お久しぶりです ^^;

 義母のお医者様の付き添いやら、冬支度で飯田に行っていました。

        行きは、初狩のSAから富士山が綺麗に見えました♪

お久しぶりです ^^;_a0053796_2215229.jpg


お久しぶりです ^^;_a0053796_22151415.jpg

         双葉SAは、こんな感じで紅葉も綺麗でした。
お久しぶりです ^^;_a0053796_22152087.jpg


お久しぶりです ^^;_a0053796_22152868.jpg


お久しぶりです ^^;_a0053796_22153499.jpg


お久しぶりです ^^;_a0053796_2215463.jpg

               前方に見えるのは、八ヶ岳。飯田にまっしぐら!
Commented by tajimarumi at 2012-11-19 22:27 x
ただいま^^

ブリンさんもお出かけだったんですね
わぁ~綺麗^^
冬は富士山が美しく 綺麗にみえますよね
私は今回は夜の東名で富士山は残念でした
今年は寒いからか紅葉が綺麗な気がしますね

義母様はお変わりないですか?
Commented by アネ at 2012-11-20 08:13 x
日曜日は所沢からも真っ白なきれいな富士山が見えました。先週は腰痛で、つかまり歩きしていました。何が原因かは特定できませんが、思い当たるのは5~6個あります。おばあさんになったと言うことですね!毎年なら寒くなる前に大掃除はじめるのに、今年の、ガラス拭きは、まどかに、交渉中です
Commented by guuchan at 2012-11-20 08:13 x
まぁ~ 何と美しい富士山♫
それに木の葉の散る瞬時をキャッチ! 凄~~~い\(◎o◎)/!
 木立の陰さえ美しいわ。
ぶりんさんワールド いつもと同じく素敵です\(^o^)/
Commented by lavie at 2012-11-20 09:01 x
やはり富士山は綺麗です!枯葉がひらひらと落ちる瞬間をキャッチ素敵です♪
寒さに向います義母様も皆様ご自愛ください!!
Commented by かえる at 2012-11-20 19:08 x
清々しい空と富士山なんて素敵なんでしょう!
こんな素敵なお写真撮ってみたいな~
特に最後の一枚は私の好きな三角形の構図最高です❤
Commented by henro1945 at 2012-11-20 20:28
お疲れさまでした。
富士山が・・ 八ヶ岳が・・ こんなに奇麗に見える所があるのですね。
季節感が また何ともいえません。
欅の木、まるで 箒作りの盆栽 を見ているようですね。
空に向かって思いっきり枝を伸ばした姿が 好きなんだに~^^

いよかん
Commented by 北の旅人 at 2012-11-21 18:56 x
富士山を背景にして、落ち葉を見事に捉えましたね!
北旅も何度か挑戦しましたが、こんなに鮮明には捉えられなかった
ですね・・・・お出かけでしたか、小生も帯広へ数日出かけて留守に
しえいました・・・・はい
Commented by ぶりん at 2012-11-22 19:52 x
tajimarumi 様、ルミさんもお疲れ様でした。
義母も元気にしています。
食欲があるので、良かったです。

行きも帰りもお天気に恵まれました。
やっぱり富士山は冬のほうがいいですねぇ~
Commented by ぶりん at 2012-11-22 19:55 x
アネ様、冬は、この辺からも富士山が見えます♪

腰痛はつらいですね。
やはり寒さがだめなのでしょうか?

だんだんする事も遅くなってきます(-_-;)
まぁ、ボチボチやりましょう!
Commented by ぶりん at 2012-11-22 19:57 x
guuchan 様、飯田に行く時は、景色も楽しみです♪
これからは、りんごや干し柿も美味しくなります。

>それに木の葉の散る瞬時をキャッチ!

たまたまなんです。まぐれも良いとこ^^;
Commented by ぶりん at 2012-11-22 20:00 x
lavie 様、向こうの富士山を撮ろうと、シャッターを押したら、木の葉がチラホラと・・・狙ったわけでもないのです、まったくの偶然・・・(^.^)

明日は、デビットサンボーンのライブです(ワクワク!)

そして12月2日は合唱フェスタで、ヘンデルの24番・25番・26番を歌います。
Commented by ぶりん at 2012-11-22 20:03 x
かえる 様、飯田に行く楽しみのひとつは、風景を撮りに行く事なんです。
楽しみながらの介護・・・と、言うほどやってませんが。。。(汗)

一度、撮影ご一緒したいですねぇ~
Commented by ぶりん at 2012-11-22 20:05 x
henro1945 様、中央道は景色が良いですよ。
写真を撮りながら飯田に行くのも楽しいです♪
庭の花とか食べものばかりじゃ飽きてしまって・・・(>_<)

>空に向かって思いっきり枝を伸ばした姿が 好きなんだに~^^

私も、大好きなんだにぃ~(^_-)-☆
Commented by ぶりん at 2012-11-22 20:09 x
北の旅人様、北旅さんもお出かけでしたね。

富士山の手前に木の葉がチラホラ・・・富士山を撮ろうとした時上手い具合にハラハラと・・・(^_^)v

紅葉は、まだ大丈夫でした♪
Commented by ピンパン at 2012-11-22 22:56 x
富士山もしっかり雪景色なんですね。
中央高速は 秋も春もドライブだけで楽しい景色が満載で
車にのっているだけでも楽しいですね。
3枚目の木の影が面白くていいね!
by ho-joan | 2012-11-19 22:19 | Comments(15)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)