpg
今日の寒かったこと!_a0053796_20264450.jpg
今日の寒かったこと!_a0053796_2026534.jpg
今日の寒かったこと!_a0053796_2027392.jpg
             ☆用事で毎週町田に行ってる様な感じです
      ☆庶民的なラーメン屋さん。次から次にお客が入り並んでました。
Commented by vanigon at 2008-01-13 20:59 x
今日は出先で初雪に会いましたよ~~♪
ほ~~んと寒かったこと!!!
寒い時にこのラーメンはたまりませんね~~~!
美味しそう~♪う~~~ん、夕食後なのに食べたいよ~(笑)
Commented by 悠斗 at 2008-01-13 21:25 x
こんばんは、悠斗です。
3連休なのに雪模様で遠出を中止したので皆様の
ブログを拝見して出かけた気分になっております(^^ゞ
美味しそうな餃子にラーメン、暖まりそうです(*´艸`)
うまい!!って書かれたらもぉ呼ばれるしかありませんよね♪
Commented by みぞん at 2008-01-13 22:00 x
日高屋だ~!ここって東京の色んな所にあるチェーン店ですよね。お味は
ふつ~の?ラーメン屋さん(庶民的)でしたよね。でも寒い日のラーメンの
美味しいこと!12月は仕事も暇だったこともあり、新宿界隈を
週2ぐらいで食べていましたが、( °o°)ハッと気づけば体重が
えらいことに。。。私の場合、靴をはく時かがんで苦しければやばいす(^-^;
私の新宿のお気に入りラーメン屋さんは、天下の「武蔵」、つけ麺の
「もちもちの木」でした~。でも武蔵は意外に好き嫌いがあるみたいですね。。。
Commented by ぶりん at 2008-01-13 22:04 x
vanigon様、この冬一番の寒さだったのでは・・・
あまりに寒かったので、ラーメンが食べたくなりどこが美味しいかわからず、混んでる所にしました。昔のラーメン屋さんみたいで、値段もすごく安くて・・・
まぁ、お味は。。。可もなく不可もなくってとこでした☆
Commented by ぶりん at 2008-01-13 22:08 x
悠斗様、明日も今日以上に寒くなりそうですね。
寒いと、どうしてかラーメンが食べたくなりますね☆
すっごく美味しいラーメン屋さんってご存知ですか?
Commented by ぶりん at 2008-01-13 22:13 x
みぞん様、ここはチェーン店なんですか?
まぁ、よく混んでたこと!お味はホントに、可もなく不可もなくってとこですね。
>靴をはく時かがんで苦しければやばいす(^-^;
あはははは・・・なるほど!私は、何かなぁ~~^m^
>「武蔵」、「もちもちの木」
今度、是非行ってみよっと\(^o^)/
ラーメン屋さんにお詳しいようですね。
息子がラーメン好きです。あっ!kumasanもです。
Commented by みぞん at 2008-01-13 22:37 x
>息子がラーメン好きです。あっ!kumasanもです。
みんな大好きですね!ラーメン嫌いという人はいるんでしょうかね?
(ダイエット中の人は敵でしょうが(笑)) その2つは絶対食べても損しない
ので是非味わってみてください。

明日は流鏑馬ですか?京都では実家からすぐ近くの三十三間堂で
今日通し矢が行われたとニュースで流れてました。流鏑馬もニュースで
やるでしょうね~!
Commented by ぶりん at 2008-01-13 23:01 x
みぞん様、>明日は流鏑馬ですか?
行こうと、何時からか調べてわかったのですが、馬に乗らないで矢を射るらしいです(+o+)
一般の人にも、させてくれるらしいですが、馬に乗ってじゃなきゃぁ写真を撮りに行く気持ちが失せてしまいました(ーー゛)
明日は、別のものを撮りに行くことにしますね☆
Commented by 悠斗 at 2008-01-13 23:56 x
またまたお邪魔します♪
あまりラーメンに詳しくないのですがいつか日本各地の
ご当地ラーメン食べ歩きをやってみたいですね~♪
恵比寿のとあるお店のチーズ入りラーメンを一度食べて
みたいのですがぶりんさん、食された事ありますか?
Commented by ぶりん at 2008-01-14 00:26 x
悠斗様、>チーズ入りラーメン
へ~え☆ そんなのがあるのですか?
ラーメンもチーズも好きですが、どんな感じなのでしょうね?
麺にチーズが練りこんであるのかなぁ~???
Commented by アネ at 2008-01-14 07:17 x
ラーメン嫌いの人私で~す!(昔のシンプルなものなら食べます)末の息子もあまり好きではありません、主人は南京亭の会員になるほどのラーメン好きです、並んでまで皆食べているようですがいつから、こんなにラーメンブームになったのでしょうか?我が家のそばの行政道路は日本一食べ物やが多い所だとテレビで言っていました。麺なら関西のきつねうどんが好きです
by ho-joan | 2008-01-13 20:30 | Comments(11)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)