あっ!!!


        車にっ!

あっ!!!_a0053796_2253380.jpg




あっ!!!_a0053796_225417.jpg


                 ユーモアのある人なんですねぇ~~

                 とっさにカメラを出して撮ったので、わかりにくいかも・・・^^;
Commented by 越後屋 at 2010-01-20 06:50 x
う~ん?????これはガラスに、貼ってあるのかなぁ?確かに、ユーモアある人ですね。
Commented by ぶりん at 2010-01-20 07:31 x
越後屋様、おはようございます。
多分貼ってあったのかなって、思います。
車の横を見たら、えっ!?どうなってるのっ!?って思い、この2枚だけ撮れましたが・・・
あ~~~って言う間にどこかに行ってしまいました^^;
Commented by アネ at 2010-01-20 07:57 x
こういうことする人、大好きです!駐車場で見つけたら、おしゃべりできたのにね。
Commented by みぞん at 2010-01-20 08:21 x
面白い~~(笑)ひびがリアル!

ぶりんさんならワインあたりですか?(笑)
Commented by ぶりん at 2010-01-20 10:28 x
アネ様、私も、こんなん大好きです♪
こういう面白い余裕のある人とはすぐにおしゃべりできますね☆
Commented by ぶりん at 2010-01-20 10:31 x
みぞん様、一瞬「なにっ!??」って考えてるうちに車は行ってしまうし、カメラは出さなきゃいけないし・・・少しは機敏さが残ってるでしょぉぉぉ~~(笑)

ワインが刺さってたら、それも面白いですね☆
Commented by ピンパン at 2010-01-20 10:48 x
おもしろ~~い!! それに車の中からよく見つけたね~~!!
よくみると 絵みたいに描いてあるの~~?
ドライブ中でも 楽しい発見があるね。
Commented by ぶりん at 2010-01-20 19:27 x
ピンパン様、何気に横の車を見たら、ボールが・・・
こんな形のものを貼ってあったように思いましたが・・・ゆっくり見る間もなく行っちゃったので・・・^^;
助手席から、キョロキョロするのも楽しいですね♪
by ho-joan | 2010-01-20 00:00 | Comments(8)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)