年一回の同期会

今年は幹事さんが関西なので、色々懐かしい所や初めてのところに連れて行ってもらいました♪

年一回の同期会_a0053796_23414953.jpg


年一回の同期会_a0053796_2342076.jpg

      学生の頃、しょっちゅう通ったバラライカ\(^o^)/
年一回の同期会_a0053796_23421443.jpg


年一回の同期会_a0053796_23422571.jpg


年一回の同期会_a0053796_2342374.jpg

   ボルシチとピロシキは40年以上前の味そのまま!
年一回の同期会_a0053796_23424781.jpg

    震災で場所は移動していました・・・
    お客様もどんどん入り、外でも待ってる人が沢山いました。
    美味しいですからねぇ~(^_-)-☆
Commented by ピンパン at 2010-04-05 00:17 x
こんばんは~~~!
ぶりんさんも ひさしぶりのお出かけをされていたんですね。
神戸の風景も沢山 撮れて お庭ばかりのストレスもちょっと
回復されたかな~~!
神戸も桜が綺麗だったでしょうね。
青谷の桜とか 思い出されます。
バラライカ そういえば 学生のころとか 行ったかな~~
ロシア料理は あったまります
Commented by アネ at 2010-04-05 07:54 x
青谷の地名、懐かしいです。私は阪神西宮から三宮~青谷の道順を6年間、真面目に寄り道せず通っていました。何しろバスケット部は真面目な人が多かったのです
Commented by 越後屋 at 2010-04-05 08:00 x
神戸にも、もう20年近く行っていませんので・・・・・・長田駅前の『鉄人』が、子供達に人気が有って、春休みでだいぶ賑わっているようです。
Commented by みぞん at 2010-04-05 12:03 x
今週は神戸ですか~!! 神戸の桜はどうですか?

ボルシチと言うと日本橋たいめいけんを思い出します。
(そんなに食べてませんが(笑))
確か50か100円くらいでした。

寒いと暖まりますね~
Commented by 北の旅人 at 2010-04-05 15:52 x
 ボルシチ??ピロシキ??

 フロシキなら我が家にも何枚かあるんですがね~(汗)
Commented by ぶりん at 2010-04-05 23:47 x
ピンパン様、S友海上の仲良し同期4人で一年に一回会ってます。
関西に2人、関東に2人上手い具合に・・・
今回の幹事は関西なので淡路に行ってきました☆
おしゃべりが主なので、カメラはコンデジです^^;
Commented by ぶりん at 2010-04-05 23:52 x
アネ様、時間があれば、青谷のほうに行きたかったのですが・・・
やっぱり、神戸は良いですねぇ~~♪
>6年間、真面目に寄り道せず通っていました
私は、寄り道・・・したかな?
K子と芦屋のアンリシャルパンティエでよくケーキを食べて帰りました。
芦屋だと、先生にも見つからないので・・・^^;
楽しかったなぁ~~~\(^o^)/
Commented by ぶりん at 2010-04-05 23:55 x
越後屋様、震災後はやっぱり色々変わってますね。
>長田駅前の『鉄人』
何かで見たことありますが、結構人気のようですね☆

神戸には、お仕事で行かれたのですか?
Commented by ぶりん at 2010-04-05 23:58 x
みぞん様、神戸には少しの時間しかいませんでしたが、あちこち桜は満開で綺麗でしたよ!お天気も良くて最高でした♪
>確か50か100円くらいでした
ええ~~っ!
みぞんさんっ!いつの時代ですか?(笑)
そんなに安かったですか?
Commented by ぶりん at 2010-04-06 00:00 x
北の旅人様、
 >フロシキなら我が家にも何枚かあるんですがね
 座布団5枚っ!

学生の頃、こんな美味しいものがあるんだって思いました。
by ho-joan | 2010-04-05 00:03 | Comments(10)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)