Les Feuilles mortes

Les Feuilles mortes _a0053796_239218.jpg


Les Feuilles mortes _a0053796_2393629.jpg


Les Feuilles mortes _a0053796_2394559.jpg


Les Feuilles mortes _a0053796_2395861.jpg

Commented by みぞん at 2010-01-13 07:04 x
冬らしい写真ですね~。柔らかな日差しが優しいですね。
1枚目には虫さんがいるんですね! 暖かそうです。

しかしおフランスとは! 私は全く縁がなかったです・・・(笑)
Commented by ぶりん at 2010-01-13 08:05 x
みぞん様、おはようございます(^-^)
被写体を一生懸命探して・・・これでした^^;
枯葉にも色んな表情があって面白かったですが・・・

>しかしおフランスとは!
さすが!みぞんさんっ!
私も、お料理とお菓子以外は縁がないです(笑)
Commented by 越後屋 at 2010-01-13 08:05 x
枯葉って、晩秋のものか?冬のものか?兎に角このところ寒いですね。世界の天気を聞いていたら、お隣の韓国ソウルは、最低-13℃、最高-8℃と言っていました。それに比べれば、東京の暖かいこと!?
Commented by アネ at 2010-01-13 08:12 x
いろんな木が、良く見ると、ふくらみ始めていますね。今日は今年最初の押し花仲間の集まりですが、4人元気で16年目、よく続いています。楽しいグループは少人数にかぎりますね
Commented by ピンパン at 2010-01-13 10:08 x
一枚目 すごっくかわいいね~!
陽だまりで 枯葉のカーテンごしに暖まっている虫さんが
ほんわりします。

ところでおフランスって?
Commented by ピンパン at 2010-01-13 10:09 x
あ! わかった~~(←遅すぎ!)
Commented by 北の旅人 at 2010-01-13 20:50 x
枯葉色ってこういう色を言うんでしょうね・・・・・・♪

粋なタイトルを付けましたね~ あの曲は、いまやスタンダード曲として
JAZZ奏者もいろんな方が演奏しているようですね、以前、保有のCDを
調べたら、MJQ,リーモーガン、ナット・アダレイなど3枚もありました。
で・・ぷりんさんはこの曲を原語でカラオケで歌えるとか?  (笑)
Commented by へんろ at 2010-01-13 22:21 x
ちょっと、寂しく・哀しく・・味わいがありますね。
日本蜜蜂の捕獲箱を置くのに適した場所を探して、山を歩き廻っております。
枯れ葉や枯れ木がいっぱいあるのに、被写体として見ることはありませんでした。
感性の違いはどうしようもありませんが、勉強になります。。。
Commented by ぶりん at 2010-01-13 22:47 x
越後屋様、真冬の枯葉のほうが、カラカラで面白いです。
昨日からほんとにさむいですね。
今日は冷たい北風が一日中ビュービュー吹いていました。
Commented by ぶりん at 2010-01-13 22:51 x
アネ様、16年目!? すごいですねぇ~~
好きだから続くのでしょう・・・
私も、コーラス26年目かなぁ~♪
Commented by ぶりん at 2010-01-13 22:55 x
ピンパン様、ねっ!毛虫もこうして見ると可愛いでしょぉ~~☆
何にも撮るものがなかったので・・・^^;
ふふふ。。。おフランス・・・(笑)
内緒だけど、kumasanが最初の発表会に吹いたのが「枯葉」だったんですよ。
なので、アバウトの写真はサックスにしました(笑)
Commented by ぶりん at 2010-01-13 23:04 x
北の旅人様、>粋なタイトルを付けましたね~
チョッと、気取ってみました・・・^^;
ほんとになんにも撮るものがなく、枯葉も良いかも・・・て思い撮りました。
「枯葉」は、色んな人達が歌ったり吹いたりしていますね。
>ぷりんさんはこの曲を原語でカラオケで歌えるとか?
日本語でも無理かもしれません(~_~;)
さびの部分だけOKですが・・・
Commented by ぶりん at 2010-01-13 23:07 x
へんろ様、>日本蜜蜂の捕獲箱を置くのに適した場所を探して
どんなところが適しているのですか?
高いところですか?人があまり来ないところとか・・・?

>被写体として見ることはありませんでした
何も撮るものがなかったので、無理やり被写体にしました(笑)
by ho-joan | 2010-01-13 06:45 | Comments(13)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)