灯かり

 大きな余震が続いている九州地方の方々の事を考えますと、アップしかねますが・・・
 早く、おさまりますように・・・
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

灯かり_a0053796_15443349.jpg



灯かり_a0053796_15445372.jpg



灯かり_a0053796_15451638.jpg


灯かり_a0053796_16151741.jpg


灯かり_a0053796_16155670.jpg



灯かり_a0053796_15454840.jpg


       エクシブ箱根離宮のロビーです  ↑    チーク材の根でできたオブジェ 樹齢数百年だそうです


灯かり_a0053796_15465264.jpg


灯かり_a0053796_1552987.jpg

  

   向こう側は、滝になっています。    ↑

灯かり_a0053796_16165624.jpg


灯かり_a0053796_15485996.jpg


灯かり_a0053796_1549795.jpg

   アップダウンのお庭には色んなお花が咲いています。
   5月頃も、素敵ですよ。
灯かり_a0053796_15491795.jpg


灯かり_a0053796_161859.jpg


灯かり_a0053796_16182295.jpg


灯かり_a0053796_16184498.jpg




灯かり_a0053796_16205240.jpg


灯かり_a0053796_1621041.jpg


灯かり_a0053796_16211226.jpg


灯かり_a0053796_16211982.jpg



  ソファーとテーブルを撮るの忘れました  ^^;
Commented by ayayay0003 at 2016-04-18 06:30
おはようございます^^
とても素敵な箱根のホテルですね(^^♪
春のお花が満載です~
私が行ったのはもうひと月以上前になります(笑)
まだ、アップ出来てません^^;
一足先にぶりんさんのところで楽しませていただきます(^_-)-☆
私が泊まったところは、父の元会社の保養所なのでこんな豪華ホテルではありません(笑)
Commented by 北の旅人 at 2016-04-18 17:04 x
いいですね~ こうした豪華な非日常体験
に浸れるということが、明日への活力源なんですね・・・♪
我が方は、日常が延々と続くばかり(泣)
↓ 小田原おでん、 一度食べてみたいですね。
Commented by guuchan at 2016-04-18 17:56 x
地震報道、今TVは見ないようにしています。
心がもちません。
情報は、新聞、ラジオで十分です。

 そんな中、灯りって心をほっこりさせてもらえますね。
美しいホテルの写真に、心が和みます。
Commented by steinm at 2016-04-18 20:59
こんばんは。
ライトを素敵に撮られてますね。
このような豪華なホテルは宿泊すたことがありません。
きっと、ゆっくり出来たことでしょう。
>向こう側は、滝・・・
開放的な露天風呂、と思ってしまいました。
Commented by ho-joan at 2016-04-18 22:17
★ ayayay0003様、こんばんは(^^)

箱根にお越しだったのですか?
新百合ヶ丘から、1時間くらいなのでお会いしたかったです、残念!
ご親戚の方と会われましたか?

どの辺りを廻られたのか、アップを楽しみにしていますね。    ぶりん
Commented by ho-joan at 2016-04-18 22:21
★ 北の旅人様、こんばんは(^^)

一年に一回、○友○上の同期の仲良し4人で行きます。
それが楽しみで、一年頑張ってるようなものです(笑)
ほんとに、明日への活力源!になります。

小田原おでん、品の良いお味で美味しいですよ♪   ぶりん
Commented by ho-joan at 2016-04-18 22:25
★ guuchan様、こんばんは(^^)

ほんとに恐ろしいことが起きましたね。
ぐーちゃんさんは、神戸の震災にあわれていますので、TVが見られないというのはよくわかります。

いつ何が起こっても不思議ではなくなりました。
気をつけようがないですから、なおさら不安ですよね。

一年に一回のミニ同期会がとても楽しみです♪     ぶりん
Commented by ho-joan at 2016-04-18 22:28
★ steinm様、こんばんは(^^)

有難うございます。
暗闇の中の灯りって、とっても好きです。
気持ちが落ち着きます。

>開放的な露天風呂、と思ってしまいました

残念ながら、露天風呂ではないのです(笑)

昭和記念公園に行きたいと思いつつ、まだ行けていません(ーー;)    ぶりん
Commented by lavie625 at 2016-04-19 08:19
あかりが目に飛び込んできて素晴らしいアイディア
エキシブらしいディスプレイぶりんさんの感性素敵でした!
同期会いいですね~!気の置けない仲間との楽しいひと時
お元気を取り戻されたご様子・安堵しています。
次は食べ物のUPでしょうか? 楽しみですネ~
Commented by chi-no-heya at 2016-04-19 23:22
こんばんは~♪
わ!素敵です~♪

そしてお姿拝見しました~♪鏡に写っていらしたので゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

4月生まれなのですね~♪
嬉しいです♪

こちらはバースデーでいらしたのでしょうか?(*^_^*)
Commented by ho-joan at 2016-04-20 20:38
★  lavie625 様、こんばんは(^^)

有難うございます。
体調は戻りました。
lavieさんは、如何ですか?

ほんとに気のおけない友人たちとの旅行は楽しいですね。
1年に1回の同期会です。
今年は、関東でした。来年は関西です♪

食べ物の写真もありますよぉ~(笑)
ぼちぼちアップしますので、又覗いてくださいね。    ぶりん
Commented by ho-joan at 2016-04-20 20:42
★ chi-no-heya 様、こんばんは(^^)

有難うございます。
箱根は、近いですのでもう何回も行っていますが、今回も良く笑いよく食べ!

そうなんです、4月生まれです。
友人たちの間では、いつも私が一番早くお誕生日が来ます^^;

一年に一回の同期会で、今年は箱根でした。
来年は関西なので、久しぶりに帰れます♪      ぶりん
Commented by mikarose at 2016-04-22 15:25
ぶりん さん

み~つけ! お姿を拝見したのは初めてのような?
気の置けないお友達とのお出かけ楽しかったでしょうね。
綺麗なお花景色を見て、美味しいものを頂いて
まだそういうお出かけをしたことが無いです。

前記事のおでんがとても美味しそうです。
今日は暖かいのですが、おでんを仕込もうかと思います。
Commented by ho-joan at 2016-04-25 20:38
★ mikarose様、こんばんは(^^)

あ~みっかっちゃった!(笑)

同期の友人たちや同級生との一年に一回ずつの旅行は、もう数え切れない位続いています。
それがパワーの源になっています。

この年になっても、学生時代のようにお腹を抱えて笑ったり、好きなことが言えるのって有難いですね。      ぶりん
by ho-joan | 2016-04-18 00:00 | Comments(14)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)