♪♪♪メリークリスマス♪♪♪

大きなダンボール箱が届きました●~*
開けると・・・中から、フワァ~ッとこんな可愛い風船が出てきてビックリ!
箱の中を見ると、フルーツがいっぱい☆

♪♪♪メリークリスマス♪♪♪_a0053796_0115624.jpg


♪♪♪メリークリスマス♪♪♪_a0053796_012848.jpg


♪♪♪メリークリスマス♪♪♪_a0053796_0121698.jpg

友人が、「Sっちゃんは、きっとこんなん喜ぶだろうと思って・・・」
ほんとにこんなの大好きなんです\(^o^)/



♪♪♪メリークリスマス♪♪♪_a0053796_0122925.jpg

     息子の友人や娘からのプレゼント☆
♪♪♪メリークリスマス♪♪♪_a0053796_0124044.jpg



♪♪♪メリークリスマス♪♪♪_a0053796_0413294.jpg

    友人から、美味しいパンが届きました\(^o^)/
     小麦粉をつかってないパンです☆
    パン好きの私は、早速夕食に・・・ワインとよくあいます☆
    人気で、品切れだったそうです。来年神戸にも出店するとか・・・♪   
♪♪♪メリークリスマス♪♪♪_a0053796_0414229.jpg

Commented by みぞん at 2009-12-25 07:05 x
おお~1枚目は楽しいクリスマスプレゼントですね! なかなか
粋な方ですね! 実でできたツリーが凄いです~!!
クリスマスは美味しい日ですね~。この日ばかりは制限も解除ですね!

最近は仕事でクリスマスに浸る余裕がありませんが(^^ゞ そのかわり
正月はゆっくりしたいです。でも実家に帰るとなるとバタバタ
するんですが・・・(笑)。
Commented by miko at 2009-12-25 07:09 x
素敵なプレゼントがたくさんですね~☆☆

みんな飲食物?(笑)
でもいいクリスマスイヴを迎えましたね~♪♪
Commented by 越後屋 at 2009-12-25 07:51 x
ぶりんさんの友達も、夢いっぱいの人が、多いのですね?!何でクリスマスになると、ケーキなのですか?日本人は、日本の文化?『正月』をもっと大切に!!三が日は、国民の休日にして、商店などは、営業まかりならぬ!!親子、家族の絆は、正月から!
Commented by アネ at 2009-12-25 08:05 x
クリスマスは本当は貧しい人に寄付するのとちがうのん?みんな、ぶりんさんの喜ぶ顔が見たいのですね!昨日は友人が快気祝いを持ってきてくれましたが、何が良いと聞いてきたので「錦松梅でも頂戴、器はつけないで」とリクエストしたおかげで、無駄なゴミは出さなくてすみました。夢のない人と言われそうですね。
Commented by ぶりん at 2009-12-25 20:55 x
みぞん様、ほんとに楽しいプレゼントでしょぉ~♪
粋ですよねぇ~~☆
ダンボールを開けたとたん、ふわぁぁぁ~んと、メリークリスマスが出てくるなんて・・・\(^o^)/

お正月は京都ですか?
素敵な被写体がいっぱいありますねぇ~
うらやましいです☆
Commented by ぶりん at 2009-12-25 20:59 x
miko様、>みんな飲食物?(笑)
ほんとだぁ~!!!全部そうですねぇ~~(~_~;)
みなさん、やっぱり私には「食べるもの」って、思ってくれてますね☆
Commented by ぶりん at 2009-12-25 21:02 x
越後屋様、私の周りには、可愛いものや光物が好きな人達が多いですよ♪
>何でクリスマスになるとケーキなのですか?
私はこだわりませんが・・・
小さい子のいる家庭は、クリスマスのデコレーションが嬉しいのでしょうねぇ~~♪
Commented by ぶりん at 2009-12-25 21:05 x
アネ様、>クリスマスは本当は貧しい人に寄付するのとちがうのん?
その通りですよ☆
私は貧しくてさまよう、可愛い子羊ですから・・・・・・(^_-)-☆
>、無駄なゴミは出さなくてすみました。
アネさんらしいですねぇ~~姉妹でもえらい違いですね(笑)
Commented by 北の旅人 at 2009-12-25 21:50 x
うわー、なんですか~これは、凄い贈り物ですね・・・♪
果物、ケーキ、お酒、なんでもありですね、食べ物は・・・・(笑)

ぷりんさんの日頃のお付き合いを大切にされている姿勢を垣間見る
思いです・・・・
これに北海道の海産物を是非加えたいものですね~はい!
Commented by ぶりん at 2009-12-25 22:27 x
北の旅人様、>なんでもありですね、食べ物は・・・・(笑)
ふふふ・・・そうなんです。。。いかに私が食いしん坊かおわかりでしょう^^;
でも、あちこちから送ってくださるってほんとにありがたいです♪ 感謝です☆
>これに北海道の海産物を是非加えたいものですね~はい!
わぁ~~い\(^o^)/  是非是非!!!
Commented by ピンパン at 2009-12-26 12:12 x
こんにちは~☆
可愛い夢が溢れたプレゼントですね。中から風船なんて、思いついたお友達もきっと素敵な人でしょう
ぶりんさんの暖かい人柄もプレゼントから伝わってくるよ(^-^)

新しいパソコンは早くなったけど、仕事の他お出かけばかりで、ゆっくり見れなーい(;^_^A
Commented by ぶりん at 2009-12-26 19:48 x
ピンパン様、こんばんわぁぁぁ~~~
風船が、ふわぁ~っと出てくるなんてほんとに楽しいですね♪

>仕事の他お出かけばかりで
フットワークの軽いピンパンさんは、同じ年とは思えませんよ。
元気!元気!
ひょっとして、MJの映画かな?^m^

by ho-joan | 2009-12-25 00:48 | Comments(12)

日々の暮らし、ぼちぼちとゆるゆると・・・


by ぶりん (burin)