朝起きてビックリ!

朝起きてビックリ!_a0053796_11292269.jpg


朝起きてビックリ!_a0053796_1129933.jpg


朝起きてビックリ!_a0053796_11284297.jpg


朝起きてビックリ!_a0053796_11281044.jpg


朝起きてビックリ!_a0053796_11275084.jpg


朝起きてビックリ!_a0053796_11272443.jpg


朝起きてビックリ!_a0053796_11271342.jpg


朝起きてビックリ!_a0053796_1127666.jpg


朝起きてビックリ!_a0053796_11331840.jpg





朝起きてビックリ!_a0053796_1375912.jpg


朝起きてビックリ!_a0053796_1130541.jpg


朝起きてビックリ!_a0053796_1131455.jpg

Commented by guuchan at 2014-02-10 15:43 x
わぁ~ 柴ちゃんじゃあありませんか! 可愛い~~~
私 イヌ派ですが、中でも柴ちゃんが好き♪

 お嬢さん見つけたぁ\(^o^)/
こんな華やかなお嬢さんがいらっしゃるって羨ましいわ(*^_^*)
Commented by tajimarumi at 2014-02-10 20:43 x
犬は喜び庭賭け周り♪ ♪ ♪ですね

雪国育ちとしては雪はもう御免です
今日は随分解けて大きな道は歩き易くなりましたね
雪景色はやっぱり綺麗ですね 

ここは何処でしょう?
美人お嬢様がお母様の夢を引き継がれてぶりんさんも満足ですね
Commented by ぶりん at 2014-02-10 22:20 x
guuchan様、ゴンは喜び庭駆け回り・・・♪
先月で5歳になりました。

次女も早く結婚してくれればと思っていますが・・・^^;
Commented by ぶりん at 2014-02-10 22:24 x
tajimarumi様、あらぁ~ルミタンさんも歌ってくださったのですね(^_-)-☆

ルミタンさんは、雪道をうまく歩かれるのでしょうねぇ~
私は、ヒヤヒヤものでした。ゆっくりゆっくり・・・

>ここは何処でしょう?

府中の森芸術劇場です。
初めて行きました。
Commented by アネ at 2014-02-11 08:29 x
本当に大雪でしたね2日間家に閉じこもっていました 45年ぶりとかでしたが16年前ゆみかが生れて退院の日も大雪で雪かきをしていた近所の人全員で迎えてくれました 私がぎっくり腰になったのも雪の日でした 雪で面白い思い出は猪苗代のスキー場でぶりんさんが木にぶつかりスキー板を抱えて下りてくる姿です まどかがスキー実習に行くのでその時のビデオを見直しじいちゃんも格好よくおじちゃんたちもジャニーズみたいだけれど ばあちゃんは今の方がいいよと言って笑っていました
Commented by guuchan at 2014-02-11 08:42 x
吃驚!
子どもの頃、可愛がってた柴犬がゴンだったのです。
そのゴンが数年で死んでしまい、以来ショックで
生き物が飼えなくなったのです。
  でもぶりんさんちのわんちゃんがゴンちゃんだなんて
嬉しいわ~~
Commented by lavie at 2014-02-11 10:26 x
関東は45年ぶりの大雪その時関西は快晴でしたが風が冷たかったです。
お孫さんもびっくりでしょうね~!可愛い~!
Commented by guuchan at 2014-02-11 12:56 x
 コメント入れて気付いたわ~
以前にも同じようなこと書いたって(^^ゞ
 おぉ、恥ずかしい。。。 ボケ進行中~
Commented by hamakaeru at 2014-02-11 13:29
今日は♪
降りましたね~
被害はありませんでしたか?

ゴンちゃんお久しぶりね*
相変わらず可愛いわ~
カエルも雪国育ちですが雪大好きです\(^o^)/
真っ白でフアフアの柔らかな雪にとても癒されます。
最後の一枚の絵、素敵ですね~♡
Commented by 北の旅人 at 2014-02-13 13:44 x
おおーっ! まるで我が家の家の庭と同じですね~
でももう、融けてないんでしょうね、 こちらは3月末まで消えないのかな~(汗)、ぶりんさんのお宅も娘さん二人ですか~???
Commented by ぶりん at 2014-02-13 21:45 x
アネ様、
>猪苗代のスキー場でぶりんさんが木にぶつかり

あははははは・・・そうそう!リフトを降りて、さぁ~滑って下までって思っていたら、スローモーションで木の方へ(笑)
あの時は、若かった!(^_-)-☆
ビデオもたまに昔のを見ると、ヘアースタイルや服が古臭く感じますね。
Commented by ぶりん at 2014-02-13 21:46 x
guuchan 様、>可愛がってた柴犬がゴン
>以前にも同じようなこと書いたって

そう言われてみれば、なんか聞いたことあったような・・・(笑)
私なんてそんなことは、しょっちゅうです^^;
Commented by ぶりん at 2014-02-13 21:48 x
lavie 様、明日も又雪が降るらしいです。
天気予報は当たるでしょうか・・・

孫もよくおしゃべりができ面白くなってきました。
Commented by ぶりん at 2014-02-13 21:51 x
hamakaeru 様、こちらは、被害はありませんでした。
翌日の暖かさで日陰の部分以外は、ほとんど解けてしまいました。

ゴンは喜んで走り回っていましたよ。
若いので元気です(笑)
Commented by ぶりん at 2014-02-13 21:54 x
北の旅人様、こんなに積もりましたが、翌日は春のようにぽかぽかでしたので、融けてびちゃびちゃ!でした。
そちらは3月まで地面が見えませんか?

>ぶりんさんのお宅も娘さん二人ですか~?

はい、娘が二人で一番上が息子です。三人三様ですね(^_-)-☆
Commented by いよかん at 2014-02-16 16:21 x
無事に終わってよかったですね。
雪帽子が可愛いです。
そちら、また雪のようですが気を付けてくださいね。

冬を乗り切って 蜜蜂がはじけたように飛び回るのもそう遠くないようです。
私もそろそろ動き出そうと思って・・・ その前にドックに入って来ました。
今年も蜂と遊べます~^^V

あ~ 美しい娘さんだこと! お母さん似ですね~^^
Commented by ぶりん at 2014-02-17 13:44 x
いよかん様、金曜日の雪は、前回のときよりすごかったです。
庭が雪で埋まってしまいました(ーー;)

ドックの結果が良かったんですねぇ~~!(^^)!
>今年も蜂と遊べます~^^V

kumasanも遊んでやってくださいね(^_-)-☆

次女は、小さいときは、kumasanのコピーでした。
みんながビックリするくらい・・・(笑)
だんだん、私にも似ているところが出てきましたが、迷惑がってます(爆)
Commented by カヤ at 2014-02-24 10:44 x
雪もこんな風に見ると風情がありますね♪何時も素敵な写真
Commented by ぶりん at 2014-04-19 23:32 x
カヤ様、今頃お返事、すみません^^;
お忙しいですのにいつもご覧くださりありがとうございます。
by ho-joan | 2014-02-10 11:34 | Comments(19)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)