あまりにも寒いので・・・


あまりにも寒いので・・・_a0053796_063739.jpg


あまりにも寒いので・・・_a0053796_06529.jpg


あまりにも寒いので・・・_a0053796_07242.jpg


あまりにも寒いので・・・_a0053796_07137.jpg


あまりにも寒いので・・・_a0053796_072885.jpg


あまりにも寒いので・・・_a0053796_073937.jpg


                    温室へ。。。(*^^)v
Commented by みぞん at 2010-01-14 07:20 x
うわーい、やっぱり花の色だけでも暖かそうですね~!
赤や黄色は特に春や夏のようで、この時期に見るとほっこり
してしまいます。

前に晩秋栂池の早朝、あまりの風の厳しさに部屋のベランダ、
窓越しから撮影してましたが、まさに「ぬくぬく」撮影でした。
温室での撮影と聞いて、そのことを思い出しました(笑)

いや~今日も寒そう~(>_<)
Commented by アネ at 2010-01-14 08:03 x
温室育ち、今はイチゴも、七草さえも、季節が早いと思ったものは、み~んな温室ですね!娘が孫達に、風邪を引くからと用心していっぱい着せますが「北極の人はどうするのん」とばあちゃんは風の子にしようとします。ふらりんさんのお出かけスタイルは(赤外線の下着、ヒートテック、シャツ、セーター、ブレザーの上にコート)6枚着込んでいて、私は、いつも、あきれています
Commented by 北の旅人 at 2010-01-14 21:37 x
今日のアバウトの絵、メルヘンチックですね・・・・♪

ところで、昨日のアバウトに楽器の写真が載ってましたが、
ご主人は、写真も、サックスも、そしてアウトドアー派でもあり
すごい、趣味人なんですね・・・・

ご主人、退職後の方が忙しいかも?(笑)
Commented by ぶりん at 2010-01-14 22:11 x
みぞん様、今日も寒かったですねぇ~~

温室は暖かくて良いですが、レンズが曇りますね(-_-;)
色とりどりのお花がいっぱい咲いていて、外とは大違いの春爛漫!

みぞんさんは、もっと寒いところに行かれてますねぇ~~
Commented by ぶりん at 2010-01-14 22:14 x
アネ様、ククク・・・ふらりんさんはほんとに厚着でしたね。
私は、肩がこるのでほんとに薄着です。
ババシャツなるものは着たことがありません。
Commented by ぶりん at 2010-01-14 22:20 x
北の旅人様、>今日のアバウトの絵、メルヘンチックですね・・・・♪
先日からのアバウトの写真は、浜松の楽器博物館の中で撮ったものなんですよ(撮影可でした)
見たこともないような楽器もあって面白かったです♪

主人は、いろんなことに興味があるようです。
濡れ落ち葉には、ならないタイプでしょうねぇ~
私が、寄生虫のようにくっついて行くかも・・・です(~_~;)
Commented by ピンパン at 2010-01-15 11:19 x
本当に毎日寒いね~~~! 疲れが取れないのも寒さのせいかな~って
思っています。
でも ここはほんわか~~~~♪ あったかいわ~~~!
色鮮やかで 気持が明るくなりますね。
今日も元気に頑張っていきま~す★
Commented by ぶりん at 2010-01-16 00:54 x
ピンパン様、寒いと体が硬くなるから、ほぐさなくっちゃねっ!
温室は温かいけれど、レンズが曇るので撮りにくかったです^^;
by ho-joan | 2010-01-14 00:09 | Comments(8)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)