こんなお花も咲いています♪

こんなお花も咲いています♪_a0053796_20105393.jpg


こんなお花も咲いています♪_a0053796_20135376.jpg


こんなお花も咲いています♪_a0053796_2011238.jpg


こんなお花も咲いています♪_a0053796_20111390.jpg


こんなお花も咲いています♪_a0053796_20144929.jpg


こんなお花も咲いています♪_a0053796_2011251.jpg


こんなお花も咲いています♪_a0053796_2011335.jpg


こんなお花も咲いています♪_a0053796_20151163.jpg


          真っ赤な薔薇も満開!

こんなお花も咲いています♪_a0053796_20122477.jpg


こんなお花も咲いています♪_a0053796_2013174.jpg


こんなお花も咲いています♪_a0053796_2013889.jpg


こんなお花も咲いています♪_a0053796_20171255.jpg



こんなお花も咲いています♪_a0053796_21392784.jpg

Commented by 佳耶 at 2014-05-07 23:48 x
すご~い(*´∀`)♪栄養満点(⌒‐⌒)
Commented by lavie at 2014-05-08 08:24 x
お庭で日暮らし眺めていたいです。羨ましいです。
マンションのベランダではこうはいきませんもの、ベランダが汚くなるのが嫌でベランダでは何も育てていません。
ご近所の他人さんのお庭で楽しんでいます。
Commented by アネ at 2014-05-08 08:25 x
今はどこの家の庭もいろんな花が咲いていますね 我が家の三男の結婚式のバラも増えて友人達ののところにもらってもらいました 昨日は連休を遅らせて帰宅している次男と3人で伊香保に水沢うどんを食べに行って温泉にも入ってきました 何年も前お正月みんなで泊まったホテル木暮の前も見てきました 伊香保には1時間30分ほど行って来られました(独身の中年息子とのドライブも楽しいです)
Commented by hamakaeru at 2014-05-08 10:36
おはようございます♪
ぶりんさん!またまた写真の腕を上げられましたね!
どれも勢いのあるお写真にウットリです❤
Commented by いよかん at 2014-05-08 20:56 x
薔薇、棘、血が通っているみたいですね。
熱き血潮に・・・ 触れられない・・・
どれも凄みを感じる写真です。

「エードボール」 知りませんでした。
早速、注文しました。
お陰で来年は行けそうな気がして来ました~^^
ありがとうございました。
Commented by 北の旅人 at 2014-05-09 08:37 x
北海道も今年は、暖かい日が続き桜が何年かぶりにGWに
満開になりましたね~♪
同時に、庭の草花も蠢き始めたようです、でもバラはまだやっと
葉が出始めたばかりですかね、でも、一斉に次々と彩が賑やかに
なってきましたよ・・・・!
Commented by ぶりん at 2014-05-10 21:10 x
佳耶 様、本日楽しみに拝見させて頂きました。
ショートカットもすごく素敵でしたし、お洋服もバッチリ!
さすが、カヤさんっ!
リラックスなさってるようにお見受けしましたが・・・(^_-)-☆
Commented by ぶりん at 2014-05-10 21:11 x
lavie様、この時期、雑草がすごいです(ーー;)
やっと昨日、綺麗にしていただきました♪
薔薇がどんどん咲いてきているので嬉しいです。
Commented by ぶりん at 2014-05-10 21:18 x
アネ 様、伊香保・・・毎年お正月に、総勢15~6名で行ってたのが懐かしいですねぇ~
今日は、珍しく整形外科に行ってきました。
けいちゃんが近ければ診てもらってるところですが・・・
右腕、痛みがひどくなって・・・
保母さんとか、美容師さんがよくなるらしいです。
ほっとくと治らなくなってきました(ーー;)
年ですねぇ~~~
Commented by ぶりん at 2014-05-10 21:19 x
hamakaeru様、この季節は、どんどんお花が咲いてきますね。
色とりどりで楽しいです。
かえるさんちも、色んなお花が咲いてるのでしょうね♪
Commented by ぶりん at 2014-05-10 21:23 x
いよかん 様、薔薇がどんどん蔓を伸ばしあちこちから花芽が出て面白く咲いています。

>「エードボール」 知りませんでした

蘭にいいかどうかわかりませんが、鉢に4~5粒まいておきました。
いよかんさんに何鉢か頂いたものは、すべて毎年咲いてくれます♪
きっと、良いのを選んでくださったのでしょうね!(^^)!
Commented by ぶりん at 2014-05-10 21:26 x
北の旅人様、北海道も今年ははやく暖かくなったようですね。
やはり温度が上がりますと、お花もいっせいに咲き始めて楽しませてくれますね。

薔薇は、来月でしょうか?
Commented by guuchan at 2014-05-13 09:46 x
毎日 わっ、綺麗!と覗きにきてて
今朝になってコメント入れてないことに気づきました(^^ゞ
 この頃、こういうこと、、、、あり過ぎ(-_-メ)

 いよいよ突入してきたのでしょうか?
息子たちに云わすと「随分前から突入してるで」って云われそうですが・・・(^^ゞ
Commented by ぶりん at 2014-05-14 20:06 x
guuchan様、急に真夏!?
今日は暑かったですねぇ~
そちらは如何ですか?

一泊二日で2歳半の孫をあずかりました。
何でもわかっていて、よくおしゃべりをしますので、ほんとに面白いです。
口真似もしますので、めったなことはいえませんが・・・(笑)

>随分前から突入してるで・・・

私もですからご安心を!
by ho-joan | 2014-05-07 20:15 | Comments(14)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)