いろいろ いろいろ。・。・。・。

いろいろ いろいろ。・。・。・。_a0053796_22573891.jpg

         
いろいろ いろいろ。・。・。・。_a0053796_2363036.jpg


    ↑  須川展也とクラシック(東京佼成ウインドオーケストラ♪)
        久しぶりの生オーケストラ!
        サックスも素晴らしかったです、迫力ありました!
        桐蔭メモリアルホールです。

いろいろ いろいろ。・。・。・。_a0053796_2312255.jpg

             ↑ 真ん中に見えるのは、都庁です。
いろいろ いろいろ。・。・。・。_a0053796_2313416.jpg


            ↑ 新宿野村ビル49階からの風景

いろいろ いろいろ。・。・。・。_a0053796_2341064.jpg


いろいろ いろいろ。・。・。・。_a0053796_2342141.jpg


いろいろ いろいろ。・。・。・。_a0053796_2343071.jpg


                 ↑  日本橋

いろいろ いろいろ。・。・。・。_a0053796_23221665.jpg


いろいろ いろいろ。・。・。・。_a0053796_23223245.jpg


         ↑  父の日のプレゼント(^^)



   野村ビル 「ねぼけ」

いろいろ いろいろ。・。・。・。_a0053796_2383474.jpg


いろいろ いろいろ。・。・。・。_a0053796_2384149.jpg


いろいろ いろいろ。・。・。・。_a0053796_2385845.jpg


いろいろ いろいろ。・。・。・。_a0053796_239830.jpg


いろいろ いろいろ。・。・。・。_a0053796_2391738.jpg


いろいろ いろいろ。・。・。・。_a0053796_2392539.jpg


いろいろ いろいろ。・。・。・。_a0053796_2393837.jpg


いろいろ いろいろ。・。・。・。_a0053796_2395364.jpg



   日本橋、お一人様ランチ  ↓

いろいろ いろいろ。・。・。・。_a0053796_23121968.jpg



いろいろ いろいろ。・。・。・。_a0053796_231231100.jpg



   新百合ヶ丘のイタリアンの下見です。11月のコンサートの夜の打ち上げをここですることに決めました。(約30名)

   この日は、軽くランチを! ↓

いろいろ いろいろ。・。・。・。_a0053796_23141219.jpg


いろいろ いろいろ。・。・。・。_a0053796_2314256.jpg


いろいろ いろいろ。・。・。・。_a0053796_23143410.jpg

Commented by hamakaeru at 2015-06-21 23:44
こんばんは~☆
一番乗りかしら(*^^)v
お忙しそうですがお元気のようで安心しました!
生オーケストラを楽しんでいらしたんですね♪
(東京佼成ウインドオーケストラ♪)聞いた事が無い楽団ですが
コンサートマスターが 須川展也さんでしたか?
最近クラシックコンサートとんとご無沙汰で心がカラカラに
乾いたようです(>_<)
土佐料理「ねぼけ」お店の名前楽しいね♪♫
品数も多く美味しそうです・・・
めかぶご飯も美味しそうですね~(*^^)v
柏餅のお皿素敵❤
Commented by ho-joan at 2015-06-22 00:18
hamakaeru 様、こんばんは☆

今、かえるさんの所にお邪魔してきたばかりです♪
お昼寝をしてしまいまして、今頃元気になってきました(笑)

やはり生の音楽は、心にも体にも良いですねぇ~♪
リフレッシュできました。
これが都内だと帰るのも疲れちゃいますが、車で10分位の所なので楽チンです。
このホールは、歌舞伎やお芝居とか都内のホールと同じのが来ますのですごく良いです。

日本橋の串揚げやさん、美味しかったです♪       ぶりん
Commented by ayayay0003 at 2015-06-22 09:39
おはようございます^^
お近くにこんな素敵なイタリアンがあるなんて羨ましい☆
最近は、近くがいい!と私も思います。
コンサートなども帰りのこと考えたら、
家はどこも遠く、泊まりがけで行き
近くの宿に泊まるのがいいですね~(^-^)
最近はコンサート、ご無沙汰です、旅行ばかりで(笑)
美味しい和食も気になります~
お一人様ランチ、私も大好きです~(^^♪
Commented by lavie625 at 2015-06-22 10:55
父の日のことすっかり忘れてました。主人がいないと
駄目ですね!
東京は珍しいビルが建ち、まるで海外の都市を見ているようでした。
美味しいお料理にワイン・・・う~んいいなぁ~
Commented by san_paozo at 2015-06-22 12:38
ぶりんさん、こんにちは〜♪
高い所からビル群や道路を見ると
模型を見ているみたいですね〜おもちゃっぽい(笑)
新宿野村ビル49階からの風景の
左の編み目もあるビルは何ですか?
未来っぽいです(^^)

