真っ白なキャンバスに・・・



真っ白なキャンバスに・・・_a0053796_1335299.jpg



                          6種類の甘い甘いぶどう♪
Commented by みぞん at 2010-11-06 21:54 x
ビー玉のよう、、、ぶりんさんのテーブルフォト始めて
見たような。ちょっと絵に描いたようにも見えました。
え、スーパーリアルだって?(笑)

私は巨峰が一番好きです!
Commented by hibi-mama at 2010-11-06 22:21
これはレストランのデザート? ご自宅でのデザート?
6種類のぶどうを一度に食べれるなんて贅沢〜〜〜☆

↓国際フォーラム周辺の写真は
日本ではないみたいですね!
バラのツリーが素敵デス^^
Commented by ピンパン at 2010-11-07 00:38 x
瑞々しくてとっても 美味しそう~~!
ぶどうの配置が絶妙の雰囲気で アートになっているね。
色も それぞれ 味わいがあるわ~~!
Commented by アネ at 2010-11-07 08:10 x
この前送ってくれた柿も、少し置いたら甘くなっってきたので、昨日お嫁さんの実家にもお裾分けしてきました。主人が絵を描いている間、私は、お嫁さんのお父さんと木でスプーンを作ったり、お父さんの手作り駒をまわしたりと、子供の頃を思い出して遊んできました。ぶりんさんに約束したスプーンは、まだまだ修行がいりそうです(一作目はちょっとスコップの様な形になりましたが、自分で作ったものには愛着を覚えますね)。
Commented by 越後屋 at 2010-11-08 09:53 x
この一枚の写真から、絵心が感じられます!色々の種類を一度に、食べるなんて、なんと贅沢なことか?
Commented by へんろ at 2010-11-09 18:48 x
こんばんは
こちらは夕べから今日にかけて、台風のような大荒れの天気でした。
お陰で、金の鉢が7~8個倒れていました^^

真っ白いキャンバスにぶどう・・・素晴らしい~~~
味覚の・食欲の秋ですね。
体重なんか気にせずに食べまくりましょうね~(笑)
Commented by ぶりん at 2010-11-10 23:39 x
みぞん様、>ぶりんさんのテーブルフォト始めて・・・
そんないいものじゃないんです(恥)
撮るものがなくて・・・^^;
何とか身近なものでないかなと。。。
紅葉、撮りに行きたいなぁ~~~~
Commented by ぶりん at 2010-11-10 23:43 x
hibi-mama 様、残念ながら、自宅ではないです。
デザートを並べ替えて撮ってみました(*^^)v

新丸ビル辺りは、素敵になりましたねぇ~
ゆっくりブラブラしたいです。
M子は、あの辺りに会社があるんですよ。
良いなぁ~~♪
Commented by ぶりん at 2010-11-10 23:44 x
ピンパン様、>アートになっているね
ありがと! 適当に並べ替えてみました♪
どれもこれも美味しい(^_^)v

でも、紅葉を撮りに行きたいですよ♪
Commented by ぶりん at 2010-11-10 23:46 x
アネ様、今年の柿はもうお仕舞いですが、来年の為に何か肥料を与えたほうが良いかなぁ~

木のスプーン、楽しみにしているのでそのうち作ってください☆
Commented by ぶりん at 2010-11-10 23:48 x
越後屋様、絵心はないのですが、色々並べ替えて楽しみました♪
みんな甘くて、微妙にその甘さが違うので充分楽しめました。
Commented by ぶりん at 2010-11-10 23:51 x
へんろ様、>金の鉢が7~8個倒れていました^
昨日は、こちらもすごい風でした。
植木鉢の中の子達は、大丈夫でしたか?

>体重なんか気にせずに食べまくりましょうね~(笑)
白いお皿って、色んなものを絵のようにして置くと案外面白いですねぇ~♪

そう!気にせず甘いもの食べましょうね、へんろさんっ!(*^^)v
Commented by 北の旅人 at 2010-11-12 21:05 x
これ、何かのコマーシャル写真に使えそうですね~♪
とてもオシャレに撮れてますね。

並べ方、配色、光の当て方、いろいろ考えて・・・そして最後は口の中へ
楽しいね~、嬉しいね~ ♪
Commented by ぶりん at 2010-11-15 19:11 x
北の旅人様、嬉しいお言葉有難うございます♪♪♪

苦肉の策・・・です^^;

ブログの材料がないと、色んなことを思いつきますね(^_-)-☆

昨日、飯田から帰ってきました。
父が退院する前に、大掃除に行ってきました。
紅葉も撮って来ました(*^^)v
by ho-joan | 2010-11-06 13:04 | Comments(14)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)