信州  パート Ⅱ

         すぐ目の前は・・・

信州  パート Ⅱ_a0053796_2340082.jpg


信州  パート Ⅱ_a0053796_23401135.jpg


信州  パート Ⅱ_a0053796_2340203.jpg


信州  パート Ⅱ_a0053796_23402930.jpg


信州  パート Ⅱ_a0053796_23403730.jpg


信州  パート Ⅱ_a0053796_23404566.jpg




信州  パート Ⅱ_a0053796_23412984.jpg


信州  パート Ⅱ_a0053796_23413782.jpg


信州  パート Ⅱ_a0053796_23415235.jpg


信州  パート Ⅱ_a0053796_2342131.jpg


信州  パート Ⅱ_a0053796_2342958.jpg

Commented by avie at 2012-07-27 08:53 x
みずみずしい信州のお写真で涼を貰いました。
朝露をつけた草花、この辺りでも見かけません。
とても早起きされてます?三文の徳を頂きました。
有難うございます。。。
Commented by ピンパン at 2012-07-27 09:50 x
2枚目がめちゃめちゃ 可愛いです~~!
信州の夏って いいですね。
先週は東京でも 寒いくらいでしたが 
また今週は暑い~~! 出来れば信州に住みたいな~!
Commented by かえる at 2012-07-27 10:30 x
澄みきった空気、ヒンヤリ感が伝わってくるお写真で涼しさを感じました。

猫じゃらしの上でカメムシが2匹お散歩かな?
ピントもしっかり合って素敵です❤
私のマクロレンズはピントがあまくてこんなに綺麗に撮れません!
え!腕が悪いって・・・そうかも・・・自分で納得しています!
Commented by みぞん at 2012-07-27 20:55 x
最後の2枚、いいですね~! 特に最後のは・・・と思ったら、
葉っぱの周りは水滴ではないのですね^^; でも面白い部分ですね!

最後から2枚目、ぶりんさんもこんな玉ボケの写真が撮れるように
なったんですね~! 凄い! 凄い!!

最近はマクロづいてますね!
Commented by いよかん at 2012-07-28 00:48 x
うわ~ さわやか!
それでいて 面白くて・・・ 美しい・・・
暑さと労働で疲れ切った心身を 元気付けてくれます。

いい写真なぁ 涙がでるに

Commented by アネ at 2012-07-28 08:01 x
何げない草花が大好きです。我が家の狭い狭い庭も草と花の見分けがつかないくらい、はびこっています、家の中を整理は得意なのに(物を増やさない)庭は、どんどん密集地帯になってきています。
Commented by 北の旅人 at 2012-07-28 09:16 x
猫ジャラシを上手い構図で捉えてますね~
こういう写真が撮れると、カメラを持って出かけるのが
楽しくなりますね・・・♪
Commented by tajimarumi at 2012-07-28 10:11 x
何気なく見ている風景や雑草 花々ですがブリンさんにかかると魔法にかかったように幻想的になりますね

猛暑の中で雫が涼しさを誘って素敵です
Commented by ぶりん at 2012-07-29 10:18 x
lavie 様、何故か信州では、自然に早く目覚めます。
写真は、早朝の方が静かでゆっくり撮れる様な気がします。
すぐ近くには、天竜峡もありますので、後日アップしますね(^_-)-☆
Commented by ぶりん at 2012-07-29 10:21 x
ピンパン 様、虫って気持ち悪いですが、写真に撮るにはアクセントでいいかもですね。

>出来れば信州に住みたいな~!

写真大好きなピンパンさんだったら、きっと被写体を探してあちこち動き回るんでしょうねぇ~(笑)
Commented by ぶりん at 2012-07-29 10:24 x
かえる 様、あっ!これってカメムシなんですね。
かえるさんは、お花でも虫でもなんでもよくご存知ですね(^_^)v
マクロのピントってなかなかバッチリ合わないですよね^^;
まぐれで合う時がありますが・・・(笑)
Commented by ぶりん at 2012-07-29 10:27 x
みぞん 様、パッと見は水滴かな?って思いますね。
葉っぱの名前・・・何だったかなぁ~~(・・?

>ぶりんさんもこんな玉ボケの写真が撮れるように

有難うございます・・・でも多分。。。まぐれです^^;
Commented by ぶりん at 2012-07-29 10:37 x
いよかん様、飯田はいいところですねぇ~
だから、いよかんさんのように「良い子」が育つんでしょう、伸び伸びと大らかな・・・(^_-)-☆
Commented by ぶりん at 2012-07-29 10:39 x
アネ 様、人の手があまり加えられていない、自然な所がいっぱいの信州は、きっとお気にいると思います。
是非、遊びに行って下さい。
Commented by ぶりん at 2012-07-29 10:41 x
北の旅人様、有難うございます。
自然がいっぱいだとついついこんな感じの写真を撮ってしまいますね。
たまには、田舎もいいものです(^_^)v
Commented by ぶりん at 2012-07-29 10:43 x
tajimarumi 様、日中はこちらの暑さとあまり変わりはないですが、朝夕のひんやりした空気にはホッとします。
なんとなく時間の流れもゆっくりと感じます。
by ho-joan | 2012-07-26 23:45 | Comments(16)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)