素敵なもの.。o○

義弟が、忙しい中徹夜徹夜で、甥達の為に作ってくれた引き出物のペアーのマグカップ

素敵なもの.。o○_a0053796_0235083.jpg


素敵なもの.。o○_a0053796_0241057.jpg


素敵なもの.。o○_a0053796_0242663.jpg


素敵なもの.。o○_a0053796_0243770.jpg


素敵なもの.。o○_a0053796_0244444.jpg


こんな素敵な花束と手作りのカードには、嬉しいメッセージが・・・
このカード。。。。2人がお越しいただいた方全員に、それぞれの思いを込めたメッセージが書かれています
Commented by アネ at 2010-10-15 08:01 x
毎朝このコップを使っています。親指の置く場所がぴったりで持ちやすく、安物のTパックの紅茶が美味しく感じられます。みんなみんな、岳君夫婦を祝福してくれ見守ってくれるのはありがたいですね!
お嫁さんがあまり、達筆すぎて、乱暴な字を書く私は、筆まめなのに、手紙が出せません
Commented by みぞん at 2010-10-15 21:56 x
みんなキラキラで素敵ですね! 1枚目と最後のカード、やはり
人の温もりが感じられるものは、ただの物ではないですね。
かけた愛情の分だけ喜ばれるのでしょう!
Commented by 北の旅人 at 2010-10-15 23:11 x
素敵なアイディアがいっぱいですね~
皆さんの笑顔が目に浮かぶような記事ですね・・・♪
Commented by へんろ at 2010-10-16 00:25 x
凄い引き出物だこと・・・!
素敵な花束はぶりんさんがお受け取りになったのですか?
いいですね~!

それぞれに手書きのメッセージが書かれたカードなんて、今まで聞いたことがありません。
kumasanの挨拶も良かったという噂が四国まで流れて来ていますよ(^^)
息子の披露宴で、調子にのってカラオケを歌ったバカ親も居るというに~えらい違いだぁ。。。(^^;
Commented by ピンパン at 2010-10-16 11:01 x
素敵なマグカップのセットですね。
おじさまからの 心のこもった引き出物なんて いいな~~!
二人の門出に ふさわしいね。
今の若い人は手作りに結構こだわっているみたいだし
ほんと 上手に作ったり結構字が上手い人も多いし
凄いなと感心してしまいます
良い結婚式だったようjで 是非お写真拝見したいですよ~~!
Commented by ぶりん at 2010-10-17 00:44 x
アネ様、このマグカップ、良い感じですねぇ~
使いやすくて・・・
ゆっくりお茶する時に良いかも!
私も、字の上手な人が羨ましいです。
Commented by ぶりん at 2010-10-17 00:46 x
みぞん様、愛情がこもってますでしょぉ~♪
有難いです(^.^)

みぞんさん、栂池に行って来られたのですか?
ピ○パ○さんたちと・・・紅葉が素晴らしいですねぇ~
Commented by ぶりん at 2010-10-17 00:48 x
北の旅人様、皆さんの温かいお気持ちと、息子達のアイデアで楽しい披露宴になりました。
あっと言う間に、1週間経ってしまいました。
Commented by ぶりん at 2010-10-17 00:51 x
へんろ様、今日はお誕生日ですよね!
おめでとうございます\(^o^)/
幾つになっても、お誕生日は嬉しいですよね(^_-)-☆

>四国まで流れて来ていますよ(^^)
ククク・・・流れてますかぁ~^m^

>カラオケを歌ったバカ親も居るというに
楽しい披露宴だったでしょうねぇ~(^_^)v
もしかして、鶴田浩二の歌では?(笑)
Commented by ぶりん at 2010-10-17 00:56 x
ピンパン様、あっと言う間に1週間経ちました。はやいねぇ~~~
>是非お写真拝見したいですよ~~!
今度、是非見てくださいね(^_-)-☆

栂池、行ってきたのですね。
もうあんなに紅葉が綺麗なんですか・・・
一度行ってみたいです。
Commented at 2010-10-19 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶりん at 2010-10-20 10:01 x
鍵コメ様、

早速有難うございました。
作ってみますね(^_-)-☆
by ho-joan | 2010-10-15 00:31 | Comments(12)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)