朝露・・・

朝露・・・_a0053796_22140484.jpg
 


朝露・・・_a0053796_22142070.jpg

早朝の早野
朝露・・・_a0053796_22143667.jpg


朝露・・・_a0053796_22144978.jpg

鮮やかなユリの花が咲いていました

朝露・・・_a0053796_22150291.jpg


朝露・・・_a0053796_22151321.jpg


朝露・・・_a0053796_22152471.jpg
庭に ↑

朝露・・・_a0053796_22153407.jpg

リラブルさん、すごいですねぇ~
群馬こだわりの美食ガイド至福のランチ&ディナーに!
おめでとうございます♬
朝露・・・_a0053796_22154240.jpg
コロナ騒動がなければ、とっくにお伺いできていましたのに・・・

素敵なお店で、大将のお料理を思う存分頂ける日が早く来ますようにヽ(^o^)丿

朝露・・・_a0053796_22155727.jpg

💓あかつきのジャム
朝露・・・_a0053796_22160890.jpg
💓茶の菓

Mさん、ごちそうさまでした (^^♪
朝露・・・_a0053796_22161665.jpg
↑ 久々にプロローグのサンドイッチでランチです。


昼間は猛暑で出かけられませんが、この3日間は、夕方から涼しくなり
ワンちゃんのお散歩が楽になりました。
帰宅すると、庭で虫の声が・・・





Commented by alfa2019y at 2020-08-21 09:46
群馬のトウモロコシを同業者を通じて頂いています。
ここ数年ですが・・
生でも甘い!
ホンマに瑞々しくて甘いのです。
Commented by 3841arischan at 2020-08-21 14:11
こんにちは^^
鮮やかなピンクの百合素敵~(^^♪
夕方のお散歩、そうなんですね!
こちらは、夕方もまだまだ・・・
汗だくにながらの1時間ワォ―キング(健康のため~)^^;
猛暑が普通の暑さになって欲しいです・・・せめて!
美味しいものでも食べて乗り切りたいですね(*^_^*)
贈りものが美味しそう~♡

リラブルさん、ぶりんさんも早く行くことが出来る日が来るといいですね~♡
我が市も、とうとう一人目が出てぴりぴりする毎日です^^;
Commented by nanako-729 at 2020-08-21 22:15
ぶりんさん、こんばんは!
清々しいお写真に爽やかな風を感じています!
ピンクのユリも可愛いです。

リラブルさんこだわりの美食に掲載
すごいですね、素敵です( *´艸`)
茶の菓、私も大好きなお菓子です。

もうすぐ9月ですよね、そう思うと
秋の気配が近づいてくるように思います。
実際はまだまだ猛暑続きですが(>_<)

Commented by HiroPhoto1690 at 2020-08-23 21:26
こんばんは^^
朝露がきらきら綺麗ですね。
早朝は空気も澄んで気持ちがいいでしょうね。
可愛らしい百合が咲いていますね。
カノコユリですね。
花びらのソバカスは虫をしべに誘う誘導路です^^

サンドイッチのランチ、いいですね。
夕方は少しましになりますね。
ワンちゃんのお散歩も楽になりますね(*^^*)
Commented by ho-joan at 2020-08-24 22:56
★  alfa2019y様、こんばんは(^-^)

甘いトウモロコシは、とれたてを送って頂くのが一番ですね。
とうもろこし、大好きですので際限なく食べられます(笑)

美味しいものを頂くと笑顔になり幸せを感じますね。   ぶりん
Commented by ho-joan at 2020-08-24 23:05
★  3841arischan 様、こんばんは(^-^)

アリスさん、このユリの色を見たとき、清々しい気分になりました。しばらく見ていました。

そうなんです、夕方はほんとにしのぎやすくなりました。
ワンちゃんのお散歩が楽ちん!

一時間もウォーキングなさるのですね、素晴らしいです。
私も何かしなきゃと思いつつ一日が過ぎていき、その繰り返しです(;'∀')

美味しいものって、ほんとに幸せになりますね。
食べる力は、生きる力!ですよね。

そうなんです、リラブルさんになかなかお邪魔できないです。。。
なんとかコロナが、落ち着いてほしいです。    ぶりん
Commented by ho-joan at 2020-08-24 23:13
★  nanako様、こんばんは(^-^)

少しずつ秋が近づいてきていますね。
夕方は、勿論しのぎ易くなってきましたが、日中もほんの少し暑さがマシになってきたような気がします。

リラブルさん、すごいですよね。
早く、お伺いしたいです。

茶の菓、西宮の同級生が送ってくれました。
コロナでほとんどお出かけしませんので、宅急便が嬉しいです(^^ゞ

何だかバタバタしているうちに、もう9月になりますね。
コロナも早く落ち着いてほしいですよね。    ぶりん
Commented by ho-joan at 2020-08-24 23:18
★  HiroPhoto様、こんばんは(^-^)

早朝は気持ちが良いですが、太陽が出るとやっぱり暑いです。

>カノコユリですね。
花びらのソバカスは虫をしべに誘う誘導路です^^

名前がわかりませんでした(;'∀')
ソバカスはそんな役目をするのですか・・・・・
ヒロさんは、なんでもよくご存じですね。
教えて下さって有難うございます。

久しぶりのサンドイッチ!美味しかったです。

夕方は、急にしのぎ易くなり散歩も楽ちんになりました。   ぶりん
Commented by kaorunchoko at 2020-08-26 12:32
♥ぶりんさん こんにちは!
朝露を浴びた稲がキラキラととっても美しいです☆
自然いっぱいの所に住んでいるのに、
最近外を歩くこともなくて・・・(^^;)
綺麗な写真を見せていただき、心が和みます♥
また群馬のお店の本なのに、買っていただき、
ご紹介していただき、ありがとうございましたm(__)m
コロナ騒ぎが無ければ、もうとっくにリラブルにお越しいただけていたのに(>_<)
早く騒ぎが落ち着き、来ていただける事を心待ちにしております!
残暑厳しき折、ご自愛くださいね(^O^)!
Commented by ho-joan at 2020-08-27 10:58
★  kaorunchoko様、こんにちは(^-^)

まだまだ、暑さは続くようですね。
暑い時は、外に出られません。
ひたすらクーラーの中です(笑)

リラブルさん、すごいですねぇ~~
大将の美味しいお料理と、絵画のような素敵な盛り付け・・・プラス、ちょこさんの愛情ヽ(^o^)丿
掲載されるのは当たり前ですね。

ほんとに、コロナがなければとっくにお邪魔させていただけましたのに。。。
フットワークの軽い同級生や、家族とお伺いできる日を楽しみに待ちます。

涼しくなるまで、まだ少し時間がかかりますね。
ちょこさんも、ご自愛くださいね。     ぶりん
by ho-joan | 2020-08-21 00:00 | Comments(10)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)