野津田公園 パートⅡ

野津田公園 パートⅡ_a0053796_19335227.jpg

              傍によっても、逃げなくて・・・↑
野津田公園 パートⅡ_a0053796_1934956.jpg


野津田公園 パートⅡ_a0053796_19342745.jpg

            やっと、赤い葉っぱを見つけました ↑
野津田公園 パートⅡ_a0053796_19343672.jpg


野津田公園 パートⅡ_a0053796_19344813.jpg


野津田公園 パートⅡ_a0053796_1935259.jpg


野津田公園 パートⅡ_a0053796_19352996.jpg

Commented by アネ at 2011-10-23 08:22 x
この前、昭和記念公園にコスモスを見に行ってきましたが、先日の台風で100本以上の大木が根こそぎ折れていました。秋の花もいいですが木を見上げると、やまぼうし、もっこく、さんしゅゆ、はなみずきといろいろな実がなっていて花の時見る木と違って、面白かったです。デパートでワンコインのお弁当を買い、入場料200円で一日遊べますが、行った日はヘリコプターが20機以上旋回していて、怖いくらいでした。友人とB29を逃げ回った人はどんなに怖かったかと、話していました。
Commented by ピンパン at 2011-10-23 11:08 x
赤とんぼが可愛いね。
東京も徐々に秋の気配が近づいているようで 嬉しいです。
Commented by rumi at 2011-10-23 11:12 x
お久しぶりですね
バタバタしているうちに10月も半ば過ぎです  赤トンボ ススキ 紅葉 ここで秋を楽しませていただきました 
こうして 心を癒していただけるのもぶりんさんの写真の素晴らしいから~~  有難うございます^0^/     
Commented at 2011-10-23 11:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みぞん at 2011-10-24 00:23 x
赤とんぼは結構逃げないですよね。不思議・・・

こちらも秋が深まってきましたね。朝通勤で
歩道を歩いていても、しっとりとしていい感じです。
ちょっとセンチメンタルな都会の景色ですね~
Commented by guuchan at 2011-10-24 06:42 x
深まりゆく季節の静寂さが伝わってきて
しばし(ぶりんさんの世界)に浸りました。

 ところで ネームの由来教えてくださいな。
Commented by henro1945 at 2011-10-24 18:30
♪ちいさいあーき~ ちいさいあーき~ みーつけた~~^^

いよかん

Commented by かえる at 2011-10-24 23:48 x
スキンもすっかり秋に衣替えして、いよいよ秋本番ですね!
赤とんぼ最近見なくなりました。
子供の頃を思いだしとても懐かしく拝見しました。
青い実は何でしょうか?
赤い美しい葉は次の世代に命のバトンタッチの準備をしているのでしょうね!
花よりダンゴの「かえる」はロゴ画像のお弁当も美味しそうで気になります❤
Commented by ぶりん at 2011-10-27 11:22 x
アネ様、今年は台風でコスモスがあまりよくなかったと、kumasanが言ってました。
最近は安くて美味しいお弁当が色々でてるのですねぇ~

工事もボチボチ限界!
居ながら工事は、埃・ゴミ恐怖症の私にはとてもストレスになります(>_<)
しかし・・・人間は適応能力ってものがあるのですねぇ~
段々ですが、慣れてきました^^;
Commented by ぶりん at 2011-10-27 11:24 x
ピンパン 様、赤とんぼが沢山飛んでました。
しおからトンボも・・・

Mさんの写真の載ってる雑誌、是非見て見たいと思います。

足はもう大丈夫ですか?
Commented by ぶりん at 2011-10-27 11:26 x
rumi 様、お疲れ様でした。
昨日まで暑かったですが、やっと秋らしくなって来ましたね。
絵手紙展、いけなくてすみません。
12月にお会いしましょうね♪
Commented by ぶりん at 2011-10-27 11:26 x
鍵コメ様、了解!しました。
又ゆっくりね(^_-)-☆
Commented by ぶりん at 2011-10-27 11:29 x
みぞん 様、綺麗な紅葉を撮りに行きたいですが、11月の末まで、出掛けられません(-_-;)
工事が終わったら、どこかに飛んで行きたいです(笑)
Commented by ぶりん at 2011-10-27 11:31 x
guuchan 様、いつも有難うございます。

>ところで ネームの由来教えてくださいな。

^^; guuchan さんのブログのコメントは非公開できますか?
そこに書き込みますね(笑)
Commented by ぶりん at 2011-10-27 11:33 x
henro1945 様、この歌良いですよねぇ~
綺麗な澄んだ声で歌えると最高です!
「赤と黒のブルース」も良いですよ、もちろん!(^_-)-☆
Commented by ぶりん at 2011-10-27 11:37 x
かえる 様、気分転換に背景を変えてみました。

この青い実はなんでしょう(・・?
私もわからないのです(恥)

今日から急に秋になった様な気候ですね。
紅葉も進みますね。

>ロゴ画像のお弁当も美味しそうで

ふふふ・・・新宿テトシオのランチです。
9月頃に行きました♪
by ho-joan | 2011-10-23 00:00 | Comments(16)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)