そして、美味しいモノが色々〜♪
土佐料理の箱に色々入ったランチは
どれから食べるか迷いますね〜
串カツのランチもいいし、イタリアンも☆
11月の予定もバッチリなんて
さすが、ぶりんさんです(^^)
食事が決まらないと、不安ですもんね〜
私がそうです(笑)
Commented by kaorunchoko at 2015-06-22 12:49
❤ぶりんさん こんにちは!
わぁ~素敵な都会の眺めですねヽ(^。^)ノ
東京へ行っても、中々ビルに登る機会がなくて…今度登ってみよう!
って、思いました。4枚目の左の編み編みのビルはどこでしょ???不思議~(笑)

そちら、土佐料理のお店なんですね!小皿が沢山ワクワクします(^^)v
日本橋のランチも美味しそう~!新百合ヶ丘のイタリアンも素敵~!!!
今日もご馳走様でした(*^。^*)
Commented by nararanran at 2015-06-22 13:55
こんにちは~ぷりんさん♪
大都会の映像(^-^)
衝撃的な田舎の奈良人です。
見上げるビルばかりで口を開けたまんまの私・・の図が浮かびました(笑)
土佐料理には、しっかりカツオのお刺身がヽ(=´▽`=)ノ
Commented by 北の旅人 at 2015-06-22 21:25 x
こんばんは・・・
”父の日” そんなのがあったのですね、我が家では
話題にもなりませ~んでした。
もっとも日曜日は風邪気味で寝てましたが(笑)
我が野菜畑、一部の収穫が始まりました~
レタス、ホウレン草、赤カブ、キュウリなど
ですね・・・キリギリス生活が始まりますよ(笑)
Commented by steinm at 2015-06-22 21:37
こんばんは。
桐蔭学園のホールですか!素晴らしいですね。
音楽は良いホールで聴かれるのが一番でしょう。

新宿の高層ビル街に通勤してましたが、都庁以外には上がったことがありません^^
一度、白い建物の京王プラザに泊まってみたいです。
父の日はいつか判りませんが、そんなプレゼントが欲しいです^^


Commented by ルミタン at 2015-06-24 16:12 x
色んな処に行かれたんですね
これではぶりんさん お忙しい筈
新宿はご一緒に良く行き 写真を撮るのも一緒なのに
ぶりんさんの構図はいつも素敵です

そしていつも美味しそうなお料理がいっぱい
父の日は近くで会食しましたのに写真を取りわすれて^^;

来週のランチも楽しみにしていますね
Commented by guuchan at 2015-06-24 19:22 x
まさに大都会!の風景ですね~
ぶりんさんの写真がまたセンス抜群!
うっとりと見入りました。

 それにお食事も美味しそう~~
土佐のお料理って・・・・としみじみ眺めました^^
皿鉢料理しか知りませんもの^^

 我が家の父の日も、両方の息子家族からのプレゼントと、会食で賑やかに過ぎていきました(*^_^*)
Commented by henro1945 at 2015-06-24 20:05
うわ~ 東京ってすごいですね。
この秋に、何十年ぶりかで東京に行きます。
上野まで迷わずに行けるんかなぁ・・・ 田舎っぺが^^
Commented by アネ at 2015-06-25 07:15 x
四月以来のコメントです 前日まで泳いでいたのに即入院手術(脳腫瘍)放射線治療と本人もまわりの皆も青天の霹靂でした まだまだ病院通いは続きますがいつものチャチャとかサッサとかトットとか動けなくなりました 今は食事ものんびりです 薬嫌いの私が70年分の薬を飲まされています そこそこ元気です
網目のビルはモード学園のビルで繭をイメージしているそうですよ  
  
Commented by guuchan at 2015-06-25 09:18 x
わぁ~\(^o^)/
久方ぶりのアネ様の登場(^^♪
 前向きの姿にいつも吃驚したり羨ましかったり・・・
どうぞ、お大事になさってくださいね<m(__)m>
Commented by ho-joan at 2015-06-25 21:59
ayayay0003 様、こんばんは☆

ここのイタリアンは雰囲気もよくてゆっくり落ち着きます。
お味も美味しいですよ!

