新百合ヶ丘☆こじゃれたお店♪

                透明のガラスの器の中に入ってるのは、チョコレート ↓
新百合ヶ丘☆こじゃれたお店♪_a0053796_21365498.jpg

      マカロンのツリー ↑
                 
                中央にはクッキー類、ショーウィンドにはケーキ類 ↓
新百合ヶ丘☆こじゃれたお店♪_a0053796_21371216.jpg


新百合ヶ丘☆こじゃれたお店♪_a0053796_21372976.jpg

                  焼きたてのパンは最高! ↓ ↑
新百合ヶ丘☆こじゃれたお店♪_a0053796_21374118.jpg


新百合ヶ丘☆こじゃれたお店♪_a0053796_21375277.jpg

                新百合ヶ丘にお越しの折は、ご案内いたしますよ(^_-)-☆
Commented by 越後屋 at 2010-02-05 07:03 x
新百合ヶ丘駅には、降りたことがありません。小田急で通過する時、ビルが、結構あるなと思っていますが・・・・・・新しい街だけに、洒落たぶりんさん好みのお店が、多いのではないでしょうか!?因みにお邪魔した時は、町田から柿生下車でお伺いしましたので・・・・・・
Commented by アネ at 2010-02-05 08:04 x
いつも来ていただく住職さんの話では、新百合辺りは、狸や狐の出る山だったらしいですが、すっかり、都会になりましたね!ゆうべは、ぶりんさんにもらった、お豆のいきさつで、話は盛り上がりました。メニューは私の定番、茶碗蒸しも、もちろん作りました。(祖父直伝の茶碗蒸しは、どこでも好評です)
Commented by ピンパン at 2010-02-05 09:55 x
最初見た時は イタリアンレストランか 小物雑貨のお店かと
思ったら ぶりんさんの大好きなパン屋さんだったのね。
私もパン屋さんが大好きで昨日も渋谷で有名なお店で
お買いものしました。 ちょっと硬いパンも美味しくって
食べすぎちゃいます。
Commented by 北の旅人 at 2010-02-05 20:06 x
ぷりんさんこんばんは・・・・数日振りの訪問です。

パソコンが不具合が発生しイライラしてましたが、どうも古いプラウザ
を使っていたのが原因だったらしいです。
最新のをダウンロードして入れ替えたら、サクサクと動くように
なりました・・・・・♪
北旅は週回、 ご近所の方と麻雀をやって楽しんでますが、3時も
コーヒータイムにケーキを出すんですが、毎回、シャトレーゼ製ばかり
です。たまにこんな、しゃれたケーキしたいですね~♪
Commented by へんろ at 2010-02-05 21:56 x
ふにゃ~! 甘党・メタボ男の目には毒です~~(笑)
「スイーツの館」のようにオシャレなお店ですね。
ぶりんさんちの近くなんですか?行きたいなぁ~(^^)
Commented by みぞん at 2010-02-05 23:04 x
美味しそうなパンがずら~りですね! 私もパンには目が
ありません(笑) パンって自制しないといくらでも食べれますよね。
全く恐いです(;^_^A

美味しいパンの焼きたてを食べたいですね~。パンとはちょっと
違いますが、日本橋に焼きたてのナンを出すカレー屋があり
大変美味しかったです(チェーン店なのに)。

焼きたての食パンの美味しいのを食べてみたい~!
Commented by ぶりん at 2010-02-07 20:07 x
越後屋様、あ~~そうでしたね!
柿生からタクシーでお越しくださいましたね♪
今度は、是非新百合ヶ丘からお越しください(^_-)-☆
例の里山やふるさと村にご案内いたします☆
Commented by ぶりん at 2010-02-07 20:10 x
アネ様、>ぶりんさんにもらった、お豆のいきさつで
大体、どんな内容かわかりますねぇ~~~(-_-;)
茶碗蒸し・・・んんん~~~私はなぜか苦手です(恥)
Commented by ぶりん at 2010-02-07 20:13 x
ピンパン様、ここはケーキやさんなんですよ。
美味しいパンでランチを始めたので(もちろんパンもそこで焼きたてです)、美味しくて大人気!
今度、是非!
>渋谷で有名なお店で
こないだ姉が言っていたお店だと思います。
今度連れてってくださいね。
Commented by ぶりん at 2010-02-07 20:17 x
北の旅人様、あっ!スムーズに動くようになりましたか!
良かったですねぇ~~♪
>たまにこんな、しゃれたケーキしたいですね~♪
これは、1050円のランチのデザートです。コーヒーも付きますよ☆
すごく美味しくてお得です\(^o^)/
Commented by ぶりん at 2010-02-07 20:20 x
へんろ様、是非!是非!kumasanちにお越しください♪
あちこち美味しいところを(笑)、ご案内します♪
このお店は、新百合ヶ丘の駅の側です。
我が家からは、車で10分くらいです。
関東にいらっしゃる事ありませんか?
Commented by ぶりん at 2010-02-07 20:23 x
みぞん様、美味しいパンがあると聞くと、どんなところへでも買いに行きたいですねぇ~~☆
みぞんさんもパンがお好きですか?
吉祥寺にありますよね。
名前が出てこないですが、駅ビルの中に・・・
買いに行った事があります^^;

ナンも熱々は美味しいですよね♪
by ho-joan | 2010-02-05 00:00 | Comments(12)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)