その日の宴はイタリアン (^.^)

その日の宴はイタリアン (^.^)_a0053796_9305540.jpg

                          ↑ ボケボケでm(__)m
その日の宴はイタリアン (^.^)_a0053796_931420.jpg


その日の宴はイタリアン (^.^)_a0053796_9311069.jpg


その日の宴はイタリアン (^.^)_a0053796_9312399.jpg


その日の宴はイタリアン (^.^)_a0053796_9313450.jpg


               続きは・・・↓



その日の宴はイタリアン (^.^)_a0053796_9353699.jpg


その日の宴はイタリアン (^.^)_a0053796_9354328.jpg


その日の宴はイタリアン (^.^)_a0053796_9355227.jpg


その日の宴はイタリアン (^.^)_a0053796_93618.jpg


その日の宴はイタリアン (^.^)_a0053796_936123.jpg


その日の宴はイタリアン (^.^)_a0053796_9362126.jpg


その日の宴はイタリアン (^.^)_a0053796_9363061.jpg


その日の宴はイタリアン (^.^)_a0053796_9364048.jpg

          洋ナシのデザートを撮るの忘れました^^;
その日の宴はイタリアン (^.^)_a0053796_9365097.jpg


          美味しくて美味しくて・・・大満足でした

          M幸さん、有難うございました(^^♪
Commented by tajimarumi at 2012-10-17 16:51 x
まぁ~夢の世界ですね^^
こんな豪華なディナーですもの皆さんドレスアップされてお話に花が咲き 上品な楽しい雰囲気が伝わってきます
何年かに一度ですか?次回が楽しみですね
来年 エクシブ軽井沢に行く予定ですが楽しみにしています
Commented by lavie at 2012-10-17 17:05 x
近くに居ながらまだ有馬離宮にいってませんのヨ~!
お友達が会員なので今度行って見ます。

素敵な宵を過ごされたのですね~!!ワンダフル!!
Commented by アネ at 2012-10-18 07:59 x
いつもながらの健啖家のぶりんさんに脱帽です。私はジパング会員なのに、いろいろあって、更新しただけで今年はとうとう使わずじまいでした。孫と近辺ウロウロです。よく食べる「くいりき」のある人は長生きすると義姉が言っていました。ぶりんさんの長寿はまちがいありませんね。
Commented by 北の旅人 at 2012-10-18 16:37 x
レストラン席も、お料理も素晴らしいですね~
北旅は久しくこういう場所での食事はご無沙汰です
(多分、もうないかも? ハハハ)
旅に行くって、こういう非日常てきな経験ができるのが魅力なんでしょうね
それが、明日への活力になるんでしょうね・・・・はい
Commented by guuchan at 2012-10-18 16:59 x
今度もうっとりしながら素敵な世界に浸っていましたのに、
またまたアネ様のコメントに吹き出し、、、
(くいりき)のあるぶりんさん、長寿が約束されてるのね^^

 有馬にこんな素敵なところがあるのですね。
近くに居ながら、一生ご縁がないでしょう~
Commented by みぞん at 2012-10-18 21:09 x
さすがリッチですね~!

私も久しくこういう場所で頂いてないので、裏山椎茸です!(^^)
窓からの眺めが幻想的ですね。

日常から、非日常的な場所へ誘われると、それだけで
ドキドキしちゃいますね! いつまでもそんなドキドキを
感じられるようになりたいです。(やっぱり好奇心?)
Commented by かえる at 2012-10-19 22:54 x
こんばんは~
楽しい時間を過ごされて幸せそうなぶりんさんのお顔が目に浮かびます。
美味しそうなお料理の数々拝見してるだけでお腹一杯になりました。
ドライエイジングビーフのグリル思わずゴックン!
最後から2番目のお料理がチリメンジャコの焼きリゾットでしょうか?
全部美味しそうですね。
Commented at 2012-10-20 13:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶりん at 2012-10-20 22:37 x
tajimarumi 様、>何年かに一度ですか?

ホームカミングデーは、7年くらいに一回でしょうか・・・
今年は、創立120周年なので前回から5年目にありました。

エクシブは、お料理も演出も最高ですねぇ~♪

ルミタンさんも来年行かれるのですね。
お楽しみですね(^.^)
Commented by ぶりん at 2012-10-20 22:39 x
lavie 様、ほんとに、ワンダフル!でした。
気のおけない友人達とのおしゃべりや美味しいお料理に時間を忘れました。
是非、 lavie さんもお友達と楽しんで来てくださいね。
Commented by ぶりん at 2012-10-20 22:44 x
アネ 様、>くいりき

なるほど!くいりき・・・私にはありますね(笑)

美味しいもの大好きの父が自分のことを、「食べへんようになったら、終わりやな」って言ってましたが、まだまだ食欲はあります。
中華のコースは、全部ぺロリ!です。
Commented by ぶりん at 2012-10-20 22:48 x
北の旅人様、>こういう場所での食事はご無沙汰です

私も、こういう場所は、年に何回かしかありません^^;
非日常的なことをしないと、だんだんしぼんでいくようで・・・(笑)
ほんとに明日への活力になりますね(^_^)v
Commented by ぶりん at 2012-10-20 22:52 x
guuchan 様、「くいりき」って言う言葉を久しぶりに聞きました(^.^)

周りを見ても、やっぱりよく食べる人は、元気ですね。
痩せたい痩せたいと言いながら、食欲には負けてしまいます^^;

姉のコメントのファンとか・・・有難うございます。
私は、何を暴露されるのかとヒヤヒヤものですが・・・(汗)
Commented by ぶりん at 2012-10-20 22:56 x
みぞん 様、>裏山椎茸です

面白い!これ( ..)φメモメモ

たまにはこういう所で、家のことやもろもろの事を忘れて過ごしますと、すごくリフレッシュできますね。
私の周りの人達のためにも、大切な事です(^_-)-☆

Commented by ぶりん at 2012-10-20 23:00 x
かえる 様、とても楽しい二泊三日でした。

>チリメンジャコの焼きリゾットでしょうか?

そうです。スープをかけて頂くと、又違った美味しさが・・・(^_^)v
エクシブは、和・洋・中、どれも美味しいですね♪
友人のお陰で、あちこちのエクシブに泊れますので、感謝です。
Commented by ぶりん at 2012-10-20 23:02 x
鍵コメ様、そうでしたか・・・

明日は、皆さんと久しぶりにお会いして楽しい時間をお過ごし下さい(^.^)
by ho-joan | 2012-10-17 09:43 | Comments(16)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)