以前は、コンサートやお芝居は都内に出かけても平気でしたが、素晴らしいホールが近くにありまして都内と同じ公演をしていますので、最近はこのホールが多いです。
車で10分程で行けます。ぶりん
Commented by ho-joan at 2015-06-25 22:02
lavie625様、こんばんは☆

新宿は高層ビルが多いですねぇ~
恐いようです!
学生時代の友人と集まるのは、みんなが出て来やすい新宿あたりが多いです。

lavieさんもワインお好きですよねぇ~♪     ぶりん
Commented by ho-joan at 2015-06-25 22:07
san_paozo 様、こんばんは☆

>左の編み目もあるビルは何ですか?

モード学園のビルです。
繭のイメージです。

11月は、私たちのコーラスのコンサートで30名くらいの人数の打ち上げなので、今から予約です^^;
会場にも近いですし雰囲気も良いのでここに決めました。
打ち上げの担当なんです(笑)        ぶりん


Commented by ho-joan at 2015-06-25 22:11
kaorunchoko様、こんばんは☆

>4枚目の左の編み編みのビルはどこでしょ

新宿駅前のモード学園のビルです。
ひときわ目立ちますね。

廻りにいろいろ美味しいお店がありますので困ってしまいます(笑)
大将のお料理も、いつか頂きたいです♪       ぶりん
Commented by ho-joan at 2015-06-25 22:13
nararanran様、こんばんは☆

新宿は高層ビルばかりです。
何かあったら恐いですよねぇ~(ーー;)

なるべく高いビルでの食事は避けていましたが、この日はゆっくりしたかったのでここを選びました。
何事もなくて良かったです。       ぶりん
Commented by ho-joan at 2015-06-25 22:16
北の旅人様、こんばんは☆

お風邪如何ですか?
暑かったり涼しかったりで、体調が崩れますね。

畑のお野菜の収穫が始まりましたか・・・
良いですねぇ~
毎日新鮮なお野菜が、食卓に並ぶのって!♪      ぶりん
Commented by ho-joan at 2015-06-25 22:21
steinm様、こんばんは☆

桐蔭学園のホールは、車で10分位の所なのでよく行きます。
歌舞伎、お芝居、オーケストラ、ダンス・落語・・・都内で公演している物が来ますのでありがたいです。

新宿にお勤めだったのですね。
通勤ラッシュはすごかったのではないですか?
息子は、それを避けるために朝早く新宿まで通勤してるようです。      ぶりん
Commented by ho-joan at 2015-06-25 22:24
ルミタン 様、こんばんは☆

ルミタンさんに教えていただいた新宿の例のところは、もう何回も行っています。
ゆっくりお喋りできて良いですよねぇ~♪

来週は、新百合ヶ丘までお越しいただけるの嬉しいですが、遠くてすみませんm(__)m
楽しみにしています♪        ぶりん

Commented by ho-joan at 2015-06-25 22:28
guuchan 様、こんばんは☆

有難うございます。
下を見るとクラクラします(笑)

高層ビルは、何かあったら怖いと思いつつ行きましたが、何事もなく無事でした(^^)

父の日・・・何かイベントがあるとみんな集まって賑やかです。
guuchan さんちも楽しく過ごされたのですね!♪♪♪   ぶりん
Commented by ho-joan at 2015-06-25 22:30
henro1945 様、こんばんは☆

あっと言う間に秋がやってきますよ(^_-)-☆
お楽しみですねぇ~♪

我が家にもお立ち寄りくださいね。
楽しみにしています(^^)        ぶりん
Commented by ho-joan at 2015-06-25 22:36
アネ 様、こんばんは☆

ほんとに晴天の霹靂とは、今回の事ですね。
前日までプールに行って何の症状も今までなかったですのに・・・
手術のあと、退院後即家に帰らず関西からお見舞いに来てくれたいとこと一泊旅行!
手術をした人とは思えませんでした(笑)
私じゃ絶対考えられません^^;

歯に衣着せぬコメントを待ってくださってた方もいらっしゃいます。
ボチボチよろしく!         ぶりん
Commented by ho-joan at 2015-06-25 22:38
guuchan 様、お待たせしました!

姉のコメントをお楽しみください(笑)      ぶりん
by ho-joan | 2015-06-21 23:16 | Comments(26)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)