飯田でコメダ・・・


 コメダコーヒーはここにもありました♪

飯田でコメダ・・・_a0053796_0204517.jpg


飯田でコメダ・・・_a0053796_0205572.jpg


飯田でコメダ・・・_a0053796_021698.jpg


飯田でコメダ・・・_a0053796_0211516.jpg


飯田でコメダ・・・_a0053796_0212490.jpg

Commented by アネ at 2010-07-16 07:59 x
え~っとバカにされそうですがコメダコーヒー知りませんでした(創業者が米やだったのだそうですね)。主人は出かけたら、必ずコーヒーを飲みますが、私は、ココアに生クリームは入れないでと注文します。こんなに生クリームがのっていたら、主人に2杯飲ませて私はお水にします
Commented by ピンパン at 2010-07-16 23:24 x
サンドウィッチが 手作り風味で美味しそう。 
飯田では きっと結構知らない人は
いないくらい 有名なのかな?
でも ここにもありました~ということは 新百合ヶ丘にも?
渋谷では 見たことないよ~~!
私は ベローチェというカフェの コーヒーゼリーが
お気に入りで 仕事で疲れると食べたくなるの。
ソフトクリームがしっかりのっています。
Commented by ぶりん at 2010-07-16 23:57 x
アネ様、コメダは名古屋のお店ですね。
最近川崎にもあちこちできてきました。
生クリームやソフトクリームは、大好きです(*^^)v
Commented by ぶりん at 2010-07-17 00:01 x
ピンパン様、名古屋のお店があちこちに進出してきました。
サンドイッチも美味しいですが、アバウトの写真がここのお勧めです!
温かいデニッシュにたっぷりのソフトクリーム♪
>ベローチェ
新ゆりにもありますよ(^_^)v
ソフトクリームって、ほんとに美味しいよねぇ~
大好きです!
Commented by 越後屋 at 2010-07-17 06:47 x
飯田に、行ってきました。久しぶりの車でしたが、行く時は、松川辺りで、もの凄い雨に降られました。青いりんごが、いっぱいなっていました。飯田でも山間部で、崖崩れがあったそうでした。
Commented by ぶりん at 2010-07-17 23:10 x
越後屋様、おかえりなさぁ~い\(^o^)/

ゲリラ雨で、がけ崩れ・・・TVで見てビックリしました。
すごい雨にあわれたのですね・・・

私も先日、りんご並木の青いりんごを見ました。
これが、後何ヶ月かして真っ赤な美味しいりんごになるのですねぇ~(^_^)v
by ho-joan | 2010-07-16 00:21 | Comments(6)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)