朝夕は、秋の気配ですねぇ~

朝夕は、秋の気配ですねぇ~_a0053796_20181960.jpg


朝夕は、秋の気配ですねぇ~_a0053796_20183048.jpg


朝夕は、秋の気配ですねぇ~_a0053796_20184270.jpg


朝夕は、秋の気配ですねぇ~_a0053796_20185252.jpg


朝夕は、秋の気配ですねぇ~_a0053796_2019185.jpg


朝夕は、秋の気配ですねぇ~_a0053796_2019145.jpg


朝夕は、秋の気配ですねぇ~_a0053796_2019245.jpg

Commented by guuchan at 2011-09-07 06:29 x
寝起きのボォ~っとした頭と心に一陣の爽やかな風が吹き抜けたよう。。。
ありがとう♪
さぁ!一日のはじまりです(*^_^*)
Commented by アネ at 2011-09-07 07:59 x
春の七草はリズミカルに言えますが、ぶりんさん、秋の七草すぐに言えますか?私の好きなナデシコも入っています。オミナエシも近くの畑でいっぱい咲いています。食欲の秋、体重にご注意!
Commented by rumi at 2011-09-07 10:41 x
やっぱりあちらよりこちらで見るほうが数倍素敵ですね^^
白も紫も清楚ですが ピンクは心が和みます

ブリンさん宅のお庭は植物園みたい
秋はどんなお花や果物があるのかそっと覗いて見たいですね
Commented by henro1945 at 2011-09-07 23:07
済みません!「へんろ」を「いよかん」に改名させて頂きます。
突然で申し訳ありません。
これからは いよかん でお邪魔させて頂きます。
どうぞ よろしくお願いいたします。

爽やか~! 秋の空気を漂わせていますね。
こんなに色があるとは知りませんでした。
可愛い花だこと・・・^^
Commented by みぞん at 2011-09-07 23:19 x
綺麗な色合いで、ほんと爽やかですね~!

ピントも概ね綺麗に入ってて、写真が引き締まって見えます。
あとはどこに入れるかですが・・・実はこれがなかなか難しい!
いろいろ入れてみて頑張ってください。

ぶりんさんの写真、ボケや構図を意識しだして、ぐっと
作品らしくなってきましたね!
Commented by かえる at 2011-09-07 23:52 x
桔梗の花・・・秋ですね~
後ろ姿の白い桔梗に心ひかれました♡
マクロレンズですか?ピントバッチリ上手い(パチパチ)

かえる家の家紋で内紋(女性用)が桔梗なので、桔梗の花を見ると
身内のように思います???
Commented by 旅人 at 2011-09-08 22:44 x
花写真は、女性の方が上手だと聞いてましたが
この写真を見て納得ですね・・・

北旅は最近はこんなにきれいにピントが撮れません(汗)
Commented by maiko at 2011-09-09 15:56 x
初めてコメントさせて頂きます☆
桔梗のお花の魅力がいっぱい感じられる素敵な写真ですね!
横顔や後ろ姿を撮られているのも新鮮で、面白いです。
ピンクの桔梗、とても愛らしいですね。
心和みました♡
Commented by ぶりん at 2011-09-09 19:13 x
guuchan 様、やっぱりあのまま涼しくはならなかったですねぇ~(>_<)
今日は、又暑いですねぇ~
そちらはいかがですか?
Commented by ぶりん at 2011-09-09 19:15 x
アネ 様、ほんとに!春の七草はすぐに言えますが・・・
秋は。。。1つ1つ思い出しながらしかいえませんね。

>体重にご注意!

せっかく減ってたのに、1キロ増えました。
用心!用心!
Commented by ぶりん at 2011-09-09 19:20 x
rumi 様、ピンクのキキョウって可愛いですねぇ~

>ブリンさん宅のお庭は植物園みたい

狭いうえに、統一感がなく野放図の庭なんです^^;
お花だけ写真に撮ると。。。ふふふ・・・ぶりんマジック!(笑)
Commented by ぶりん at 2011-09-09 19:23 x
henro1945 様、>「いよかん」に改名させて頂きます。

可愛らしくて美味しそうな名前ですねぇ~~(^_^)v
心境の変化ですか? ^m^

ピンクのキキョウ・・・良いですよねぇ~
Commented by ぶりん at 2011-09-09 19:26 x
みぞん 様、師匠にこんなに誉められるのは、久々ですねぇ~
あれっ?誉められた事あったかなぁ~・・・なんちゃって^^;

最近、老眼が進んだのか、ピントがなかなか合わないです(-_-;)
久しぶりに、合ったかな?(笑)
Commented by ぶりん at 2011-09-09 19:28 x
かえる様、はい!マクロレンズです。

>かえる家の家紋で内紋(女性用)が桔梗なので

わぁ~素敵な家紋なんですねぇ~
優しくて女性らしくて良いですねぇ~
Commented by ぶりん at 2011-09-09 19:31 x
maiko 様、お初コメント有難うございます♪
ピンクのキキョウ、可愛いでしょぉ~(^.^)
でも、最近色が白っぽくなってきました。
栄養不足かなぁ~^^;
又、遊びに来てくださいね。
Commented by ぶりん at 2011-09-09 19:39 x
旅人 様、私も、老眼が進んできて・・・^^;
久々に、ピントが合った感じです(汗)

お花の写真は、旅人さん仕込みです(^_-)-☆
Commented by ピンパン at 2011-09-10 12:09 x
秋の花が出てきましたね~~!
今日はまた 本当に蒸し暑くって涼しさに慣れた体には
とってもきついです。
お花も見て やっぱり秋を感じて居たいですね。 あ~~もうすぐだわ
Commented by ぶりん at 2011-09-12 19:56 x
ピンパン様、又、暑さがぶり返し・・・
今日は、真夏並み!でもさすがに、今頃は涼しくなりますね。

秋の風景を早く撮りたいねぇ~~~♪
Commented by ミドリーヌ at 2011-09-12 21:41 x
ぶりんさんのお部屋で見る桔梗より綺麗に見えますが…何故でしょう?十五夜のお月さまもこのお庭から眺めたらより綺麗でしょうね~!
写すかたの腕とセンスが良いからお花も嬉しいでしょうね(^^♪
Commented by ho-joan at 2011-09-13 16:22
ミドリーヌ 様、昨日は綺麗なお月様が見えましたね。
チョッと忙しくなりましたので、 ミドリーヌ さんの所にお邪魔できていませんm(__)m

ブログの更新もなかなか。。。^^;
いつも有難うございます。     ぶりん
Commented by ミドリーヌ at 2011-09-14 21:35 x
おめでた事でお忙しくなられたのですか?
楽しい話題は是非お知らせ下さいね!
あちらには暫く書き込みはしないつもりです^^;
お月さまがあまりに綺麗だから月見バーガーを食べたよっ!
と言う東京のお馬鹿ちゃんがメールをくれて笑いました♪
by ho-joan | 2011-09-07 00:00 | Comments(21)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)