まだ咲いていないと思いきや・・・・・

まだ咲いていないと思いきや・・・・・_a0053796_20315461.jpg
まだ咲いていないと思いきや・・・・・_a0053796_20323240.jpg
まだ咲いていないと思いきや・・・・・_a0053796_20325842.jpg
                 少しずつ、咲き始めていました(^o^)
まだ咲いていないと思いきや・・・・・_a0053796_20361061.jpg
まだ咲いていないと思いきや・・・・・_a0053796_20364270.jpg

Commented by アネ at 2006-10-01 08:11 x
もう秋のバラなのですね!うすいピンクのばらがきれいです、昭和記念公園のコスモスがそろそろ見ごろと新聞に写真が載っていました。
Commented by ぶりん at 2006-10-01 08:53 x
アネ様、>昭和記念公園のコスモスがそろそろ見ごろと・・・
14日に行こうと思っていますが、遅いでしょうか?
Commented by ピンパン at 2006-10-01 11:58 x
バラがきれいに撮れていますね~☆☆
やっぱり バラの写真には ぷりんさんの愛情が感じられますよ♪
一枚目のうすいピンクのバラに うっとりします。
ここでいうのも なんですが kumasanところの3枚目のバラは
とろけそうな甘い雰囲気がパソコンの画面から 匂ってきそうです♪
(すみません ここに書いちゃった!)
昭和記念公園のコスモス状況のサイト 貼っておきました☆☆
(もう知っていると思いますが ついついおせっかいな性格が・・・)
Commented by ぶりん at 2006-10-01 13:12 x
ピンパン様、>昭和記念公園のコスモス状況のサイト 貼っておきました
すごいっ!こんなことが出来るなんて・・・ありがとう<(_ _)> ピンパンさんはパソコンかなりお得意だと、お聞きしましたが・・・
kumasanのバラもお誉め下さって有り難うございます。時々ブログを開けて、アッチャーッっておもうことがあります。何で同じ?って・・・
Commented by nanatti at 2006-10-01 13:16 x
wagayano pasokon nyuuryoku kirikae dekinakunarimasita(>.<)
bara kireini toreterune
kumonoitomo sinpitekide kireidesita(^o^)
kyouha kotiraha amedesuga
musukoha danjirino sikenbikini ikimasita.
Commented by ぶりん at 2006-10-01 18:08 x
nanatti様、あービックリした!私も外人さんからコメント来るようになったかと思いました(^^;)
Commented by ななっち at 2006-10-01 18:35 x
パソコンなおりました(^v^;;)//
よくわからんうちに、色々変になって、勝手になおりました。 へへへ・・・
腕上げてますね。  (肩はあがらないけど・・・)
Commented by ななっち at 2006-10-01 18:35 x
パソコンなおりました(^v^;;)//
よくわからんうちに、色々変になって、勝手になおりました。 へへへ・・・
腕上げてますね。  (肩はあがらないけど・・・)
Commented by ぶりん at 2006-10-01 18:45 x
ななっち様、顔文字、上手い!!
>danjirino sikenbikini
本番はいつでしたっけ?若いって良いなぁ~~
Commented by vanigon at 2006-10-14 09:58 x
あーー!!バラよ~!ですね。
10月にもこんなに咲かせられるのですか?
素晴らしいですね。
私もバラオタクになって10年は過ぎたかな?
オールドローズにゾッコン!です(笑)
今は純白の大輪のバラが(名前を忘れて・・(^▽^;)
どんどんこんな調子でいやんなちゃいます(笑))
咲いてくれています。あんまり花が大きく重いのでで枝がしなって
しまうので柵にくくりつけています。
咲いてくれた後はお風呂に一緒に入ります。バラとですよ(爆)
バラ湯につかる時は香りに酔いしれて「至福の時」ですね
ぷりんさんはなさいませんか?
主人はすっごくそれを嫌がりますが(笑)
Commented by ぶりん at 2006-10-15 19:44 x
vanigon様、私は見に行くだけで、自分ではミニバラ位しか咲かせられません(^^;)
色々育ててらっしゃるんですね。素晴らしいです!バラは難しいと聞いたことがあります。
>バラ湯につかる時は香りに酔いしれて「至福の時」ですね
ぅわぁ~~ 優雅ですね・・・いいなぁー☆テレビや映画で見ますが、一回花びらのお風呂に入りたいです。バラの香りのする・・・
by ho-joan | 2006-10-01 00:00 | Comments(11)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)