ハウステンボス・・・

ハウステンボス・・・_a0053796_20135476.jpg
ハウステンボス・・・_a0053796_201572.jpg
ハウステンボス・・・_a0053796_20152453.jpg
ハウステンボス・・・_a0053796_20175088.jpg
         ・・・ではありません。昭和記念公園 (^_^;)

   
Commented by 常連 at 2006-05-01 00:52 x
こんなにいろいろな種類があると球根だって自分が咲く花の色や形を間違えてしまいそうですねえ。
こんど寝転がって撮ってみてください。
Commented by くまさん at 2006-05-01 08:23 x
サンマイメハボロギレデツクッタゾオカデスネ
Commented by ぶりん at 2006-05-01 08:51 x
常連様、寝転がって・・・そうですね。一回挑戦してみます。kumasanは、よく、地面に這い蹲っているのを見ます。
Commented by ぶりん at 2006-05-01 08:55 x
くまさん、さすがですね。よく見抜きましたね・・・・・ってな、わけないでしょ!:-)
Commented by アネ at 2006-05-01 09:28 x
ハウステンボスではなく、本場オランダから届いたらしいよ。園内全部あわせると38万球だって!「花の写真は、ほんまに上手や」とアニが誉めていました
Commented by アネ at 2006-05-01 09:31 x
間違って同じ文送信してしまったわ、この前もアドレスのない人にメールしたりしてそろそろ、要注意かな?
Commented by kumasan at 2006-05-01 09:40 x
自分の投稿したコメントの削除方をお教えします。
①「×」をクリック ②自分のパスワード入力 
たったそれだけです。アネさんやってみて下さい
Commented by ぶりん at 2006-05-01 10:04 x
アネ様、38万球!!ウワァー!すごいっ!へェ~ オランダから?何でもよくご存じですね。アニ様に、くれぐれも宜しくお伝え下さい(^_^)v
Commented by アネ at 2006-05-01 13:45 x
クマさんありがとう、すぐ消せました。
by ho-joan | 2006-04-30 20:24 | Comments(9)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)