さーいーた~♪♪さーいーた~~♪♪♪(^o^)

さーいーた~♪♪さーいーた~~♪♪♪(^o^)_a0053796_23342413.jpg
さーいーた~♪♪さーいーた~~♪♪♪(^o^)_a0053796_23252047.jpg
さーいーた~♪♪さーいーた~~♪♪♪(^o^)_a0053796_23261010.jpg
さーいーた~♪♪さーいーた~~♪♪♪(^o^)_a0053796_23263030.jpg
さーいーた~♪♪さーいーた~~♪♪♪(^o^)_a0053796_23301542.jpg
               昭和記念公園・・・
Commented by たこ焼き娘 at 2006-04-30 01:11 x
こんなに素敵な世界に住んでいるのかと改めてビックリしております!カメラ欲しくなりました(笑)
Commented by ぶりん at 2006-04-30 07:55 x
たこ焼き娘様、ご訪問有り難うございます。久しぶりに、美味しいたこ焼きを頂きました。みんな大感激でした。又、よろしくお願いします。 散らかし娘のご指導も・・・(^_-)
Commented by アネ at 2006-04-30 08:46 x
子供達が最初に覚えた歌です,描くのもこの花だけれど本当に色が増えたよね
Commented by ぶりん at 2006-04-30 09:43 x
アネ様、本当にどれ程の種類なんでしょう!!あれだけの手入れ、頭が下がります。チューリップの時期が終わると、あれだけすごい数の球根を掘り起こすのも大変な作業です。
Commented by 常連 at 2006-05-01 00:53 x
最後のチューリップの花の動きがおもしろいね。
Commented by ぶりん at 2006-05-01 10:11 x
常連様、風が強かったので 偶然です。私もそう思ってました(^o^)いつも、コメント有り難うございます。
by ho-joan | 2006-04-30 00:02 | Comments(6)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)